※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫 子供 家族

星ひとみと旦那の馴れ初めは占い?子供の名前や年齢についても

テレビ番組などで大活躍する大人気占い師の星ひとみさん。

占いがよく当たることでも有名ですよね。

プライベートでは、結婚しているといいます。

そこで今回は、星ひとみさんの旦那さんの年齢や職業をはじめ、馴れ初めや子供などについても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

星ひとみ旦那年齢職業は?

「突然ですが占ってもいいですか?」で数々の芸能人を占っている星ひとみさん。

星ひとみ 旦那 馴れ初め 占い 子供 名前 年齢 職業
(https://oggi.jp/)

1980年7月22日生まれで、2023年で43歳を迎えました。

そんな星ひとみさんですが、実は結婚しているのだとか。

2020年5月6日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」で、星ひとみさんは33歳の時に結婚したことを明かしていました。

星ひとみ 旦那 年齢 職業

33歳ということは2013年に結婚しているということになります。

30代を迎えてからの結婚だったのですね。

しかし、旦那さんの年齢や職業など、どんな方かについては、

星ひとみ 旦那 年齢 職業

お答えはできません

と語っていた星ひとみさん。

番組MCを務める水野美紀さんたちも「答えてくれないの~」と残念がっていました。

一切、旦那さんに関しては明かしていないことが伺えます。

星ひとみさんは、占い師という職業柄、あまりプライベートについては公表したくないのかもしれません。

確かに占い師といえば、謎に包まれているイメージですよね。

占い師として大活躍する星ひとみさんの旦那さんということであれば、それなりの一流企業などで働いている立派な方という可能性も考えられます。

星ひとみ 旦那 年齢 職業
(https://oggi.jp/)

ちなみに、星ひとみさんのお父さんは「上野のヤマサン」として宝石商をしていることでも有名です。

星ひとみ 旦那 年齢 職業 父親
(https://www.instagram.com/uenonoyamasan/)

そんな立派な家系で育ってきた星ひとみさんであれば、きっと旦那さんも立派な方なのでしょう。

星ひとみさんが選んだ方なので、かなりの運気の持ち主かもしれませんね。

スポンサーリンク

星ひとみ旦那馴れ初めは?

馴れ初めは?

星ひとみさんと旦那さんの出会いも気になるところ。

しかし、馴れ初めなどについても一切明らかになっていません

星ひとみ 旦那 馴れ初め

占い師として様々な方と出会っていることを考慮すると、仕事を通じて出会ったという可能性も十分考えられるでしょう。

また、星ひとみさんは若い頃から芸能界で活躍していたのだとか。

2004年2月13日の「ケータイWatch」というHPには、当時占いアイドルとして活動していた星ひとみさんが登場していたのです。

なんとグラビアなどでも活躍していたといいます。

同記事で、星ひとみさんは、

星ひとみ 旦那 馴れ初め
(https://k-tai.watch.impress.co.jp/)

ちなみに、私は占いマニアっていうか占い師なんですけど……、

そう、占い師アイドルなんです

と語っていました。

当時、星ひとみさんはオスカープロモーションに所属しており、23歳。

現在と雰囲気も変わっておらず、とても美人ですよね。

この頃から芸能界で活動していたとなると、旦那さんとの出会いも芸能関係だったという可能性も考えられるでしょう。

占いで結婚決意?

星ひとみさんは、結婚を占いで決めたといいます。

「突然ですが占ってもいいですか?」で、占いで出た33歳で結婚をしたことを明かしていました。

星ひとみ 旦那 馴れ初め
(https://www.instagram.com/hoshi_hitomi722/?hl=ja)

占い通りに結婚したことはもちろん、そのタイミングで旦那さんと出会うことができたのもすごいですよね。

長年、占い師として活動していることから結婚も占い前提で考えているということなのでしょう。

スポンサーリンク

星ひとみ子供名前年齢は?

旦那さんに関しては、ほとんど情報が明らかになっていなかった星ひとみさん。

お子さんはいるのでしょうか?

残念ながらお子さんに関しても、一切語っておらず不明です。

しかし、2023年7月22日の星ひとみさんのインスタグラムには、

星ひとみ 子供 名前 年齢
(https://www.instagram.com/hoshi_hitomi722/?hl=ja)

私事ですが
本日43歳の誕生日を迎えることが出来ました

両親・家族
インスタで繋がっている皆様

出会えた全ての皆様そして皆様と過ごせることができる今に
感謝致します。

と綴っていました。

もし、お子さんがいなければ「両親・家族」ではなく、「両親・夫」と綴りそうな気がしますよね。

星ひとみ 子供 名前 年齢
(https://www.instagram.com/hoshi_hitomi722/?hl=ja)

しかし、「両親・家族」と書いていることを考慮すると、もしかすると星ひとみさんと旦那さんの間にはお子さんが誕生しているのかもしれません。

結婚したのが2013年ということなので、同じ時期にお子さんが誕生しているのであれば、2023年で10歳前後である可能性が高いでしょう。

小学4年生前後のお子さんがいるのかもしれません。

星ひとみさんは大人気占い師ということで、テレビはもちろん、雑誌など数々のメディアに登場しています。

仕事で多忙な日々を送りながらの子育ては大変なはずです。

星ひとみ 子供 名前 年齢
(https://www.instagram.com/hoshi_hitomi722/?hl=ja)

お子さんがいることが事実であれば、きっと旦那さんがしっかりと協力して星ひとみさんをサポートしてくれているのでしょう。

これからますます活躍が期待される星ひとみさん。

今後、メディアでご家族について話すこともあるかもしれませんね。

注目です。

あわせて読みたい

木下レオン 家族 元嫁  木下レオン 家族 母親 占い師 木下レオン 家族 ハーフ 父親 木下レオン 家族 息子 亡くなった
木下レオンの元嫁はタレントの誰?母親も占い師で息子は亡くなった?再婚や家族についても

フジテレビのバラエティ番組「突然ですが占ってもいいですか?」でおなじみの占い師・木下レオンさん。 そんな木下レオンさんはバツイチなのだとか。 今回は、木下レオンさんの元嫁はタレントの誰で再婚はしている ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫, 子供, 家族

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.