※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫 子供

菊地凛子の旦那は染谷将太で再婚?馴れ初めや年齢差、子供の性別についても

女優としてさまざまな作品で活躍している菊地凛子さん。

2024年のドラマ「侵入者たちの晩餐」の主演を務め、注目度が高まっています。

そんな菊地凛子さんの旦那は染谷将太さんです。

今回は、菊地凛子さんと染谷将太さんの年齢差や再婚で元夫がいるという噂、馴れ初めや子供の年齢・性別などについて調べてみました。

スポンサーリンク

菊地凛子の旦那は染谷将太で年齢差は?再婚で元夫がいる?

年齢差は11歳

菊地凛子さんは、1981年1月6日生まれで、年齢は2024年で43歳になります。

菊地凛子 旦那 染谷将太 年齢差 再婚 元夫
(ナタリー)

1999年の映画「生きたい」で女優デビュー。

2006年に出演したハリウッド映画「バベル」以降は、国外の映像作品でも活躍しています。

そんな菊地凛子さんは、2015年1月1日に結婚を発表

お相手は俳優の染谷将太さんです。

菊地凛子 旦那 染谷将太 年齢差 再婚 元夫
(週刊プレイボーイ)

染谷将太さんは、1992年9月3日生まれで、年齢は2024年で32歳になる年。

菊地凛子さんとの年齢差は11歳になりますね。

「再婚で元夫がいる」はデマ

染谷将太さんと結婚した菊地凛子さんですが「再婚で元夫がいるのでは」といった噂が出ているようです。

菊地凛子 旦那 染谷将太 年齢差 再婚 元夫
(https://twitter.com/)

しかし、調べてみても噂を裏付ける証拠は出てきませんでした。

そのため、菊地凛子さんも染谷将太さんも初婚だった可能性が高そうです。

噂が流れた原因は、菊地凛子さんの年齢や過去の熱愛報道がきっかけのよう。

先述した通り、菊地凛子さんは染谷将太さんの11歳年上で、結婚時34歳でした。

年齢的に一度結婚していても不思議ではありませんし、バツイチ女性は年下男性と結ばれやすいといった話もあるため、再婚だと思われたのかもしれません。

また、菊地凛子さんは2010年に11歳年上のスパイク・ジョーンズ監督との熱愛が報じられています。

菊地凛子 旦那 染谷将太 年齢差 再婚 元夫 スパイク・ジョーンズ
(スポニチ)

一時はニューヨークで同居もしていたという2人。

そのため、もしかしたらそのまま菊地凛子さんとスパイク・ジョーンズ監督が結婚したと勘違いした人もいたのではないでしょうか。

ちなみに2人はすれ違いの末、2011年末に破局していたそうです。

スポンサーリンク

菊地凛子と旦那染谷将太の馴れ初めは?

馴れ初めは森山未來の送別会

2015年1月14日の「女性自身」によると、菊地凛子さんと旦那・染谷将太さんが出会ったのは2013年秋のことだったそう。

俳優の森山未來さんが1年間イスラエルなどにダンス留学するにあたって、親しい仲間で送別会を開いたときに、2人も出席していたといいます。

菊地凛子 旦那 染谷将太 馴れ初め 森山未來
(CREA)

同年4月14日の「しゃべくり007」では、染谷将太さんが菊地凛子さんと出会った瞬間「家族になれるな」と直感したと明かしていました。

そのため、染谷将太さんの一目惚れだったのかもしれません。

ただ、交際に発展するにあたっては、菊地凛子さんの方が積極的だったと言われています。

交際中も染谷将太さんの仕事現場になるべく同伴するなど、公私共にサポートしていたよう。

菊地凛子 旦那 染谷将太 馴れ初め
(シネマトゥデイ)

結婚前から同棲もしていたそうです。

大人の女性らしく染谷将太さんをリードしていたのでしょうね。

交際中に路上キス報道も

2014年11月20日号の「女性セブン」には、菊地凛子さんと染谷将太さんの熱愛報道がされました。

2人は周りに交際を隠す気はなかったのか、路上で堂々と濃厚なキスをしていたそう。

菊地凛子 旦那 染谷将太 馴れ初め
(http://blog.livedoor.jp/)

オープンすぎますね。

先述した通り、菊地凛子さんの元カレは映画監督のスパイク・ジョーンズさんなので、愛情表現が外国人寄りなのかもしれません。

この交際報道がされたわずか1ヶ月半後、2015年元旦に2人はゴールイン。

熱愛報道が出たことが逆に結婚の後押しになったのでしょうか。

プロポーズは染谷将太さんから菊地凛子さんにしたそうですが、具体的なプロポーズの言葉などはわかっていません。

年の差婚でもラブラブ

2023年7月28日の「A-Studio+」に、菊地凛子さんが出演。

その際に、夫婦生活について語る場面がありました。

番組によると、菊地凛子さんは染谷将太さんに褒められるよりダメ出しをされたいのだとか。

ただ、実際にダメ出しされると「何でそんなこと言うの?」と反応してしまうこともあるそう。

菊地凛子 旦那 染谷将太 馴れ初め
(まんたんウェブ)

翌日起きてから「お父さん、昨日の話だったんだけど、あれどういうことだったのかな?」と改めて問い直すこともあるといいます。

菊地凛子さんは少し天然なのかもしれませんね。

また、染谷将太さんは菊地凛子さんが真剣に役作りしていても面白がってくるのだとか。

踊りのシーンをやってみせた時は、センスがなかったのか大爆笑されたそうです。

年の差婚でも笑いの絶えない仲良し夫婦のようですね。

スポンサーリンク

菊地凛子と染谷将太の子供は何人で年齢や性別は?

子供は2人

菊地凛子さんと染谷将太さんには、子供が2人います。

1人目の子供は、2016年10月8日に出産が報告されました。

そのため、2024年で8歳になる年なのでしょう。

菊地凛子 旦那 染谷将太 子供 性別
(モデルプレス)

2人目の子供は、2019年4月11日に発表されています。

そのため、2024年で5歳になる年です。

ただ、どちらのお子さんについても、具体的な出産日時や名前、性別などは明らかにされていません。

幼稚園・小学校は成城?

2018年10月11日の「週刊女性プライム」では、私立一貫校の運動会について報じられていました。

そこには菊地凛子さんと染谷将太さんの姿もあったそうです。

菊地凛子 旦那 染谷将太 子供 性別
(https://twitter.com/)

2人の他にも、

  • 森田剛・宮沢りえ
  • 東山紀之・木村佳乃
  • 上田晋也

などが子供の応援に駆けつけていたとのこと。

これらの芸能人の子供が通っていると言われているのが、成城学園です。

成城学園は幼稚園から大学まで、エスカレーター式で進学できる都内の私立一貫校。

そのため、2024年現在、菊地凛子さんと染谷将太さんの1人目の子供は成城学園初等学校、2人目の子供は成城幼稚園に通っているのではないでしょうか。

ここまで菊地凛子さんと旦那・染谷将太さん、子供などについて見てきました。

今後も菊地凛子さんの活躍に注目です。

スポンサーリンク

-妻・夫, 子供

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.