彼氏・彼女

木村昴が結婚しない理由!ダレノガレと共演NG理由や歴代彼女、恋愛観についても

木村昴 結婚 ダレノガレ明美 歴代彼女 恋愛観

バラエティ番組や子供番組の司会などとしても活躍する声優の木村昴さん。

日本人離れした顔立ちで、イケメンですよね。

そんな木村昴さんですが、ダレノガレ明美さんとは共演NGだという噂も。

そこで今回は、木村昴さんの歴代彼女をはじめ、ダレノガレ明美さんと共演NGの理由、結婚しない理由や恋愛観などについても詳しく調査しました。

木村昴歴代彼女一覧!

歴代彼女①のんちゃん

目鼻立ちのはっきりとした顔立ちとコミカルなキャラクターで、人気を集める木村昴さん。

木村昴 歴代彼女
(https://www.atomicmonkey.jp)

1990年6月29日生まれで、2023年で33歳を迎えました。

そんな木村昴さんの1人目の歴代彼女は、のんちゃんという方です。

過去に「声優と夜遊び」という番組で、「のんちゃん」という彼女がいたことを明かしていたのだとか。

しかし、のんちゃんの顔画像はもちろん、年齢なども明らかになっていません

木村昴 歴代彼女
(https://mdpr.jp/)

2010年頃に交際していたとのことですが、詳しい情報などは公表されておらず、馴れ初めや破局理由なども不明です。

2010年頃というと、木村昴さんは20歳ぐらいで当時はすでに声優として活動をしていました。

もしかすると、仕事の現場などで知り合った可能性も考えられるかもしれませんね。

歴代彼女②フラれた彼女

歴代彼女2人目は、木村昴さんが22歳の時に交際していたという女性です。

木村昴 歴代彼女
(https://news.ntv.co.jp/)

2023年4月12日放送の「1億人の大質問⁉笑ってコラえて!」で

22歳の時にお付き合いしていた彼女がいまして、その子に”サプライズで、車で迎えに行く”っていうのがどうしてもやりたくて

彼女に内緒で教習所に通ってたんですよ

と彼女とのエピソードを披露していた木村昴さん。

木村昴 歴代彼女
(https://www.instagram.com/kimura_subaru/)

彼女の年齢や名前などは明らかになっていませんが、サプライズを考えるほどですから木村昴さんがベタ惚れだった様子が伺えますね。

しかし、残念ながらそのサプライズは上手くいかなかったのだとか。

なんと、教習所の最終試験の直前に彼女から別れのメールが届き、フラれてしまったのです。

同番組で木村昴さんは、

木村昴 歴代彼女
(https://www.instagram.com/kimura_subaru/)

”なんで今!?”って思ったんですけど、そのメールを見ちゃったら、”なんだよ、この試験受ける意味ねぇじゃん!”って思ってバックレちゃったんですよね

と明かし、失恋のショックから車の免許取得を諦めてしまったといいます。

フラれてしまった理由などは明らかにしていません

ちなみに、いまだに木村昴さんは運転免許証を持っていないそうです。

フラれた彼女のことを思い出すので、教習所に通えなかったのかもしれませんね。

歴代彼女③ダレノガレ明美

木村昴さんの歴代彼女3人目として噂されているのが、タレントのダレノガレ明美さん。

木村昴 歴代彼女 ダレノガレ明美
(https://www.libera-japan.com/)

1990年7月16日生まれで、2023年で33歳を迎えました。

木村昴さんとは同い年ということになります。

なぜ、ダレノガレ明美さんが歴代彼女として浮上したのかというと、木村昴さんの発言が関係していたのだとか。

2019年10月放送の「声優と夜あそび」で、木村昴さんはダレノガレ明美さんについて、

木村昴 歴代彼女 ダレノガレ明美
(https://www.oricon.co.jp/)

むっちゃタイプ

ダレノガレ明美さん、めっちゃ好き。せっかくだから、ここに呼びたい!

と発言していたのです。

木村昴さんが、ダレノガレ明美さんのことをかなり好きであることが伺えますよね。

木村昴 歴代彼女
(https://hominis.media/)

しかし、木村昴さんとダレノガレ明美さんの熱愛報道などは、今まで出ていないことから交際していた可能性は低いでしょう。

木村昴さんがダレノガレ明美さんに好意を抱いていたことで、歴代彼女として噂されることになったのかもしれませんね。

歴代彼女④木村飛鳥

歴代彼女4人目は、木村飛鳥さんという方だという噂も。

木村昴 歴代彼女 木村飛鳥
(https://www.ejapion.com/)

木村飛鳥さんは、1996年9月5日生まれで2023年で27歳を迎えました。

ミュージカル俳優やシンガーソングライターとして、活躍しています。

そんな木村飛鳥さんですが、度々木村昴さんのインスタグラムなどにも登場しておりとても仲が良い様子。

実は、木村昴さんと木村飛鳥さんは兄妹なのです。

2023年1月6日の木村昴さんのインスタグラムには、

木村昴 歴代彼女 木村飛鳥
(https://www.instagram.com/kimura_subaru/)

妹に会いにニューヨークへ!

とツーショットがアップされていました。

妹の飛鳥さんは、木村昴さんにそっくりですよね。

美男美女ということで、兄妹ではなく彼女説が浮上してしまったのでしょう。

歴代彼女⑤井上麻里奈

木村昴さんの歴代彼女5人目は、声優の井上麻里奈さんです。

木村昴 歴代彼女 井上麻里奈
(https://www.animatetimes.com/)

1985年1月20日生まれで、2023年で35歳を迎えました。

木村昴さんより2歳年上ということになります。

木村昴さんと井上麻里奈さんは、テレビアニメ「呪術廻戦」で声優として共演をしていました。

そんな2人が同じ日に、ツイートをしていたのです。

木村昴 歴代彼女 井上麻里奈 Twitter(Twitter)

木村昴 歴代彼女 井上麻里奈 Twitter(Twitter)

このことから、匂わせているのでは?という噂が浮上。

しかし、自身の出演するアニメを告知するというのは、よくあることのような気もします。

木村昴 歴代彼女 井上麻里奈
(Twitter)

これだけで木村昴さんと井上麻里奈さんが交際していたと断定するのは、難しいでしょう。

また、木村昴さんと井上麻里奈さんの熱愛が報じられたことなどもありません

このことから熱愛説は単なる噂である可能性が高いと思われます。

木村昴ダレノガレ明美の共演NGな理由は?

木村昴さんの歴代彼女としても浮上していたダレノガレ明美さん。

木村昴 ダレノガレ明美
(スポニチ)

しかし、そんな2人が共演NGだという噂が出ているのです。

木村昴さんは、前述したようにダレノガレ明美さんに対してかなり好意を抱いていました。

では、なぜこのような噂が出てしまったのでしょうか?

実は、木村昴さんがダレノガレ明美さんのことがタイプだと発言していた番組が関係していたようです。

木村昴さんは「声優と夜あそび」という番組で、ダレノガレ明美さんについて語っていましたが、その時に共演していたのが、同じく声優の金田朋子さん。

同番組で、金田朋子さんは過去にダレノガレ明美さんから一時的に共演NGされていたことを告白。

金田朋子さんは、

木村昴 ダレノガレ明美 金田朋子
(https://times.abema.tv/)

私のことがすごく好きなんだと思う。『気づいてないだけだから認めちゃえ』って言ったんだけど『違う!』って言ってた。でも私からしたら『(好きになることを)我慢しているのかな?』みたいな

と語っており、ダレノガレ明美さんから距離をとられていることが伺えます。

このことから当時番組に一緒に出演していた木村昴さんが、ダレノガレ明美さんと共演NGだと勘違いしてしまった方もいたのかもしれません。

木村昴 ダレノガレ明美
(https://kokuhaku.love/)

実際は、共演NGなのではなく、むしろ木村昴さんはダレノガレ明美さんがタイプなので共演したいとも明かしていました。

いつか木村昴さんとダレノガレ明美さんの熱愛が囁かれる日も来るかもしれませんね。

ハーフ同士でお似合いなカップルになりそう。

木村昴結婚しない理由や恋愛観は?

結婚しない理由は?

木村昴さんといえば、「ドラえもん」で長年ジャイアンを演じたり、「おはスタ」のMCを務めたりと、子供たちからも大人気の声優さんです。

木村昴 結婚 恋愛観
(https://www.instagram.com/kimura_subaru/)

そんな子供たちからの人気も木村昴さんが結婚しない理由に繋がっているのだとか。

木村昴さんは、2023年5月15日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」で、

木村昴 結婚 恋愛観
(https://www.fujitv-view.jp)

今、手も足も出ない。声優ってキャラクターが一緒にいるから。子供向け番組に携わることが非常に多いんです

2022年は“令和の子どもたち木村昴避けて育つのは無理説”っていうのが立つぐらい

と多くの子供向け作品に関わっていることを語っていました。

また、

木村昴 結婚 恋愛観
(https://natalie.mu/comic)

そういったこともあって、子どもたちをガッカリさせたくないとか…世間のイメージを守りたいというのがジャイアン役としてデビューした時から気を付けている

とも語っていた木村昴さん。

子どもたちをがっかりさせたくないということから、恋愛から足が遠のいてしまっているのでしょう。

木村昴 結婚 恋愛観
(スポニチ)

恋愛の機会がなければ、必然的に結婚もできませんよね。

木村昴さんは結婚しないというわけではなく、今はまだ結婚できないということなのかもしれません。

恋愛観は?

明るくてコミカルな印象が強い木村昴さんですが、恋愛観についても見ていきましょう。

2019年9月3日放送の「声優と夜あそび」で、木村昴さんは

木村昴 結婚 恋愛観
(https://times.abema.tv/)

気の強い人がタイプなんだと思います

と好きなタイプについて明かしていました。

また、告白も自分からしたいといいます。

さらに、

木村昴 結婚 恋愛観
(https://www.instagram.com/kimura_subaru/)

今、俺と付き合う人がいたら、一生ドキドキさせる!

とも語っていた木村昴さん。

この発言を聞く限り、かなり恋愛には積極的な感じですよね。

前述したように、木村昴さんは彼女にサプライズなどもするタイプなので、きっと恋愛では女性を一途に思う素敵な方なのかもしれません。

木村昴 結婚 恋愛観
(https://www.oricon.co.jp/)

今後、どのような女性と噂になるのでしょうか?

これからの木村昴さんの恋の行方にも注目です。

スポンサーリンク

-彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.