スキャンダル

加藤砂恵子が看護師してた病院特定?旦那や子供は?インスタやフェイスブックも!

加藤砂恵子 看護師 病院 Facebook インスタ ツイッター アダルト掲示板 旦那 子供

浜名湖で120人乱行パーティーをしていたとして逮捕された加藤砂恵子容疑者。

その人数と大胆さが話題となっています。

いったい加藤砂恵子容疑者とはどんな人物なのか?

フェイスブックやインスタ、旦那や子供は?

看護師をしていた病院はどこ?など詳しく調査しました。

加藤砂恵子が看護師をしていた病院はどこ?

自称自衛官の田淵照明容疑者と「シュン&リンコ」というハンドルネームで数々の乱行パーティーを主催してきたという加藤砂恵子容疑者。

現在は削除されてしまいましたが、Facebookの自己紹介欄には「現役看護師」と書かれていました。

加藤砂恵子 看護師 病院 Facebook

さらにプロフィールには「ViViDアカデミー1期生」という文字が。

ViViDアカデミーとは大瀬聖子さんという方が代表を務める美容スクールですが、加藤砂恵子容疑者が主催していたわけではなく、単なる受講生だったようです。

しか加藤砂恵子容疑者がViViDアカデミー1期生とプロフィールに記載していたことで乱行パーティーとの関与を疑われる被害にあっているようで、HPで

報道されている事件への受講生の関与について

本アカデミーの受講生が報道されております事件に関与していたことにつきましては、誠に遺憾に思うとともに、関係者の皆様にはご迷惑・ご心配をおかけし、心よりお詫び申し上げます。

この受講生がアカデミーに在籍していたことは事実ですが、本アカデミーは事件とは何ら関係はございません。

という声明を出していました。

ViViDアカデミー主催者、受講生の方々も意図せぬことで話題となってしまい、相当な迷惑を被っていることでしょう。

加藤砂恵子容疑者は「現役看護師」と名乗っていましたが、ニュースなどのメディアでは全て「自称看護師」となっており、看護師として勤務している確認が取れていない可能性が高そう。

加藤砂恵子容疑者はViViDアカデミーとしての活動や乱行パーティーの主催者としての活動に忙しくしていたと思われることから、看護師の仕事との両立は現実的ではなさそう。

加藤砂恵子容疑者は以前看護師として勤務した経験がある、ということを「現役看護師」と盛って記載していたのかもしれません。

加藤砂恵子のFacebookやインスタ、ツイッターは?

加藤砂恵子容疑者は現在はFacebook、インスタ、ツイッター共にアカウントを削除してしまいましたが、情報は既に複数残っています。

Facebook

加藤砂恵子容疑者のFacebookについて「女性セブン」ではモザイク入りで「中島みゆき似の美女」と報じていました。

加藤砂恵子 Facebook
(女性セブン)

こちらが削除された加藤砂恵子容疑者のFacebookプロフィール画像。

加藤砂恵子 Facebook

完全に一致していますね。

50代からの美容法

いくつからでもキレイになれます

一緒にキレイになりましょう

など、ViViDアカデミーへの勧誘目的と思われるプロフィールの文章が添えられています。

削除される前には加藤砂恵子容疑者のプロフィール画像に対し、

素敵!

何度見てもキレイ!

などの絶賛コメントが多数ついていました。

美容に関して自信があったようですね。

インスタ

加藤砂恵子容疑者のインスタも現在は削除されていますが、ネット上で多くの画像が流出しています。

こちらは加藤砂恵子容疑者のインスタでのプロフィール画像。

加藤砂恵子 Facebook インスタ

加藤砂恵子

ViViDアカデミー1期生/美アンバサダー

50歳からでも綺麗になれる!

特別なことは必要ないんです!

正しい知識があれば綺麗になれます1

一緒に綺麗になりましょう

と書かれており、美容やコスメに関する投稿が多く見られたようです。

仲間と一緒に高尾山登山にいった投稿もされていましたが、浜名湖での大乱行パーティーのニュースを見た後だと、登山の後も・・・?などとあらぬ想像してしまいますね。。。

加藤砂恵子 Facebook インスタ

ツイッター

加藤砂恵子容疑者はTwitterも運用していましたが、こちらも現在は削除されています。

加藤砂恵子 Facebook インスタ ツイッター

Twitterでも同様に

50代からの美容/ずぼらちゃんでも出来る美容を提案/ViViDアカデミー1期生/美アンバサダー/美美メソッド/いくつからでもキレイになれる

と、50代の美容について主に発信していました。

この投稿などを見ても、加藤砂恵子容疑者が現役看護師として勤務していた可能性は低そう。

美アンバサダーとしての活動と乱行パーティーの主催者としての活動がメインだったのかもしれません。

アダルト掲示板のプロフィール

2022年6月17日の「週刊文春」には、加藤砂恵子容疑者のアダルト掲示板のプロフィールが掲載されていました。

加藤砂恵子 Facebook インスタ ツイッター アダルト掲示板

プロフィール欄には田淵照明容疑者とカップルとして、

非日常空間…淫靡な空間…をこよなく愛する者です! 様々な趣味、趣向を癖として共有する人達と一緒にこの空間を無理なく、真のエロスとして楽しめたらと思います!

と記載されていたといいます。

Facebookやインスタとは全く違うプロフィールですね。

性嗜好は人それぞれだとはいえ、あまりのギャップに驚きます。

加藤砂恵子の旦那や子供は?

加藤砂恵子容疑者は旦那さんや子供はいたのでしょうか。

加藤砂恵子容疑者の2021年12月19日のTwitterには、

加藤砂恵子 旦那 子供

今日、うちのわんこが旅立ちました

子どもの頃から動物がいる生活をしていたので、何度も死に遭遇し、何度も見送ってきたのでそんなにダメージないだろうなぁと思っていましたか、意外とダメージ大きいかも・・・

と書かれており、愛犬が亡くなっていたようです。

この愛犬以外には家族の投稿はなく、独身だった可能性が高そう。

51歳という年齢なので、離婚歴もあるかもしれません。

乱行パーティーを主催していたカップルの田淵照明容疑者には妻がいることも報じられていますので、田淵照明容疑者が夫ではないことは間違いないでしょう。

これだけの事件を起こした加藤砂恵子容疑者が今後どのような活動をしていくのか?

注目です。

あわせて読みたい

湖西市 パーティーどこ 住所 浜名湖 貸別荘 間取り
湖西市乱交パーティーの宿泊施設がどこか特定?浜名湖貸別荘で住所や間取りは?

120人以上の乱行パーティーが行われたとして話題になっている静岡県湖西市・浜名湖畔にある貸別荘。 120人もの男女が乱行パーティーができる施設とはいったいどんな場所なのでしょうか? 静岡県湖西市・浜名 ...

続きを見る

田渕照明 自衛官 嫁 子供 勤務先 フェイスブック ツイッター
田淵照明は自衛官で嫁と子供は?習志野市在住で勤務先やFacebook、Twitterも!

120人以上の男女で乱行パーティーを開催していたとして公然わいせつ幇助で逮捕された田渕照明容疑者。 自衛官をしていたようですが、いったいどこに勤務していたのでしょうか。 結婚して子供もいた?自宅は習志 ...

続きを見る

-スキャンダル

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.