皇室 見た目の変化・整形

愛子さまが綺麗になったと話題!歯の矯正やダイエット、メイクが原因?

愛子さま きれいになった 歯の矯正 痩せた メイク

2021年12月1日に20歳の誕生日を迎え、成年の挨拶をした愛子さま。

ティアラと勲章をつけた愛子さまについて、「綺麗になった」と話題になっています。

愛子さまが綺麗になった理由は歯の矯正?

ビフォーアフター画像も含めて調査しました。

愛子さまが綺麗になって雅子さまと似てきたと話題に!

2021年12月5日に成年の挨拶を済ませ、ローブ・デコルテと呼ばれる最も格式の高い白いドレスや勲章を着用して姿を見せた愛子さま。

そのお姿に「きれいになった!」「品が出た!」という声が殺到しています。

以前はちょっと無表情なイメージがあった愛子さまですが、自然な笑顔がお母様の雅子さまにも似てきましたね。

愛子さま きれいになった 歯の矯正

いったい何がそんなにかわったのでしょうか?

愛子さまがきれいになった理由は歯の矯正?痩せたから?

きれいになった理由① 歯の矯正

愛子さまがきれいになった理由の一つは歯の矯正が大きそう。

愛子さま きれいになった 歯の矯正

以前の愛子さまには歯の両側に八重歯がありましたが、すっかり綺麗に整って口の形が全然違う印象です。

実際に、愛子さまの歯の変化に気付いた人がとても多くみられました。

お母様の雅子さまは矯正していませんが、欧米では歯並の良さがステータスになっていることもあり、マスク生活の今の時期に治療に踏み切ったのかもしれませんね。

これから歯列矯正ブームが来るかもしれません。

きれいになった理由② 痩せた

2年前、18歳の時にはぽっちゃりとしてあどけなさが残っていた愛子さま。

愛子さま きれいになった 歯の矯正 痩せた

お顔の周りがパンパンである意味健康的ではありますが、まるで別人のよう。

愛子さま きれいになった 痩せた

頬の辺りがほっそりしたことで、グッと大人っぽくなった印象です。

きれいになった理由③ メイクの効果

これまではすっぴんでいることが多かった愛子さま。

20歳になり、メイクをしっかりしていたことも綺麗になった、と言われる要因の一つでしょう。

愛子さま きれいになった メイク

愛子さまの外見の変化に、励まされる女性も多かったようてす。

これから皇族としてますますの活躍が期待される愛子さまの今後にも注目です。

あわせて読みたい

愛子さま 替え玉 影武者 真実 デマ 自閉症 激痩せ 発達障害
【2022】愛子さまの替え玉説の真実とは?影武者疑惑や激痩せ、自閉症や発達障害についても!

愛子さまについて調べると出てくる「替え玉」「影武者」という何やら怪しい文字。 いったい愛子さまの替え玉・影武者疑惑とはどんなものなのでしょうか? 替え玉説だけでなく、激痩せ、自閉症、発達障害に関する真 ...

続きを見る

【2022】愛子さまが彼氏・結婚候補をインスタで匂わせ?造船会社の御曹司で高校、大学はどこ?【画像】

学習院大学でキャンパスライフを楽しんでいるという愛子さま。 高校時代からお付き合いしている彼氏がいると噂されています。 実は肉食女子だという愛子さまのインスタ匂わせ画像や彼氏の家柄、高校や大学はどこな ...

続きを見る

-皇室, 見た目の変化・整形

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.