家族

【画像】コルファージュリアの母の職業は帽子デザイナー!どこで買えるかや年齢も気になる!

超セレブタレントとしてテレビなどで話題になっているコルファージュリアさん。

父親はイギリス人の経営者ですが、母親の仕事や職業は何をしている人なのでしょうか?

母親がデザインした帽子はどこで買えるのか?値段などをまとめます。

父親についてはこちら

→【画像】コルファージュリアの父の職業がスゴイ!経営するホテルや年収、学歴や年齢も気になる!

コルファージュリアの母親のプロフィール、年齢は?

コルファージュリア 母
(https://happy-journey123.com/colfer-julia-mother-designer)

コルファージュリアさんの母親のプロフィールはこちら

名前: コルファージュリア羽鳥Yoko

出身地: 日本

職業: 帽子デザイナー、フラワーデザイナー

年齢は公表されていませんが、父親のニコラスさんが60歳で、コルファージュリアさんが23歳という年齢を考えると、60歳前後と思われます。

→【画像】コルファージュリアの父の職業がスゴイ!経営するホテルや年収、学歴や年齢も気になる!

コルファージュリアの母親の職業は帽子デザイナー!

職業は帽子デザイナー

コルファージュリアさんは以前「マツコ会議」にも出演しており、お母さんの職業は「帽子デザイナー」と紹介されていました。

コルファージュリア 母親
(https://southbound-movie.com/hatori-julia-1633/)

Facebookなどでもよく、頭に花を咲かせる「HANANINGEN」にしている人がいますが、コルファージュリアさんの場合は本当に帽子だったのですね!

花人間
(https://nagoya.identity.city/hananingen_nagoya_0325/)

これ、気になるよね・・・(汗)

コルファージュリアさんのお母さんがデザインした帽子の数々

「今夜くらべてみました」に出演した際にコルファージュリアさんがかぶっていた帽子も、お母様がデザインしたもののようです。

コルファージュリア 母親 帽子
(日テレ)

うーん、やっぱりHANANINGENに見える(笑)。

こちらはお母さんと一緒に「マツコ会議」に出ていた時の画像。

コルファージュリア 母親 帽子デザイナー

なんだか蝶々が飛んできそうです(笑)!

コルファージュリアさんの母親はデビィ夫人ともお知り合いのようで、羽鳥Yokoさんの自宅に遊びに来た際に、みんなでかぶっていました。

一番右がコルファー羽鳥Yokoさん。

コルファージュリア デビィ夫人
(デビィ夫人のブログ)

なんとも画像がゴージャスですね!

コルファージュリアの母の帽子はどこで売っている?値段は?

コルファージュリアさんのお母さんがデザインした帽子はどこで買えるのでしょうか?

値段がいくらくらいなのかも気になります。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Julia(@juliajulia_colfer)がシェアした投稿 -

コルファージュリアさんのお母さんのツイッターブログをいろいろ調べてみたのですが、オンラインショップや店舗の情報は見つかりませんでした。

ご自宅のピアノの上にある帽子コレクションは公開されていたのですが・・・。

コルファージュリア 母親 帽子
(https://ameblo.jp/redwineisgood/image-12149495951-13618538333.html)

デザインして販売しているにしては、帽子の数が少なすぎます。

恐らくオーダーを受けてから特注でデザインするオーダーメイドで販売しているのでしょう。

価格は、花の時価や量によって変わると思われますが、セレブなコルファージュリアさんのお母さんのデザインですから、数万〜数十万円はするのではないでしょうか。

壊してしまうのが怖くて、私だったらとても頭にかぶることができません(汗)。

【画像】コルファージュリアの母の職業は帽子デザイナー!どこで買えるかや値段、年齢も気になる!まとめ

コルファージュリアさんの母親の仕事は帽子デザイナーで、オーダーメイドの時価である可能性が高い、ということがわかりました。

想像を絶するセレブな生活を送っているコルファージュリアさん。

今後の動向にも注目したいと思います!

あわせて読みたい

→【画像】コルファージュリアの父の職業がスゴイ!経営するホテルや年収、学歴や年齢も気になる!

-家族

Copyright© D-media , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.