※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女 人物 芸能

河野ゆかりは彼氏本高克樹と破局?ジャニーズの処分や現在についても

TBSのクイズ番組「東大王」に出演し、一躍有名になった河野ゆかりさん。

頭脳明晰で容姿もかわいいことで話題となりましたよね。

今回は河野ゆかりさんの彼氏がジャニーズの元高克樹さんだという噂や馴れ初めについて、二股発覚で四角関係報道された件や、その後の処分や現在は破局しているという噂などについて調べてみました。

スポンサーリンク

河野ゆかり彼氏ジャニーズ本高克樹馴れ初めは?

河野ゆかりさんは、2001年3月11日生まれで、2022年で21歳になります。

2021年春よりTBS系クイズ番組「東大王」に出演。

河野ゆかり 彼氏 ジャニーズ 本高克樹 馴れ初め

2022年10月現在、現役の東京大学医学部4年生です。

東大医学部全国模試5位になったり、スポーツテストで1位をとったり、文武両道の美女として話題になりました。

河野ゆかりと元高克樹の馴れ初めは?

そんな河野ゆかりさんは、2022年8月2日の「文春オンライン」で、元高克樹(もとだかかつき)さんとの交際が報道されています。

元高克樹さんは、ジャニーズJr.内のグループ「7MEN侍」のメンバー。

河野ゆかり 彼氏 ジャニーズ 本高克樹 馴れ初め
(ISLAND TV)

1998年12月6日生まれで、年齢は2022年で24歳になる年。

河野ゆかりさんの3歳年上になります。

元高克樹さんは2021年4月に、早稲田大学大学院創造理工学研究科の修士課程に進学しました。

そんなインテリジャニーズの元高克樹さんは2022年7月23日に、河野ゆかりさんの自宅マンションに出入りする姿を激写されています。

河野ゆかり 彼氏 ジャニーズ 本高克樹 馴れ初め
(文藝春秋)

23日21時10分、本髙は周りを気にしている様子でキョロキョロと周囲を確認し、マンションのインターホンを鳴らし、中へと入った

「それから約15時間後の翌24日12時半、本髙が女性と揃ってマンションから出てきた

相合傘をして腕を絡め、完全に恋人同士のように見えますね。

河野ゆかり 彼氏 ジャニーズ 本高克樹 馴れ初め

2人の馴れ初めは、番組での共演だったそう。

「2人は『東大王』の共演をきっかけに5月頃に連絡先を交換しています。その後、何度か2人で食事を重ねて惹かれ合っていったようですね。河野は、大学院生ながらアイドル活動もこなす本髙をかなり尊敬していました。結果的にここ1カ月くらいで交際にまで発展した。最近は河野さんの家の周辺で会うことが多いそうです」

元高克樹さんは2022年3月から不定期で東大王に出演しています。

そこで仲を深めて、同年6月から付き合い始めたようですね。

付き合いたての微笑ましいカップルに見えますが、本高克樹さんがジャニーズのアイドルと知っていて、外であからさまに腕を組むなどしていた河野ゆかりさんに対して批判の声もあがっていました。

ファンからしたらもう少し隠してほしいですよね。

スポンサーリンク

河野ゆかり彼氏本高克樹二股発覚で四角関係に

河野ゆかりの彼氏本高克樹が二股?

河野ゆかりさんと仲睦まじい様子を見せていた本高克樹さんですが、なんと河野ゆかりさんと会う4日前の2022年7月16日に別の女性とも会っていたことが判明しています。

その女性とは斉藤優里さんです。

河野ゆかり 彼氏 本高克樹 二股 四角関係 斉藤優里
(ドワンゴJP)

1993年7月20日生まれで、年齢は2022年で29歳になります。

斉藤優里さんは2012年に「乃木坂46」のメンバーとしてデビュー。

2021年5月には事務所を退所し、そのまま芸能界も引退しています。

そんな斉藤優里さんと本高克樹さんは、2022年8月2日の「文春オンライン」で「路チュー&手つなぎデート」が報じられました。

河野ゆかり 彼氏 本高克樹 二股 四角関係 斉藤優里
(文藝春秋)

2人は仲良くレストランで食事をし、店を出ると店前でキスをしたそう。

その後、路上でもキスをして、そのまま斉藤優里さんの自宅マンションへ

斉藤優里さんの自宅に泊まった本高克樹さんは、翌日帰っていったといいます。

2人の馴れ初めは、2020年3月に共演した舞台「脳内ポイズンベリー」だったそう。

河野ゆかり 彼氏 本高克樹 二股 四角関係 斉藤優里
(文藝春秋)

舞台で共演した2人はすぐに意気投合していました。舞台が終わってからも2、3カ月ほど食事などのデートを重ねて、2020年6月に交際が始まったと聞いています。2人が出会った時、斉藤さんには彼氏がいたのですが、その彼氏と別れてすぐに本髙さんと交際を始めました。交際してからは記念日やお互いの誕生日を祝ったり、よく旅行にも行っています。お互いを”ゆったん””ぽんちゃん”と呼び合う本当にごくごく普通の仲良しカップルですよ」

2人は知人とサッカー観戦でWデートをしたこともあるそうで、その知人提供の鮮明なツーショット画像も残っています。

河野ゆかり 彼氏 本高克樹 二股 四角関係 斉藤優里
(文春オンライン)

完全に恋人同士の距離感のように見えますね。

ということは元高克樹さんは二股をしていたのでしょうか。

一説には斉藤優里さんから河野ゆかりさんに乗り換えるつもりだったのではないかと言われています。

本高克樹の二股相手・斉藤優里も二股?

実は本高克樹さんだけでなく、二股相手である斉藤優里さんにも二股疑惑が出ています。

2022年6月13日、斉藤優里さんはスーツを着たイケメンサラリーマンと会っているところを文春に激写されました。

河野ゆかり 彼氏 本高克樹 二股 四角関係 斉藤優里
(文藝春秋)

これだけ見ると、仕事関係の人なのかと思いますが、その後男性が斉藤優里さんの腰を抱いたり、お尻を揉んだりと、普通の関係ではない様子

河野ゆかり 彼氏 本高克樹 二股 四角関係 斉藤優里

河野ゆかり 彼氏 本高克樹 二股 四角関係 斉藤優里

斉藤優里さんと男性は1時間ほど買い物をすると、そのままとあるマンションに一緒に帰宅しています。

その後斉藤優里さんがマンションを出てきたのは、翌日の11時ごろ

ネット上では、このサラリーマン男性は彼氏ではなく「パパ活」なのではないかと言われているようです。

河野ゆかりさんと本高克樹さんの微笑ましい恋愛関係だと思っていたら、さらに斉藤優里さんとサラリーマン男性も加わり、泥沼の四角関係が始まってしまっていますね。

特に本高克樹さんと斉藤優里さんのファンは相当なショックだったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

河野ゆかり彼氏本高克樹ジャニーズ事務所の処分は?

2022年8月10日の「週刊実話ウェブ」では、ジャニーズ事務所副社長の滝沢秀明さんが、河野ゆかりさんの彼氏・本高克樹さんの処分を検討していると書かれていました。

河野ゆかり 彼氏 本高克樹 ジャニーズ事務所 処分 滝沢秀明
(オリコンニュース)

「ジュニアを統括している滝沢氏は、『本髙には辞めてもらうしかない』と周囲の人間にもらしているそうです。滝沢氏は常々、ジュニアに対して『恋愛や不祥事は言語道断』と教育している。しかも、今回は〝四角関係〟というオマケ付きですからね。謹慎レベルでは済まされないと話しているようです」(芸能プロ関係者)

しかし、2022年10月現在も本高克樹さんは何の処分を受けることもなく活動しています。

正式な謝罪もなかったようですが、同年8月6日に行われた「サマステライブ」の昼公演では、本高克樹さんが目に涙を浮かべ、1人深々とお辞儀をしていたそうです。

河野ゆかり 彼氏 本高克樹 ジャニーズ事務所 処分
(サイゾーウーマン)

ただ、ファンからは「なんで本高が泣くの?プロ根性を見せてほしかった」「こっちが泣きたいんだけど。なんか冷めたわ……」など、厳しい声も多かったようですね。

今まで女性関係で処分されたジャニーズJr.は総じて未成年だったため、20歳を過ぎている本高克樹さんは「自己責任」と判断されたのかもしれません。

スポンサーリンク

河野ゆかり彼氏本高克樹の現在は

彼氏である本高克樹さんは事務所の処分を免れ、現在も通常通り活動しているようですが、河野ゆかりさんはどうなのでしょうか。

河野ゆかりさんは「東大王」降板の噂が出ていましたが、熱愛報道後の2022年8月17日放送分にも、普通に出演していました。

河野ゆかり 彼氏 本高克樹 現在
(TBS)

この日は「ジャニーズWEST」の中間淳太さんがゲスト出演していたために「なんで河野ゆかり出てんの? ジャニーズと共演させてるの?」「中間淳太の隣に河野ゆかりなんて置くなよ」と、SNS上のジャニーズファンは大荒れ。

こうした批判を避けるために、河野ゆかりさんは放送前にツイッターのアカウントを一時削除していたようです。

しかし、河野ゆかりさんはその後も降板することなく、2022年10月現在も東大王に出続けています。

ツイッターアカウントも復活していますね。

河野ゆかり 彼氏 本高克樹 現在
(河野ゆかりツイッター)

このように河野ゆかりさんは熱愛報道をなかったことのようにスルーしていますが、彼氏である本高克樹さんの二股はスルーできたのでしょうか。

ほとぼりが冷めるまでSNSのアカウントを消す、という冷静な判断ができる河野ゆかりさんなので、二股した本高克樹さんと四角関係発覚以降も付き合っているとは少し考えづらいような気がします。

現に熱愛報道以降、2人の噂や目撃情報はなく、再び週刊誌に撮られたという話も聞きません。

東大王での再共演も今のところ無いようです。

記者に見つからないようにひっそり付き合っている可能性もありますが、破局してしまったと見る方が自然ではないでしょうか。

今後も河野ゆかりさんと本高克樹さんの動向に注目です。

スポンサーリンク

-彼氏・彼女, 人物, 芸能

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.