※本サイトはプロモーションが含まれています

家族

ジェシーの父親の英会話教室特定?母親の年齢や妹の大学、家族構成やインスタも!

人気アイドルグループ「SixTONES」のメンバーであるジェシーさん。

ハーフで英語が堪能なことに加え、目鼻立ちのはっきりとした顔立ちはまさにイケメンそのものですよね。

そんなジェシーさんの父親は、英会話教室の先生だという情報が。

そこで今回はジェシーさんの家族構成をはじめ、父親の英会話教室の場所、母親の年齢や顔画像、妹の大学やインスタなどについても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

ジェシー家族構成!どこのハーフ

「SixTONES」のムードメーカーとしても人気のジェシーさん。

ジェシー 家族構成 ハーフ
(https://www.johnnys-net.jp/)

1996年6月11日生まれで、2023年で27歳を迎えます。

イケメンでありながら、バラエティ番組でもボケを連発するなど、そのユーモアたっぷりの明るさも多くの世代から人気を集める一因です。

家族構成は?

そんなジェシーさんの家族構成も気になりますよね。

ジェシーさんは、2020年12月8日放送の「この差って何ですか?」に出演した際に、

ジェシー 家族構成 ハーフ 実家 祖父母

おじいちゃん・おばあちゃんと実家に住んでいるので

と明かしていました。

また、妹さんがいることも公表しているジェシーさん。

このことからジェシーさんは、ご両親と祖父母、妹さんの6人家族で間違いないでしょう。

どこのハーフ?

ジェシーさんは、アメリカ人のお父さんと日本人のお母さんとの間に誕生したことが判明しています。

2021年2月27日の「J-CASTニュース」にも、

ジェシー 家族構成 ハーフ
(https://www.thefirsttimes.jp/)

アメリカ人の父と日本人の母を持つジェシーは、身長184センチという長身もあってグループの中でもひときわ目立つ存在

と掲載されていました。

ジェシーさんのお父さんは、アメリカのラスベガス出身なのだとか。

過去に出演した「世界くらべてみたら」では、ジェシーさんのお父さんの故郷がラスベガスであることを明かしていました。

ジェシー 家族構成 ハーフ ラスベガス
(Twitter)

僕のお父さんの実家でして

彫りの深い顔立ちや抜群のスタイルは、父親譲りなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

ジェシー父親英会話教室どこ?エピソード

父親の英会話教室はどこ?

ジェシーさんといえば、英語が堪能なことでも有名です。

ジェシー 父親 英会話教室 どこ エピソード

なんとお父さんは、日本で英会話教室をしているという噂も。

お父さんの名前が「ライズ」さんだという情報もありますが、証明するようなものもなく単なる噂の可能性も考えられます。

ジェシーさんは、2014年7月号の雑誌「POTATO」で、お父さんが英会話の先生であることを明かしていたとのことです。

しかし、ジェシーさんのお父さんの英会話教室がどこなのかなど詳細な情報は見つかりませんでした

ジェシーさんは東京都立川市の出身という噂もあることから、お父さんの英会話教室も立川市周辺の可能性も考えられます。

2014年12月10日の「サンスポ」には、

ジェシー 父親 英会話教室 どこ エピソード
(中日スポーツ)

父親がラスベガス出身の米国人で英語教師をしており、

と掲載されていることから、英語の先生であることは間違いないでしょう。

ネイティブのお父さんのおかげで、ジェシーさんは英語がペラペラなんですね。

父親とのエピソード① 空手

空手経験者でもあるジェシーさん。

ジェシー 父親 英会話教室 どこ エピソード 空手
(https://news.mynavi.jp/)

なんと黒帯で、空手歴は10年以上なんです。

実は、空手を始めるきっかけもお父さんだったといいます。

ジェシーさんは、お父さんから自分の身は自分で守れるように言われたことで、空手を始めることになりました。

ジェシー 父親 英会話教室 どこ エピソード 空手
(Twitter)

お父さんはジェシーさんに立派な男の子に育ってほしかったのかもしれませんね。

また、ジャニーズ事務所に入所したきっかけも空手が関係していたのだとか。

2021年2月27日の「J-CASTニュース」には、

ジェシー 父親 英会話教室 どこ エピソード 空手
(https://www.oricon.co.jp/)

 2006年9月頃に通っていた空手道場で、ジャニー喜多川さんがハーフのジャニーズJr.を探していると聞いたジェシーは、ジャニーさんに直接会いに行ったという。

と掲載されていました。

お父さんが空手を始めるきっかけを作ってくれていなければ、現在のジェシーさんはいなかったのかもしれませんね。

父親とのエピソード② 父親はジム・キャリー似?

ジェシーさんのお父さんは、カナダ出身のコメディアンで俳優ジム・キャリーに似ているのだとか。

2018年4月13日にSixTONESのYouTubeチャンネルで、

ジェシー 父親 英会話教室 どこ エピソード ジム・キャリー
(https://moviewalker.jp/)

俺のお父さんがジム・キャリー的な要素があって

と明かしていました。

明るくて陽気なお父さんなのかもしれませんね。

ジェシー 父親 英会話教室 どこ エピソード
(https://post.tv-asahi.co.jp/)

そんなお父さんの影響もあってか、ジェシーさんはジム・キャリーが大好きだといいます。

ジェシーさんの持ち前の明るさは、お父さんの影響だったのでしょう。

スポンサーリンク

ジェシー母親年齢や顔画像は?

日本人の母を持つジェシーさん。

ジェシー 母親 年齢
(https://news.j-wave.co.jp/)

お母さんは、一般人ということもあり名前や年齢はもちろん、顔画像なども見つかりませんでした

ジェシーさんはお母さん似という噂もあることから、お母さんは端正な顔立ちで美人な方なのかもしれませんね。

ちなみに女装したジェシーさんの画像がこちら。

ジェシー 母親 年齢 女装
(https://prcm.jp/)

お母さんもこのような雰囲気な方なのでしょう。

また、ジェシーさんのお母さんはとても教育熱心な方だったらしく、ジェシーさんに自宅で日本語を話すことを禁止していたといいます。

お母さんやお父さんのおかげで、素晴らしい英語が身についていることは間違いないでしょう。

さらに、ジェシーさんはお母さんのことを「マミー」と呼んでいるのだとか。

2022年12月23日の「with digital」のインタビューで、ジェシーさんは

ジェシー 母親 年齢
(https://news.mynavi.jp/)

マミーのアプリで、マミーと妹と4人で写真を撮ってから、お節を食べた。

と語っており、お母さんととても仲が良い様子が伺えます。

スポンサーリンク

ジェシー大学はどこ?インスタ

妹の大学はどこ?

ジェシーさんには8歳年下の妹さんがいます。

ジェシー 妹 大学 インスタ 幼少期
(Twitter)

8歳年下ということであれば、2004年生まれで2023年で19歳になる年です。

幼少期からジェシーさんと妹さんは、似ていますよね。

現在の妹さんの顔画像などは出回っていませんが、きっとジェシーさんに似て美人な方なのでしょう。

また、ネット上では、妹さんの名前は「シャロッテ」だという噂も。

しかし、情報源が不確定のためデマの可能性も考えられます。

また、妹さんは現在大学生なのだとか。

ジェシーさんは、2022年1月4日放送の「再現できたら100万円!THE神業チャレンジ」で賞金を獲得した際に、

ジェシー 妹 大学 インスタ

お母さんに渡して『妹の大学費に使っていい?』って。『いいよ』って言って、妹の学費になりました

と、使い道が妹さんの学費になったことを明かしていました。

ジェシーさんは、とても妹の思いのお兄さんなんですね。

きっと妹さんのことが可愛くてたまらないのかもしれません。

ジェシー 妹 大学 インスタ
(https://www.excite.co.jp/news/)

妹さんは、一般人ということもあり通っている大学など詳しいことは明らかになっておらず不明です。

これからジェシーさんの妹さんの目撃情報が出てくる可能性も考えられます。

妹のインスタは?

前述したようにジェシーさんの妹さんは、一般人ということもありインスタなども見つかりませんでした。

また、妹さんはモデルや歌手として活躍しているハーヴィ瑛美さんに似ているという噂も。

ジェシー 妹 大学 インスタ ハーヴィー瑛美
(https://ananweb.jp/news/)

これだけ美人な女性に似ているということは、妹さんもいつか芸能界デビューする日が来るかもしれませんね。

とても家族想いのジェシーさん。

ジェシー 妹 大学 インスタ
(FLASH)

これからの更なる活躍にも注目です。

あわせて読みたい

田中樹 母親 元ヤン 父親 ひどい 年齢 家族構成 エピソード 田中聖 職業
田中樹の母親は元ヤンで父親がひどい?年齢や家族構成、エピソードも【田中聖】

ジャニーズ事務所の大人気アイドル「SixTONES(ストーンズ)」に所属している田中樹さん。 1995年6月15日生まれで、年齢は2023年で28歳になる年齢です。 兄には元ジャニーズの田中聖さんがい ...

続きを見る

佐久間大介 SnowMan 母 桜井直美 年齢 現在 職業 父親 社長 実家 金持ち
佐久間大介と母の桜井直美がそっくり!父親は社長で実家は金持ち?年齢や現在の職業も!

SnowManのメンバーで、アニメ好きとしても知られている佐久間大介さん。 中世的でかわいらしいルックスで人気ですが、実はお母さんが元アイドルだったとして話題となっていますか 佐久間大介さんのお母さん ...

続きを見る

松村北斗 母親 看護師 ひとみ 名前 年齢 エピソード 父親 兄
松村北斗の母親は看護師のひとみ?父親や兄の名前や年齢、職業も

SixTONESのメンバーで、歌手や俳優としても大活躍している松村北斗さん。 朝ドラにも出演し、益々人気を集めています。 そんな松村北斗さんのご家族についても気になりますよね。 父親、母親、兄、松村北 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-家族

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.