妻・夫 スキャンダル

【顔画像】八代亜紀の元夫・増田登の相手はミレアで特定?30代歌手Mで離婚理由は浮気?

2021年1月に離婚していた八代亜紀さん。

実は離婚理由は元夫の浮気だったのでは?と言われています。

そんな八代亜紀さんの元夫の増田登さんとはどんな人物なのか?

浮気相手の30代歌手Mはミレア?など詳しく調査しました。

八代亜紀と増田登がハワイで結婚。馴れ初めは?

八代亜紀さんは1994年1月、44歳の時に4歳年下の増田登さんと結婚しています。。

増田登さんは元歌手で、当時マネージャーとして八代亜紀さんを支えていた人物。

八代亜紀さんと共にデュエット曲などもリリースしていました。

父親からの助言で八代亜紀さんの方からプロポーズし、ハワイのオアフ島で結婚式を行っています。

増田登さんは結婚後は歌手を引退し、八代亜紀さんの個人事務所「ミリオン企画」の社長に就任。

公私共に八代亜紀さんを支えてきましたが、離婚を機に辞任しています。

ミリオン企画の一部である「ミリオンアート」というページには、陶芸家として未だに増田登さんの紹介文が残っていました。

八代亜紀 元夫 増田登
(http://art.mirion.co.jp/artist.html)

増田登さんは東京都目黒区にあるミリオンアートギャラリーでは実際に陶芸講師としても活動していたようですね。

近年では八代亜紀さんのサポートよりも陶芸活動の方がメインだったのかもしれません。

八代亜紀と元夫・増田登の離婚理由を浜村淳が暴露

2021年1月に八代亜紀さんが70歳、増田登さんが66歳で離婚していたお二人。

離婚から半年経った7月24日のラジオ番組「ありがとう浜村淳です」で、浜村淳さんが驚きの発言をしたのです。

浜村淳 八代亜紀 離婚理由

今年の一月、八代亜紀さんが70歳で離婚してます。(中略)離婚の原因は、実際は婿はんの浮気ですね。

同じ事務所に所属する30代の女性歌手とどうやら仲がよくなったらしい

八代亜紀さんの離婚から半年経った時期に、しかも赤の他人である浜村淳さんがプライベートな部分について語るとは驚きですね。

浜村淳さんは週刊誌の取材に対し、

「番組で話したことがすべてです。複数の音楽関係者から聞いたんですけどね。うっかりしゃべっちゃった(笑い)……」

と釈明をしていたということで、音楽業界では増田登さんが事務所タレントと浮気をしていたということは有名だったようですね。

世間では、

本人が言って無い事を赤の他人が公共の電波に乗せて話して良い事ではないと思うよ。

浜村淳さんの発言を責める意見があった一方、

いや、浜村淳はむしろ
公にしてあげたんじゃないの?
この男 許せんからね。

と、浮気をしておきながらのうのうと暮らしている元夫のことをあえて暴露してあげたのでは?という意見もありました。

確かに、どちらの意見も理解できますね。

それにしてもこの30代の女性歌手とはいったい誰なのでしょうか?

八代亜紀の元夫・増田登の浮気相手Mは誰?

2021年7月28日発売の「女性自身」によると、

「八代さんの個人事務所には、八代さんのほかにもう1人、Mさんというシンガーソングライターが所属していました。

浜村さんの言う通り30代で、八代さんはMさんのことを娘のようにかわいがっていた。自身のラジオ番組のパーソナリティーに起用したり、自分のコンサートで歌う機会を与えたりもしていました」

とのこと。

八代亜紀さんが2018年まで担当していたラジオ番組「八代亜紀のRADIO PALETTE〜音のアトリエ〜」のHPを見ると、パーソナリティーとして「MILLEA(ミレア)」という名前が表示されていました。

八代亜紀 元夫 不倫相手 ミレア
(https://audee.jp/program/show/14259)

さらに女性セブンには、八代亜紀さんの誕生日には八代亜紀さんとのツーショット写真を投稿していた、とも。

 Mさんも八代を母親のように慕っていたようだ。昨年8月の八代の誕生日には、八代とのツーショット写真をお祝いの言葉とともにインスタグラムに投稿している。だが、その一方で、Mさんは八代の元夫・増田氏とも関係を深めていたというのか。

こちらが「女性セブン」に掲載されていたMさんの写真。

八代亜紀 元夫 不倫相手 M ミレア
(女性セブン)

そしてこちらがミレアさんのインスタグラムで2020年8月29日に投稿されていた写真です。

八代亜紀 元夫 不倫相手 M ミレア
(https://www.instagram.com/p/CEeZGMWJOSN/)

完全に一致していますね。

ミレアさんのインスタグラムでは、2020年3月25日に、「みなさまへお知らせ」という投稿と共に、ミリオン企画との契約が満了し、独立したことが報告されていました。

八代亜紀さんと増田登さんが離婚してから2ヶ月後のことですね。

実際に、八代亜紀さんの元夫の浮気相手ではないかと報じられたMさんはミレアさんであるとすぐに特定され、ご本人もすぐにインスタグラムでこんなコメントを発表していました。

一部週刊誌の報道に関して。
記事の内容は事実ではありません。
前所属事務所の社長と話をしましたが「そんな事実はありません」と記者の方にお話ししたにも関わらずあのような記事を出されてしまったとのことでした。
記事を読み、私も驚いたところです。
ファンの皆さまに、ご心配をおかけしてしまいますのでこちらにも書かせていただきました。

ミレアさんご本人は「女性自身」に書かれていたことは事実では無いと言っています。

ミレアさんは八代亜紀さんと増田登さんが離婚した後も3月の独立までは毎日出社して家族のように接していたとのこと。

八代亜紀 元夫 浮気相手 M ミレア
(https://www.instagram.com/p/B86DVCaJF-P/)

もし八代亜紀さんの元夫・増田登さんとミレアさんが不倫をしていたということが事実でないとすれば、浜村淳さんの発言は無責任であり、場合によっては訴えられてもおかしくない、ということになります。

今後八代亜紀さんや浜村淳さんがこの件についてどんな発言をするのか?

注目です。

-妻・夫, スキャンダル

Copyright© D-media , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.