※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女

ジョニー徳田の顔画像やプロフィール!デヴィ夫人の15人のボーイフレンドや元彼は?

デヴィ夫人に熱愛の噂が飛び込んできました。

お相手は共演者の男性とか?

最後の恋人?と噂されるジョニー徳田さんの顔画像やプロフィール、15人もいると噂されるデヴィ夫人のボーイフレンドや元彼についてまとめます。

スポンサーリンク

デヴィ夫人と熱愛?ジョニー徳田の顔画像とプロフィール

デヴィ夫人とジョニー徳田さんは、舞台「僕のモーツアルト」で共演していました。

NEWポストセブン」によると

品のよい紳士がデヴィ夫人(80才)の腰に手を回すと、2人は息の合った華麗なワルツを披露する。夫人の頬は、心なしか赤く染まって──。

いたとか。

頬が赤くなったのは、ダンスをしたからでは??と思いつつ、ジョニー徳田さんについて調べてみました。

ジョニー徳田の顔画像

デヴィ夫人のブログをみてみると、2011年10月27日に、恵比寿の高級レストラン「ジュエルロブション」で、ジョニー徳田さんの還暦祝いを行った、と書かれていました。

その還暦祝いパーティーは、二人きりではなく、大勢の方が参加して盛り上がっていたようです。

こちらはデヴィ夫人とジョニー徳田さん。

ジョニー徳田 デヴィ夫人
デヴィ夫人のブログ

ダンディで素敵な方ですね!

還暦ということで赤いジャケットを着ているのでしょう。

日本人でこんな赤いジャケットを着こなせる男性は少ないのではないでしょうか。

デヴィ夫人はブログの最後に

Very Happy Birthday!!

Dear Johnny.

とメッセージを添えていました。

わざわざ友人を招いて高級レストランで誕生パーティを開くくらいですから、相当仲がいいことは間違いなさそうです。

ジョニー徳田のプロフィール

名前: ジョニー徳田
年齢: 69歳
住所: 名古屋市
職業: 歌手
所属事務所: OFFICE HASE

2011年10月のデヴィ夫人のブログで

親愛なる 名古屋の友人、ジョニー氏の還暦祝いを、恵比寿の シャトー・レストラン「Joel Robuchon」 にて致しました。

と書かれていたことから、2011年に還暦(60歳)ということで現在は69歳で、名古屋在住の男性、とみられます。

2007年にはCDも発売しており、歌手をされている方のようです。

ジョニー徳田 職業
タワーレコード

デヴィ夫人とジョニー徳田さんは古くからの友人ですが、ここ1年で急接近しているとか。

NEWポストセブン」によると、

舞台の後に打ち上げがあったのですが、夫人の運転手が徳田さんを公演会場から打ち上げの場所まで送っていたんです。その車は夫人が認めた人しか乗れないともいわれている専用車。やっぱり夫人にとって、徳田さんは特別な存在なんだなと思いました」(舞台関係者)

ということです。

記者からの質問に対しデヴィ夫人は

「私には10代から80代まで、それぞれの年代に“ボーイフレンド”がいるわ。40代がいちばん多くて、全員で15人くらいいるかしら。みーんなお金持ちよ。オホホホホ。徳田さんは70代のボーイフレンドの1人ね。ウフフフフ

と答えたと言います。

15人もいるボーイフレンドが全員お金持ちとは!

ジョニー徳田さんもきっとお金持ちなのでしょうね!

スポンサーリンク

デヴィ夫人の15人のボーイフレンドや元彼は?

デヴィ夫人といえば、インドネシアのスカルノ元大統領の第三夫人で、若い頃は絶世の美女だったことは有名です。

もちろん今もお綺麗ですが。

デヴィ夫人 若い頃
(https://matome.naver.jp/odai/2140491141342734801)

夫だったスカルノ元大統領の存命時から数回の婚約が噂されるなど、恋多き女性としても知られています。

元彼はアランドロン

デヴィ夫人は、フランスのイケメン俳優アラン・ドロンさんや、津川雅彦さんと過去に交際していたこと自ら明かしています。

デヴィ夫人 元彼 アランドロン
(https://www.thecinema.jp/article/846)

アランドロンといえば、絶世の美男子として一斉を風靡していました。

一流俳優とも交際していただなんて、守備範囲が広いですね。

デヴィ夫人は語学も堪能で、話題も豊富なので、男性の方から寄ってくるようです。

デヴィ夫人の15人のボーイフレンドとは?

デヴィ夫人のボーイフレンドについて調べてみると、

デヴィ夫人と付き合っています。【証拠写真付き】」というブログを発見しました。

 

ブログ主は、元自衛官の年収1億円IT社長だという七里信一さん。

七里さんのブログによると

夫人には、世界中に彼氏がいます。
私は、『日本人の40代彼氏』の称号を頂いてます。
デヴィ夫人から見たら、親衛隊の隊長かもしれません。

二人っきりで海外に行ったりもします。
去年も、ロンドンに夫人と2人で旅行しています。

お孫さんのキラン君の祖母会に同席したくらいなので、ほぼ親戚レベルのお付き合いです。

デヴィ夫人 ボーイフレンド

たぶん、日本人の彼氏の中では、
私が序列の一番です

とありました。

七里さんは数多くいるデヴィ夫人のボーイフレンドの中の「日本人の40代彼氏」の称号を得ているそうです。

デヴィ夫人はご自身でボーイフレンドについて

・10代から80代まで各年代にいる

・40代が一番多い

・20人いてもいい

などと語っていました。

デヴィ夫人の彼氏は世界中にいるということで、この感じだと、15人以上はいそうですね。

なんともお元気ですね!!

スポンサーリンク

ジョニー徳田の顔画像やプロフィール!デヴィ夫人の15人のボーイフレンドや元彼は?まとめ

デヴィ夫人の最後の恋人と噂されるジョニー徳田さんや、元彼、15人のボーイフレンドなどについてまとめました。

80歳になっても、数々の男性たちを虜にし、生き生きと過ごしているデヴィ夫人。

その美貌やモテる秘訣はこの本に詰まっているのかもしれません。

スポンサーリンク

-彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.