※本サイトはプロモーションが含まれています

似ている 見た目の変化・整形

ジェシーの髭はなぜ?嫌われている理由や態度悪い説、似てる芸能人についても!

男性アイドルグループ「SixTONES」のメンバーとして活躍しているジェシーさん。

日米ハーフの端正なビジュアルと長身を活かして、俳優やモデルとしても活動しています。

そんなジェシーさんが最近髭を生やし始めたのだとか。

今回は、ジェシーさんが髭を生やしたのはなぜなのか、嫌という意見や似ている芸能人、態度が悪くて嫌われていると言われる理由などについても調べてみました。

スポンサーリンク

ジェシーが髭を生やしたのはなぜ?嫌という意見も

髭は新空港占拠のため

ジェシーさんは、1996年6月11日生まれで、年齢は2024年で28歳になります。

ジェシー 髭 なぜ 嫌
(オリコンニュース)

爽やかな容姿で人気なジェシーさんですが、2023年10月ごろから突然髭を生やし始めて話題に

一体なぜジェシーさんは髭を生やしたのでしょう。

2023年11月14日の「バリューの真実」のオープニングトークによると、髭を生やしたのは撮影が理由なのだとか。

その後、2024年1月からのドラマ「新空港占拠」にジェシーさんが出演することが判明しました。

ジェシー 髭 なぜ 嫌
(新空港占拠エックス)

ジェシーさんは髭の姿で、謎の男を熱演しています。

そのため、髭を生やしたのは同ドラマの役作りのためだったようです。

ジェシーの髭が嫌?

髭を生やしてワイルドな見た目になったジェシーさん。

そんなジェシーさんの髭についてマイナスな意見も多いようです。

ジェシー 髭 なぜ 嫌

ジェシー 髭 なぜ 嫌

ジェシー 髭 なぜ 嫌
(エックス)

「そもそも髭が嫌」という意見や「清潔感がない」「ビジュアルの邪魔をしている」という意見も。

もちろん「むしろ髭の方が好き」「髭剃ったら嫌」といった髭肯定派の意見もありましたが、アイドルであるジェシーさんに髭が生えていることに拒否感がある人が多い印象でした。

スポンサーリンク

ジェシーの髭がりんたろー。に似てる?似てる芸能人4選

似てる芸能人① りんたろー。

髭を生やしたジェシーさんは、さまざまな芸能人に似ていると言われています。

まず1人目が、お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。さんです。

ジェシー 髭 りんたろー。 似てる芸能人
(https://profile.yoshimoto.co.jp/)

SNS上では、髭を生やしたジェシーさんとりんたろー。さんがソックリで見間違える人が続出していました。

ジェシー 髭 りんたろー。 似てる芸能人

ジェシー 髭 りんたろー。 似てる芸能人

ジェシー 髭 りんたろー。 似てる芸能人
(エックス)

2023年12月20日の「おもちゃ屋MISIA」では、りんたろー。さんが、

「ジェシーが髭とか生やして俺に寄せてきてる」

と話題にするほど。

ジェシー 髭 りんたろー。 似てる芸能人

たしかに顔の形や雰囲気が似ていますね。

これはパッと見で間違える人がいるのも分かります。

似てる芸能人② 常田大希

ジェシーさんに似てる芸能人2人目は、バンド「King Gnu」の常田大希さんです。

ジェシー 髭 りんたろー。 似てる芸能人 常田大希
(GINZA)

SNS上ではジェシーさんが髭を生やしてから、ビジュアルがどんどん常田大希さんに近づいていっているという声があがっていました。

ジェシー 髭 りんたろー。 似てる芸能人 常田大希
(エックス)

特に似ていると言われていたのが、2024年1月4日にジェシーさんのインスタグラムに投稿された写真です。

ジェシー 髭 りんたろー。 似てる芸能人
(ジェシーインスタグラム)

ジェシー 髭 りんたろー。 似てる芸能人 常田大希

たしかにかなり似ていますね。

目や鼻、口などのパーツの形が似ているのでしょうか。

似てる芸能人③ 平井堅

ジェシーさんに似てる芸能人3人目は、アーティストの平井堅さんです。

ジェシー 髭 りんたろー。 似てる芸能人 平井堅
(ビルボードジャパン)

SNS上ではジェシーさんがバラードを歌っているとき平井堅さんに見えるという声が複数あがっていました。

ジェシー 髭 りんたろー。 似てる芸能人 平井堅
(エックス)

特に似ていたのは、2024年1月15日の「CDTV ライブ! ライブ!」で、ジェシーさんが中島美嘉さんの「ORION」をカバーしたとき。

ジェシー 髭 りんたろー。 似てる芸能人 平井堅

顔が似ているというより、雰囲気や歌い方が似ている感じですね。

似てる芸能人④ ハーフナー・マイク

ジェシーさんに似てる芸能人4人目は、元プロサッカー選手のハーフナー・マイクさんです。

ジェシー 髭 りんたろー。 似てる芸能人 ハーフナー・マイク
(ゲキサカ)

ジェシーさんが髭を生やすと、ハーフナー・マイクさんに似ているという声がSNS上であがり始めました。

ジェシー 髭 りんたろー。 似てる芸能人 ハーフナー・マイク
(エックス)

ジェシーさんとハーフナー・マイクさんの比較画像がこちら。

ジェシー 髭 りんたろー。 似てる芸能人 ハーフナー・マイク

目や鼻などのパーツが似ていますね。

ジェシーさんとハーフナー・マイクさんは喋り方やノリなども似ているのだとか。

ジェシーさんは父親がアメリカ人の日米ハーフなので、外国人にも似ている人が多くいそうです。

スポンサーリンク

ジェシーが態度悪くて嫌われている?理由4選

理由① 笑い方

ジェシーさんは態度が悪くて嫌われているという噂があるようです。

それは一体なぜなのでしょうか。

まず1つ目の理由は笑い方です。

ジェシーさんの笑い方は外国人のように豪快だと話題になっています。

ジェシー 態度悪い 嫌われている

動画では必ず「HAHAHA!」と英語でテロップを入れられるほど。

ジェシーさんは父親がアメリカ人のため、笑い方が海外仕様なのかもしれません。

しかし、このジェシーさんの笑い方について「下品」「うるさい」「不快」といった声があがっているよう。

そのため、態度が悪いと思われてしまったのではないでしょうか。

ただ、この笑い方で元気をもらったという人も多いですね。

理由② 馴れ馴れしい

ジェシーさんが態度が悪くて嫌われていると言われる理由2つ目は、馴れ馴れしいことです。

2023年1月5日の「モニタリング」では、木村拓哉さんがジェシーさんにドッキリを仕掛ける企画が放送されました。

「オオカミ少年」の番宣インタビューという体の収録に、音声スタッフとして潜入した木村拓哉さん。

最後まで木村拓哉さんと気づかれずに企画は大成功しましたが、木村拓哉さんは収録後ジェシーさんに苦言を呈しました。

ジェシー 態度悪い 嫌われている 木村拓哉
(エックス)

「(スタッフに)『あ~もうこれ、とりあえずいっちゃいますよ〜』とか言うのはキャラ作りかもしれないけど、最近ちょっとtoo muchだから」

どうやら木村拓哉さんはジェシーさんのスタッフへの口の利き方や、馴れ馴れしく感じてしまう態度が気になったよう。

先輩として愛ある叱責をしていました。

ジェシーさんはかなり人懐っこいタイプのため、それが裏目に出てしまうこともあるのかもしれませんね。

理由③ 態度が大きい

ジェシーさんが態度が悪くて嫌われていると言われる理由3つ目は、態度が大きいことです。

2020年12月25日の「バズリズム02」にSixTONESが出演した際、ヒロミさんからジェシーさんについてのタレコミVTRがありました。

2人は「有吉ゼミ」の「八王子リホーム」で共演。

ジェシーさんはその現場に「チーッス」と入ってくるのだとか。

ジェシー 態度悪い 嫌われている

どうやらしっかりとした挨拶をしていないようです。

先述の「モニタリング」でも、木村拓哉さんに、

「ヒロミさんがすごいんだけど、自分もすごいって勘違いしてる

と指摘されてしまったジェシーさん。

そのため「態度が大きい」「態度が悪い」などと思われてしまったのでしょう。

ただ、ジェシーさんなりに周りを明るく和ませようとしている可能性もありますね。

理由④ ふざけすぎる

ジェシーさんが態度が悪くて嫌われていると言われる理由4つ目は、ふざけすぎることです。

2022年6月2日の「トークィーンズ」にジェシーさんがゲスト出演。

ジェシー 態度悪い 嫌われている
(フジテレビキュー)

事前取材中にもふざけまくりのジェシーさんに、取材を担当した3時のヒロインの福田麻貴さんは、思わず「黙ってもらっていいですか?」と呆れてしまっていました。

このふざけすぎる言動が態度が悪いという評価につながっている部分もあるようです。

しかし、ジェシーさんがふざけるのは、旧ジャニーズ入社後に周りとの格差で悩んだためだったのだとか。

「ファンになってもらえなくても、“面白い”“気になる”と思ってもらえたらいい、と思ってボケたりするようになった」

ジェシーさんがふざけるのは、真面目に生き残る術を考えた結果だったのですね。

ただ、その真面目さ故にやりすぎてしまうこともあるため、反感を買ってしまうこともあるのでしょう。

今後もジェシーさんの動向に注目です。

あわせて読みたい

ジェシーの家族についてはこちら

ジェシー 父親 英会話教室特定 母親 年齢 妹 大学 家族構成 インスタ ハーフ どこ エピソード
ジェシーの父親の英会話教室特定?母親の年齢や妹の大学、家族構成やインスタも!

人気アイドルグループ「SixTONES」のメンバーであるジェシーさん。 ハーフで英語が堪能なことに加え、目鼻立ちのはっきりとした顔立ちはまさにイケメンそのものですよね。 そんなジェシーさんの父親は、英 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-似ている, 見た目の変化・整形

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.