※本サイトはプロモーションが含まれています

スキャンダル

シュン&リンコが看護師してた病院特定?旦那や子供は?インスタやフェイスブックも!

浜名湖で120人乱行パーティーをしていたとして逮捕されたシュン&リンコのリンコさん。

その人数と大胆さが話題となっています。

いったいリンコさんとはどんな人物なのか?

フェイスブックやインスタ、旦那や子供は?

看護師をしていた病院はどこ?など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

シュン&リンコが看護師をしていた病院はどこ?

「シュン&リンコ」というハンドルネームで数々の乱行パーティーを主催してきたというリンコさん。

現在は削除されてしまいましたが、Facebookの自己紹介欄には「現役看護師」と書かれていました。

加藤砂恵子 看護師 病院 Facebook

さらにプロフィールには「ViViDアカデミー1期生」という文字が。

ViViDアカデミーとは大瀬聖子さんという方が代表を務める美容スクールですが、リンコさんが主催していたわけではなく、単なる受講生だったようです。

しかしリンコさんがViViDアカデミー1期生とプロフィールに記載していたことで乱行パーティーとの関与を疑われる被害にあっているようで、HPで

報道されている事件への受講生の関与について

本アカデミーの受講生が報道されております事件に関与していたことにつきましては、誠に遺憾に思うとともに、関係者の皆様にはご迷惑・ご心配をおかけし、心よりお詫び申し上げます。

この受講生がアカデミーに在籍していたことは事実ですが、本アカデミーは事件とは何ら関係はございません。

という声明を出していました。

ViViDアカデミー主催者、受講生の方々も意図せぬことで話題となってしまい、相当な迷惑を被っていることでしょう。

リンコさんは「現役看護師」と名乗っていましたが、ニュースなどのメディアでは全て「自称看護師」となっており、看護師として勤務している確認が取れていない可能性が高そう。

リンコさんはViViDアカデミーとしての活動や乱行パーティーの主催者としての活動に忙しくしていたと思われることから、看護師の仕事との両立は現実的ではなさそう。

リンコさんは以前看護師として勤務した経験がある、ということを「現役看護師」と盛って記載していたのかもしれません。

スポンサーリンク

シュン&リンコのFacebookやインスタ、ツイッターは?

リンコさんは現在はFacebook、インスタ、ツイッター共にアカウントを削除してしまいましたが、情報は既に複数残っています。

Facebook

リンコさんのFacebookについて「女性セブン」ではモザイク入りで「中島みゆき似の美女」と報じていました。

加藤砂恵子 Facebook
(女性セブン)

50代からの美容法

いくつからでもキレイになれます

一緒にキレイになりましょう

プロフィールにはViViDアカデミーへの勧誘目的と思われるプロフィールの文章が添えられていました。

削除される前にはリンコさんのプロフィール画像に対し、

素敵!

何度見てもキレイ!

などの絶賛コメントが多数ついていました。

美容に関して自信があったようですね。

インスタ

リンコさんのインスタも現在は削除されていますが、削除前のプロフィールには以下のように書かれていました。

ViViDアカデミー1期生/美アンバサダー

50歳からでも綺麗になれる!

特別なことは必要ないんです!

正しい知識があれば綺麗になれます1

一緒に綺麗になりましょう

リンコさんは美容やコスメに関する投稿が多く見られたようです。

仲間と一緒に高尾山登山にいった投稿もされていましたが、浜名湖での大乱行パーティーのニュースを見た後だと、登山の後も・・・?などとあらぬ想像してしまいますね。。。

ツイッター

リンコさんはTwitterも運用していましたが、こちらも現在は削除されています。

加藤砂恵子 Facebook インスタ ツイッター

Twitterでも同様に

50代からの美容/ずぼらちゃんでも出来る美容を提案/ViViDアカデミー1期生/美アンバサダー/美美メソッド/いくつからでもキレイになれる

と、50代の美容について主に発信していました。

この投稿などを見ても、リンコさんが現役看護師として勤務していた可能性は低そう。

美アンバサダーとしての活動と乱行パーティーの主催者としての活動がメインだったのかもしれません。

アダルト掲示板のプロフィール

2022年6月17日の「週刊文春」には、リンコさんのアダルト掲示板のプロフィールが掲載されていました。

加藤砂恵子 Facebook インスタ ツイッター アダルト掲示板

プロフィール欄にはシュンさんとカップルとして、

非日常空間…淫靡な空間…をこよなく愛する者です! 様々な趣味、趣向を癖として共有する人達と一緒にこの空間を無理なく、真のエロスとして楽しめたらと思います!

と記載されていたといいます。

Facebookやインスタとは全く違うプロフィールですね。

性嗜好は人それぞれだとはいえ、あまりのギャップに驚きます。

スポンサーリンク

シュン&リンコの旦那や子供は?

リンコさんは旦那さんや子供はいたのでしょうか。

リンコさんの2021年12月19日のTwitterには、

加藤砂恵子 旦那 子供

今日、うちのわんこが旅立ちました

子どもの頃から動物がいる生活をしていたので、何度も死に遭遇し、何度も見送ってきたのでそんなにダメージないだろうなぁと思っていましたか、意外とダメージ大きいかも・・・

と書かれており、愛犬が亡くなっていたようです。

この愛犬以外には家族の投稿はなく、独身だった可能性が高そう。

51歳という年齢なので、離婚歴もあるかもしれません。

乱行パーティーを主催していたカップルのシュンさんには妻がいることも報じられていますので、シュンさんが夫ではないことは間違いないでしょう。

これだけの事件を起こしたリンコさんは不起訴処分となり、屋形船などでパーティーを再開しているようです。

今後の動向にも注目です。

あわせて読みたい

湖西市 パーティーどこ 住所 浜名湖 貸別荘 間取り
湖西市乱交パーティーの宿泊施設がどこか特定?浜名湖貸別荘で住所や間取りは?

120人以上の乱行パーティーが行われたとして話題になっている静岡県湖西市・浜名湖畔にある貸別荘。 120人もの男女が乱行パーティーができる施設とはいったいどんな場所なのでしょうか? 静岡県湖西市・浜名 ...

続きを見る

田渕照明 自衛官 嫁 子供 勤務先 フェイスブック ツイッター
【シュン&リンコ】自衛官の嫁と子供は?習志野市在住で勤務先やFacebook、Twitterも!

120人以上の男女で乱行パーティーを開催していたとして公然わいせつ幇助で逮捕されたシュン&リンコの2人。 自衛官をしていたようですが、いったいどこに勤務していたのでしょうか。 結婚して子供もい ...

続きを見る

スポンサーリンク

-スキャンダル

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.