※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫 子供

清塚信也と嫁乙黒えりの馴れ初めは?子供の学校や年齢についても

バラエティ番組やドラマなど多岐に渡って活躍しているピアニストの清塚信也さん。

ピアノの実力はもちろん、トーク力の高さなどから幅広い世代から人気を集めています。

そんな清塚信也さんは、プライベートでは結婚しお子さんもいるそう。

そこで今回は、清塚信也さんの奥様の年齢や職業をはじめ、馴れ初めや子供についても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

清塚信也乙黒えり年齢職業は

嫁は乙黒えり?

ドラマ「コウノドリ」に出演していたことでも有名なピアニストの清塚信也さん。

清塚信也 嫁 乙黒えり 年齢 職業 
(スポニチ)

1982年11月13日生まれで、2023年で41歳を迎えます。

そんな清塚信也さんは、2012年4月に乙黒えりさんという方と結婚したのだとか。

妻の乙黒えりさんの2012年4月1日のブログには、

私事ではございますが、
この度、
ピアニストの清塚信也さんと入籍いたしましたことをご報告させて頂きます。

と掲載されていました。

清塚信也さんは、当時29歳で結婚していたのですね。

嫁の年齢や職業は?

清塚信也さんの奥様である乙黒えりさんは、女優として活動していたこともあり現在はモデルや腸活アドバイザーとして活躍しています。

清塚信也 嫁 乙黒えり 年齢 職業 
(https://caramelife.jp/)

さすがモデルとして活動しているだけあって、とても美人な奥様ですよね。

2021年10月3日の「CARAMELIFE」のインタビューで妻の乙黒えりさんは、

最近は、腸活アドバイザーとしての勉強が日課に。

私は、資格を取ることを学びの“入口”だと考えているので、合格して終わりではなく、今でも新しい論文を読むなどして学びを重ねています。

と語っており、とても勉強熱心な方であることが伺えます。

清塚信也 嫁 乙黒えり 年齢 職業
(https://www.instagram.com/ellyotoguro/)

乙黒えりさんは、1982年10月12日生まれで2023年で41歳になる年です。

清塚信也さんとは同い年なのですね。

妻の乙黒えりさんは、タイのバンコク生まれで神奈川県横浜育ち

帰国子女ということで、英語や中国語が堪能なグローバルな方です。

ピアニストとモデルのご夫婦なんて素敵ですよね。

スポンサーリンク

清塚信也嫁乙黒えり馴れ初めは?

ピアニストの清塚信也さんと女優やモデルとして活躍していた妻・乙黒えりさんは、どのように出会ったのかも気になりますよね。

清塚信也 嫁乙黒えり 馴れ初め
(https://aistageup777.com/)

2010年頃に共通の知人を通じて知り合ったという噂も。

詳しい馴れ初めなどは明らかになっていませんが、妻の乙黒えりさんもピアノの経験者ということで清塚信也さんとはすぐに意気投合したのかもしれませんね。

清塚信也さんと妻・乙黒えりさんは、出会いから2年後の2012年4月にめでたく結婚を発表しました。

結婚後もとてもラブラブだという清塚夫妻。

2016年2月10日の清塚信也さんのTwitterには、

清塚信也 嫁乙黒えり 馴れ初め
(Twitter)

妻に花を買って帰ります。 恥ずかしいめのフェミニンな男性がもう少し日本に増えて欲しいです。

と奥様に花を買ったことを投稿していました。

さりげなく花を買って帰るなんて、まさに理想の旦那さんですよね。

とても仲がご夫婦であることが伺えます。

スポンサーリンク

清川信也乙黒えり子供学校は?

子供の年齢や性別は?

清塚信也さんと妻・乙黒えりさんの間には、2人の娘さんが誕生しています。

清塚信也 乙黒えり 子供 学校
(https://ameblo.jp/elly-go-round/)

長女は2012年11月に誕生

2023年で11歳を迎えます。

現在、小学5年生ということですね。

妻・乙黒えりさんは、2012年11月24日に自身のブログで、

清塚信也 乙黒えり 子供 学校
(https://ameblo.jp/elly-go-round/)

無事生まれました!

元気な女の子です。

と長女の誕生を報告していました。

また、清塚信也さんと妻・乙黒えりさんの次女は、2015年4月16日生まれです。

2023年で8歳になる年で、現在小学2年生ということになります。

2015年4月16日の乙黒えりさんのブログには、

清塚信也 乙黒えり 子供 学校 次女
(https://ameblo.jp/elly-go-round/)

4月16日 午後5:04 3220gの女の子が産まれました!
母子ともに健康です。

と綴られていました。

また、妻・乙黒えりさんのインスタグラムには、度々娘さんたちとのショットも掲載されています。

清塚信也さんにも乙黒えりさんにも似て、とても美人な娘さんですね。

清塚信也 乙黒えり 子供 学校
(https://www.instagram.com/ellyotoguro/?hl=ja)

ちなみに、乙黒えりさんの母親はイギリスとタイのハーフということで、娘さんたちはクオーターということになります。

娘さんたちも目鼻立ちがはっきりしている印象です。

さすが、美男美女夫婦の娘さんだけあります。

子供の学校は?

清塚信也さんと妻・乙黒えりさんのお子さんたちは、どこの小学校に通っているのでしょうか?

清塚信也さんといえば、幼少期からピアノを習い、母親から英才教育を受けていたことでも有名です。

清塚信也 乙黒えり 子供 学校
(https://tenshoku.mynavi.jp/)

そんな清塚信也さんのお子さんということで、娘さんたちもきっとしっかりとした教育を受けている可能性が高いでしょう。

残念ながら娘さんたちが通っている小学校などについては明らかになっておらず不明です。

しかし、既に娘さんたちはピアノを習っているのだとか。

さすが、ピアニストの父も持つだけあります。

2022年3月2日の「毎日キレイ」には、

清塚信也 乙黒えり 子供 学校
(https://spice.eplus.jp/)

ピアノを習っている娘が清塚さんに「聴いてて」とおねだりしたが、つい厳しい点数をつけてしまい、露骨に嫌な顔をされた

と掲載されていました。

娘さんたちは、父親の後を追いピアニストになるため、音楽関連の有名な私立の学校に通っているという可能性も

また、母親の乙黒えりさんも留学経験などがあり、外国語が堪能ということで、両親ともに英才教育を受けてきています。

清塚信也 乙黒えり 子供 学校
(https://www.instagram.com/ellyotoguro/?hl=ja)

それらを考慮すると、清塚信也さんと妻・乙黒えりさんの娘さんたちは、やはり芸能人御用達の学校などに通っているのかもしれませんね。

清塚信也 乙黒えり 子供 学校
(https://lee.hpplus.jp/)

音楽界のみならず、マルチに活躍を続ける清塚信也さん。

これからの更なる活躍にも注目です。

スポンサーリンク

-妻・夫, 子供

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.