※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家

加藤茶と綾菜の自宅場所は世田谷区で家賃は40万?間取りや目撃情報も

45歳の歳の差夫婦として知られている加藤茶さんと綾菜さんご夫婦。

テレビやインスタグラムなどでよく自宅を公開していますが、家はどこにあるのでしょうか?

自宅マンションは世田谷区?間取りや家賃は?など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

加藤茶と加藤綾菜の自宅マンションは世田谷区?目撃情報は?

広いマンションから引っ越し

2011年6月に結婚し、45歳の年の差夫婦として知られている加藤茶さんと加藤綾菜さん。

結婚当初は加藤茶さんの財産目当てなのでは?と加藤綾菜さんがバッシングを受けていたこともありました。

加藤茶 加藤綾菜 自宅 家 場所 世田谷 目撃情報

実際に結婚当初はかなり広いマンションに住んでいたようですね。

2015年の「週刊文春」には、

(加藤茶夫妻の)以前のマンションは家賃が70~80万円、40畳のリビングに部屋が5つ、バス・トイレが二つずつあるような豪華なものでした」(スポーツ紙芸能記者)

と書かれていました。

しかし2015年には二人でちょうどいい広さの家に引っ越したのだとか。

加藤茶 加藤綾菜 自宅 家 場所 世田谷 目撃情報

あまりに家が広くても管理が大変ですからね。

家の場所は世田谷区?

同じく「週刊文春」には、

入院の3日前、加藤茶夫妻は2年ほど住んだマンションを引っ越している。それまで住んでいたのは世田谷の高級マンションだが、新居はそこから車で10分足らずの場所だ。

と書かれていました。

加藤茶さんは元々東京都世田谷区生まれですし、住み心地も良いのでしょう。

加藤茶 加藤綾菜 自宅 家 場所 世田谷 目撃情報

加藤茶さんと加藤綾菜さんの自宅マンションは世田谷区野沢4丁目にある焼肉店「一龍」の近くだと言われていますが真相は不明です。

世田谷区野沢周辺はわんちゃんを散歩させるのにちょうどいい駒沢公園も近くにあり、高級住宅地として人気のエリアです。

目撃情報は?

加藤茶さんと加藤綾菜さんの目撃情報はあるのでしょうか?

前述した「週刊文春」には、引っ越し前の加藤茶さんと綾菜さんのマンションでの評判についてこのように報じていました。

加藤茶 加藤綾菜 自宅 家 場所 世田谷 目撃情報

だが、ここでの加藤夫妻の評判は良くなかったという。同じマンションに住む女性(40代)の話。
「まるでEXILEみたいな格好をした、奥さんの男友達がしょっちゅう出入りしているんです。このマンションにはソファーもある広いロビーがありますが、そこにたむろしていることも。正直、入居者はみな嫌な顔をしていましたよ」

引っ越し前のマンションには加藤綾菜さんの男友達がしょっちゅう出入りしていてあまり評判はよくなかったようですね。

しかし現在のマンションではお隣さんと一緒にコストコに行って食事会を開くなどご近所付き合いは良好な様子。

ワンちゃんも飼っているので散歩などで外も出歩くでしょうし、ご近所付き合いは気を遣っているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

加藤茶と加藤綾菜の自宅の家賃や間取りは?

家賃は?

前述した「週刊文春」で、加藤茶さんと加藤綾菜さんが現在住んでいるマンションの家賃は40万円程度だと報じていました。

加藤茶 加藤綾菜 自宅 家 場所 世田谷 目撃情報 家賃 間取り

家賃40万円は一般人としてはかなりの高級マンションですが、加藤茶さんほどの芸能人のマンションの家賃としてはお安く感じてしまいますね。

とはいえ世田谷区で3LDKのマンションの相場は20万円前後なので、高級マンションに住んでいるのでしょう。

間取り

前述した通り加藤茶さんと加藤綾菜さんは2人でちょうどいいマンションに引っ越しており、間取りは3LDKなのだとか。

二人暮らしで3LDKという広さは一般的にはかなり余裕がある間取りですが、芸能人お二人のマンションと考えるとややコンパクトな印象がありますね。

こちらはキッチン。

加藤茶 加藤綾菜 自宅 家 間取り 

リビングには素敵なシャンデリアがかけられています。

加藤茶 加藤綾菜 自宅 家 場所 世田谷 目撃情報 家賃 間取り

こちらの素敵なソファーは加藤綾菜さんのプレゼントなのだとか。

加藤茶 加藤綾菜 自宅 家 場所 世田谷 目撃情報 家賃 間取り

センスのいいステキなご自宅ですね。

居心地のいいご自宅で英気を養っているのでしょう。

今後の加藤茶さん、加藤綾菜さんのご活躍にも注目です。

あわせて読みたい

加藤茶 綾菜 馴れ初め 学会 子作り 歳の差 実家 加藤綾菜 宗教 夜 金持ちと結婚する会
加藤茶と綾菜の信仰は創価学会で金持ちと結婚する会員だった?子作りや歳の差、実家についても

ドリフターズの一員として人気を集めた加藤茶さん。 2011年6月には、加藤綾菜さんと年の差結婚したことでも話題に。 そんな加藤茶さんと嫁・綾菜さんの年の差をはじめ、馴れ初めが宗教という噂や子作り、嫁・ ...

続きを見る

加藤茶 前嫁 鈴子 子供が3人 離婚理由 馴れ初め 年齢 職業 年齢差 子供 3人 名前
加藤茶の前嫁は鈴子で子供が3人!離婚理由や馴れ初め、年齢や職業も

日本を代表とするコメディアンの加藤茶さん。 ドリフの一員としても活動しており、1960年代後半は爆発的な人気でしたよね。 そんな加藤茶さんは実は離婚していて前嫁がいたのだとか。 加藤茶さんと前嫁の年齢 ...

続きを見る

仲本工事 自宅 居酒屋 場所 嫁 純歌 カラオケ ピンクローズ ゴミ屋敷 外観 中身 カレー店 どこ
仲本工事の目黒区緑ヶ丘の自宅ゴミ屋敷がひどい!居酒屋の場所やカラオケピンクローズについても

ザ・ドリフターズのメンバーとして活躍をしてきた仲本工事さん。 妻の純歌さんと共に居酒屋やカラオケスナックを経営して話題となっていました。 しかし妻の純歌さんには別に好きな人ができたために出ていったとい ...

続きを見る

スポンサーリンク

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.