芸能人が経営、御用達 自宅、実家

仲本工事の目黒区緑ヶ丘の自宅ゴミ屋敷がひどい!居酒屋の場所やカラオケピンクローズについても

仲本工事 自宅 居酒屋 場所 嫁 純歌 カラオケ ピンクローズ ゴミ屋敷 外観 中身 カレー店 どこ

ザ・ドリフターズのメンバーとして活躍をしてきた仲本工事さん。

妻の純歌さんと共に居酒屋やカラオケスナックを経営して話題となっていました。

しかし妻の純歌さんには別に好きな人ができたために出ていったという情報が。

仲本工事さんの自宅住所はどこなのか?

居酒屋やカラオケスナック・ピンクローズやゴミ屋敷、カレー店についてなど詳しく調査しました。

仲本工事と嫁純歌の居酒屋の場所や現在の営業は?

2012年7月に27歳年下の歌手・三代純歌さんと3度目の結婚をした仲本工事さん。

仲本工事さんは2005年まで渋谷のセンター街に居酒屋「名なし」を経営していましたが、2015年11月2日には妻の純歌さんと共に「仲本家 JUNKA(純歌)の台所」をオープンしていました。

仲本工事 自宅 居酒屋 場所 嫁 純歌

居酒屋の場所は東京都目黒区緑ヶ丘

おしゃれな街として知られる自由が丘にもほど近い高級住宅街です。

仲本工事 自宅 居酒屋 場所 嫁 純歌

仲本工事さんと純歌さんは仲良く「仲本家JUNKAの台所」を経営していたものの、2021年7月に純歌さんが家を出て行き、仲本工事さんが置き去りにされている、と報じられました。

仲本工事 自宅 居酒屋 場所 嫁 純歌

純歌さんが家を出でいった理由は

・純歌さんの浪費

・純歌さんに新しい彼氏ができた

・純歌さんが居酒屋で昆虫食を出すようになって常連客が離れた

などと言われています。

仲本工事さんは2022年9月12日には「仲本家」の営業を再開した、とツイートしていましたが、実質上はほぼ休業のような状態だったようです。

仲本工事さんが2022年10月19日に交通事故で亡くなったことから、今後もしばらく休業すると張り紙が貼られているようです。

誠に勝手ながらしばらくの間休ませて頂きます 店主

仲本工事 自宅 居酒屋 場所

場合によっては閉店してしまうかもしれません。

仲本工事はカラオケピンクローズも経営

仲本工事さんと妻の純歌さんは、「仲本家」の隣にカラオケラウンジ「ピンクローズ」も経営していました。

Googleマップの画像を見てみると2階の建物部分はつながっており、一階の入り口だけが分かれているようです。

「仲本家」で食事をした人たちがカラオケで楽しめるようになっているのでしょう。

仲本工事 カラオケ ピンクローズ
(Googleマップ)

「ピンクローズ」の中は25〜30人ほど入れるラウンジになっていたのだとか。

仲本工事 カラオケ ピンクローズ
(https://ameblo.jp/boumasu/entry-12260000591.html)

しかしこちらも純歌さんが家を出ていったことで現在は休業しているようです。

仲本工事の自宅住所やゴミ屋敷の外観や中身は?

仲本工事の自宅ゴミ屋敷の住所や外観は?

仲本工事さんは2022年7月に純歌さんが家を出ていって以来、ピンクローズの2階と1階部分で暮らしているのだとか。

 昨年7月、純歌さんは突然家を出て行き、仲本は夫妻で営んでいた「ピンクローズ」というカラオケスナックの2階にある部屋と1階部分でひとり生活しているという。(週刊新潮)

先ほどのグーグルマップを拡大してみると、確かに窓のあたりにゴチャゴチャと荷物のようなものが見え、生活感が伺えます。

仲本工事 自宅 ゴミ屋敷 住所 外観

仲本工事の自宅ゴミ屋敷の中身は?

2022年10月12日発売の「週刊新潮」が、仲本工事さんの自宅がゴミ屋敷のようになっていると報じました。

9月のある日、本誌(「週刊新潮」)の記者が仲本に近況を聞くべく目黒区にある「ピンクローズ」を訪ねたところ、建物の2階から複数の犬が吠える声が。扉をノックしても応答がないので恐る恐る開けてみれば、動物の糞尿の臭いがツンと鼻をつく。店内をのぞくと、さまざまな生活用品が溢れ、散らかっている。床には新聞紙が敷き詰められており、テーブルには犬猫を世話するためのグッズや仲本の私物が積み上げられ、酒のグラスを置くスペースすらない。さながら“ゴミ屋敷”のような状態だ。

ペットと暮らす男性の一人暮らしということでかなり荒れた状態だったのでしょう。

仲本工事 自宅 ゴミ屋敷 住所 外観 中身

仲本工事さんは犬や猫も飼っていますが、そのペットの臭い問題も深刻になっているようです。

犬猫はきちんとしつけられておらず、そこら中で用を足してしまうので新聞紙を敷いているという。不衛生な環境ゆえか、 「ノミやダニがすごくて、犬猫の皮膚がただれて皮膚病になってしまっている。

仲本工事 自宅 ゴミ屋敷 住所 外観 中身
(ポストセブン)

少し前は仲本さんもノミかダニに刺されて肌が真っ赤になっていました。犬や猫が仲本さんが普段寝ているソファーベッドに座ったり寝たりしているので、そこからうつったのだと思います。そのソファーベッドも犬が粗相した跡があったりして、本当に汚い

仲本工事 自宅 ゴミ屋敷 住所 外観 中身
(ポストセブン)

仲本工事さんにとっては大事な家族と言える犬や猫達でしょうが、衛生面が気になりますね。

仲本工事さんも81歳という年齢となり、純歌さんが出ていったことで世話をするのも大変なのかもしれません。

仲本工事の嫁の横浜のカレー屋の名前や場所は?

2022年10月18日午前9時過ぎに横浜市内の交差点を歩いていたところ車に撥ねられ、頭を強く打って重体となっている仲本工事さん。

なぜ目黒区に住む仲本工事さんが横浜市で事故に遭ったのでしょうか。

その理由は家を出ていった純歌さんの経営するカレーライス店に会いにいったためでは?と言われています。

関係者は「仲本さんは純歌さんと別居していますが、不仲というわけではないそう」と指摘。今年も仲本や純歌らは集まって楽しげにパーティーをしていたという。

前出関係者は「横浜に住む純歌さんに日ごろから会いに行っていると聞きます」と言い、事故が起きた18日も「純歌さんに会いに行ったのではと言われているんです」と話した。 実際、事故現場近くには、純歌のカレーライス店がある。(東スポ)

仲本工事さんの妻純歌さんは2021年12月3日に横浜市天王町にカレー屋「WELLOWS HOUSE(ウィローズハウス)」をオープンしています。

純歌さんのカレー店「ウィローズハウス」のオープンに際しては仲本工事さんも花を贈っていたことが確認できます。

仲本工事 嫁 カレー屋 どこ

仲本工事さんの妻・純歌さんはカレー店の共同経営者と一緒に暮らしていると報じられていますがもしそうだとしたら仲本工事さんが花を贈るとは考えにくい気も。

仲本工事さんの自宅に残された犬や猫ちゃん達は今後どうなるのか?今後の動向にも注目です。

あわせて読みたい

仲本工事 嫁 じゅんか 馴れ初め 若い頃 結婚歴 内縁 結婚式 横浜 カレー屋 彼氏
仲本工事の嫁じゅんかの彼氏は横浜カレー屋ウィローズハウス店主?結婚歴や若い頃についても

ザ・ドリフターズのメンバーとして活躍をしていた仲本工事さん。 2022年10月19日に惜しまれながらこの世を去りました。 その仲本工事さんが亡くなった交通事故の元となったのは3人目の妻である三代純歌さ ...

続きを見る

加藤茶 綾菜 馴れ初め 学会 子作り 歳の差 実家 加藤綾菜 宗教 夜 金持ち
加藤茶と綾菜の馴れ初めは創価学会?子作りや歳の差、実家についても

ドリフターズの一員として人気を集めた加藤茶さん。 2011年6月には、加藤綾菜さんと年の差結婚したことでも話題に。 そんな加藤茶さんと嫁・綾菜さんの年の差をはじめ、馴れ初めが宗教という噂や子作り、嫁・ ...

続きを見る

志村けん かくし子 母親 現在は 母親 石野陽子 真相
志村けんのかくし子は2人?母親は優香と石野陽子?子供は現在何してる?

日本を代表するコメディアンである志村けんさん。 「バカ殿様」という番組が一躍ブームとなりましたよね。 そんな志村けんさんには、かくし子がいるという噂が流れているのです。 志村けんさんのかくし子は2人で ...

続きを見る

高木ブー 嫁 再婚 真相 馴れ初め 死因 福本喜代子
高木ブーの嫁は貴代子で再婚騒動の真相は?馴れ初めや死因についても

「ザ・ドリフターズ」の一員として人気を集めてきた高木ブーさん。 アロハシャツが良く似合い、ほんわかした雰囲気で私たちを癒してくれています。 そんな高木ブーさんの嫁は、福本喜代子さんという方なのだとか。 ...

続きを見る

加藤茶 加藤綾菜 自宅 家 場所 世田谷 目撃情報 家賃 間取り
加藤茶と綾菜の自宅場所は世田谷区で家賃は40万?間取りや目撃情報も

45歳の歳の差夫婦として知られている加藤茶さんと綾菜さんご夫婦。 テレビやインスタグラムなどでよく自宅を公開していますが、家はどこにあるのでしょうか? 自宅マンションは世田谷区?間取りや家賃は?など詳 ...

続きを見る

-芸能人が経営、御用達, 自宅、実家

window._taboola = window._taboola || []; _taboola.push({flush: true});

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.