※本サイトはプロモーションが含まれています

学校・学歴 家族

秋元康と高井麻巳子の娘はせりで慶應大学バレエ部?乃木坂説や仕事についても

作詞家、音楽プロデューサーとして数々の名作を世に送り出している秋元康さん。

奥さんは元おニャン子クラブで人気絶頂だった高井麻巳子さんですが、お子さんはどんな方なのでしょうか?

学校は慶應?乃木坂に加入?仕事は?など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

秋元康と高井麻巳子の子供は娘が1人で年齢は?

1985年9月、19歳の時におニャン子クラブ会員番号16番としてデビューした高井麻巳子さん。

「うしろゆびさされ組」でのユニットデビューの後に「シンデレラたちへの伝言」でソロデビューをしてオリコン初登場1位を獲得するなど、人気を博していました。

しかし1988年5月23日、21歳の時におニャン子クラブの仕掛け人である秋元康さんと電撃結婚し、芸能界を引退して世間を騒がせました。

秋元康 高井麻巳子 子供 娘 せり 名前 年齢

秋元康さんが32歳、高井麻巳子さんが21歳でしたので11歳の歳の差ですね。

人気絶頂の中で突然の結婚、引退発表だったためにできちゃった婚かと思いきや、お子さんは結婚から約3年後の2001年3月に誕生

2024年で23歳の年齢です。

高井麻巳子さんが秋元康さんと結婚した年齢と同じですね。

こちらは2002年に「メレンゲの気持ち」で公開されていた娘さんの顔画像。

秋元康 高井麻巳子 娘 画像

お目目がバッチリしていてとっても可愛らしいですね。

高井麻巳子さんに似て美人さんです。

秋元康さんの目尻も下がっていてとても可愛がっているのが伝わってきます。

スポンサーリンク

秋元康と高井麻巳子の娘の学校は慶應幼稚舎?

秋元康さんと高井麻巳子さんの娘さんが通っている学校については

・慶應義塾大学

・東洋英和女子大学

の2つの説が流れています。

東洋英和女子大学説については、2012年のヤフー知恵袋に、

東洋英和女学院大学の 国際コミュニケーション学部に 秋元康の娘が入学したって 本当なんですか?

と書かれていたことが原因のようです。

しかし2012年当時秋元康さんと高井麻巳子さんの娘さんは11歳で小学校5年生なので、誰かと勘違いのガセネタでしょう。

さらにネット上で秋元康さんについて、

作詞をしたり、プロデユースしたり、活躍してましたよ。
ずっと稼いでる人です。
そのうえ、子供は慶応幼稚舎に入った!

という書き込みもありました。

秋元康 高井麻巳子 娘 慶應 大学

慶應義塾幼稚舎はセレブ学校としても知られており、セキュリティ面でも安心の学校としても人気の学校です。

ネット上の書き込みなので真偽のほどは不明ですが、もし本当に慶應幼稚舎に入学していたとすると、大学もそのまま慶應義塾大学に進学している可能性が高いでしょう。

秋元康さんと高井麻巳子さんの娘さんは現在は大学4年生ということで、今後はどこかの企業に就職するのでしょうか。

また何か情報が出てくるかもしれません。

スポンサーリンク

秋元康と高井麻巳子の娘はせりでバレエをやっていた?

ネット上では秋元康さんと高井麻巳子さんの娘さんの名前について「せり」だという情報が出回っています。

秋元康 高井麻巳子 子供 娘 せり 名前 年齢

秋元せり」という名前で調べてみると、港区南青山にある「松山バレエ団」の2011年12月23日に行われた「くるみ割り人形」の公演会出演者の中に名前が。

秋元康 高井麻巳子 子供 娘 せり 名前 年齢
(松山バレエ団)

秋元康さんは東京都渋谷区の高級マンションに住んでいるという噂もあり、港区南青山の松山バレエ団はかなり近く通える範囲です。

2011年といえば秋元康さんの娘さんが10歳なので年齢的にも一致。

とはいえこの「秋山せり」さんが秋元康さんと高井麻巳子さんの娘さんであるとは特定はできません。

もしご本人だとすると、現在もバレエを続けているのかもしれません。

スポンサーリンク

秋元康と高井麻巳子の娘は乃木坂にいる?仕事は?

秋元康さんはAKB48をはじめ、乃木坂46など坂道シリーズをプロデュースしていますが、そのグループの中に「秋元」という苗字のメンバーがいることから、秋元康の娘?という噂が出ています。

秋元真夏

一人は乃木坂46の秋元真夏さん。

1993年8月20日生まれの29歳です。

秋元康 高井麻巳子 娘 乃木坂 秋元真夏

「秋元」という苗字は一緒ですが、生年月日が8歳も違うため、当然秋元康さんと高井麻巳子さんの娘さんではありません

ご本人も秋元康さんの娘では?とよく聞かれるようで、

秋元康 娘  秋元真夏 高井麻巳子

と語っていました。

話のきっかけになるので、アイドルとしては美味しいと思っているのかもしません。

秋元才加

元AKB48のメンバーの秋元才加さんもよく秋元康さんの娘では?と噂されていました。

秋元康 高井麻巳子 娘 秋元才加

「秋元」という苗字は比較的珍しいので話題になったのでしょう。

しかし秋元才加さんも1988年7月26日生まれの34歳と年齢が全くことなるため秋元康さんと高井麻巳子さんの娘さんではありません。

秋元真夏さんと同じく、秋元才加さんもよく話題のネタにしていましたね。

秋元康さんは奥さんが元おニャン子クラブの高井麻巳子さんですし、間近でAKB48や坂道グループメンバーと触れてアイドルの実情をよく知っている人物ですから、自分の娘にはやらせたくない、と思っているのかもしれません。

もし秋元康さんの娘さんがデビューしたら相当な話題になるでしょうが、2024年で24歳ということでアイドルには少し遅い年齢のため、今後もデビューはなさそうです。

現在の仕事は?

2024年で24歳と、社会人となっている年齢の秋元康さんの娘さん。

現在は何をしているのでしょうか?

秋元康さんの娘さんが今どこで働いているのか?は明らかになっていませんが、秋元康さんには様々な業主と付き合いがあることから、就職先にも困らなそう。

今後何らかの情報が出てくるのか?

注目です。

秋元康 嫁 高井麻巳子 馴れ初め 結婚歴 浮気 秋元康の嫁・高井麻巳子 現在
秋元康の嫁高井麻巳子は現在も美人!馴れ初めや結婚歴、浮気疑惑も!

日本を代表する放送作家の秋元康さん。 大人気アイドルグループ「AKB48」の生みの親でもありますよね。 そんな秋元康さんのお嫁さんは、元おニャン子クラブの高井麻巳子さんであることも有名です。 秋元康さ ...

続きを見る

秋元康の闇についてはこちら

秋元康 闇 性的搾取 性加害
秋元康の闇8選!性的搾取や性加害疑惑も?

AKB48グループやおニャン子クラブなどのプロデューサーとして有名な秋元康さん。 作詞家としても人気です。 そんな秋元康さんですが、性的搾取や性加害疑惑が出ているようです。 今回は秋元康さんの闇につい ...

続きを見る

秋元康の別荘や自宅、年収についてはこちら

秋元康 別荘 横須賀 秋谷 秋元康 自宅住所 秋元康 生涯年収 資産
秋元康の別荘は横須賀秋谷?自宅住所や生涯年収、資産についても

放送作家や作詞家として活躍している秋元康さん。 おニャン子クラブやAKB48グループなどを手掛けたことでも知られています。 今回はそんな秋元康さんの別荘が横須賀秋谷にあるという噂や価格について、また自 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-学校・学歴, 家族

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.