※本サイトはプロモーションが含まれています

アナウンサー 妻・夫

青井実の嫁は相内優香アナで馴れ初めは合コン?歴代彼女や二股彼氏についても

青井実 嫁 相内優香アナウンサー 結婚 年齢 馴れ初め 歴代彼女 秋元優里 森麻季 高橋真麻 二股彼氏 松平健太

スポンサーリンク

NHKのアナウンサーとして安定した人気を誇る青井実さん。

テレビ東京と相内優香アナウンサーとの結婚が報じられましたが、いったい他局のアナウンサーとどうやって知り合ったのでしょうか?

青井実さんと相内優香さんの馴れ初めや歴代彼女、彼氏についてなど詳しく調査しました。

スポンサーリンク

青井実の嫁は相内優香アナウンサー

1981年1月2日生まれで2023年で42歳となった青井実アナウンサー。

2003年にNHKに入局し、アナウンサー歴20年目のベテランです。

後述するように何度か熱愛が報じられていましたが、結婚報道はなく、独身だと思われていました。

しかし2023年2月15日の「週刊文春」が青井実さんとテレビ東京のアナウンサーである相内優香さんが極秘結婚していた、と報道。

青井実 嫁 相内優香アナウンサー 結婚 年齢

相内優香さんは1986年2月23日生まれの36歳なので6歳年下ということになります。

NHKとテレビ東京のアナウンサーがどうやってしりあったのでしょうか?

スポンサーリンク

青井実と嫁相内優香アナの馴れ初めは?

週刊文春によると、2022年夏頃に結婚したという青井実さんと相内優香さん。

青井実 嫁 相内優香アナウンサー 結婚 馴れ初め

2022年秋頃には同じマンションに住むようになり、部屋には「HAPPY WEDDING」のバルーンが飾られているといいます。

青井実さんと相内優香さんが知り合ったのは7〜8年前の食事会だとのこと。

つまり2015〜2016年頃ということですね。

後述するように青井実さんは2015年に日本テレビアナウンサーの森麻季アナウンサーとのデートが報じられたことがありました。

青井実 嫁 相内優香アナウンサー 結婚 馴れ初め

あくまでも推測ではありますが、青井実さんは当時から他局のアナウンサーと頻繁に合コンなどの会合に参加していた可能性も。

これだけのイケメン人気アナウンサーですから、独身女性アナウンサーからも合コンや交流会などの誘いも多かったことでしょう。

アナウンサー志望の方は大学生時代にアナウンサースクールに通っている場合が多いことから局をまたいだ交流が続いていることが多いようです。

青井実さんにもそのような繋がりからお誘いが絶えなかったのかもしれません。

スポンサーリンク

青井実の歴代彼女1人目 秋元優里

青井実さんは2010年にフジテレビの秋元優里アナウンサーとのデートがスクープされたことがありました。

スクープされた当時青井実さんは29歳、秋元優里さんが26歳でした。

青井実さんと秋元優里さんは変装をすることもなく地下鉄に隣同士で仲良く座り、親しく話し続けていたといいます。

青井実 歴代彼女 秋元優里

青井実さんも秋元優里さんも交際については一切コメントをしませんでしたが、確かにこの写真をみると単なる友達ではないように見えますね。

青井実さんと秋元優里さんは同じ慶應義塾大学の先輩後輩という仲だったのだとか。

この報道から2年後の2012年12月25日、秋元優里さんはフジテレビ後輩アナウンサーの生田竜聖さんと結婚し、2018年に離婚しています。

青井実さんと秋元優里さんの交際はそれほど長くは続かなかったようですね。

スポンサーリンク

青井実の歴代彼女2人目 森麻季

青井実さんは2015年には日本テレビアナウンサーの森麻季さんとも熱愛が報じられています。

森麻季さんは1981年生まれの42歳なので青井実さんと同い年ですね。

森麻季さんは2011年12月に巨人の澤村拓一投手と結婚したのを機に日本テレビを退職

青井実 歴代彼女 秋元優里 森麻季

しかし1年半でスピード離婚し、独身となっていました。

青井実さんと森麻季さんは東京都内の高級住宅街で深夜2時過ぎまでデートをしていた様子が女性セブンに報じられています。

森麻季さんの所属事務所は

本人に確認したところ“アナウンサーとして同期なので、お友達として仲よくさせていただいております”と聞いております

と回答していたのだとか。

青井実さんと森麻季さんは深夜2時過ぎに会っていたものの、別々の自宅へと帰宅した、とも書かれていたため、本当に友人同士だった可能性も高そうです。

スポンサーリンク

青井実の歴代彼女3人目 高橋真麻

青井実さんは森麻季さんとの密会デートが報じられたのと同じ2015年7月に高橋真麻さんと楽しそうに飲み歩いている様子もスクープされていました。

青井実 嫁 相内優香アナウンサー 結婚 馴れ初め 青井実 歴代彼女 秋元優里 森麻季 高橋真麻

本当に楽しそうですね。

高橋真麻さんも青井実さんと同い年の41歳。

2004年にフジテレビに入社し、2013年に退社してフリーアナウンサーとして活動しています。

高橋真麻さんは青井実アナウンサーが司会を務めていた番組に出演したこともあり、アナウンサー同期ということで以前から交流があったのだとか。

高橋真麻さんは青井実さんと二人きりではなくもう一人の男性と3人で食事をしていたということで、単なる業界同志の飲み会だったようですね。

それにしても青井実さんはアナウンサーの人脈が多いことに驚きます。

髙橋真麻 旦那 杉浦 不動産 社長 馴れ初め 年齢 親 韓国 楽天 身長 名前 同居
髙橋真麻の旦那は杉浦で不動産会社H社長?馴れ初めや年齢、親についても

スポンサーリンク 情報番組やバラエティ番組などで活躍しているフリーアナウンサーの高橋真麻さん。 今回は高橋真麻さんの旦那の名前が杉浦説や職業が不動産会社社長という噂、年齢や画像、馴れ初めについて、また ...

続きを見る

青井実の歴代彼女4人目 相内優香の過去の二股彼氏報道

青井実さんの歴代4人目の彼女と言われているのが現在の妻である相内優香さん。

過去にはテレビ東京社員とプロ卓球選手との二股交際が報じられたことがありました。

2011年9月1日のフライデーによると、相内優香さんは同じテレビ東京の職員である彼氏と交際しながら、プロ卓球選手の松平健太さんとも交際していたとのこと。

相内優香 二股彼氏 松平健太

松平健太さんは1991年生まれの31歳で相内優香さんの5歳と年下。

イケメン卓球選手としてモデル活動も行っています。

相内優香 二股彼氏 松平健太

自分の自宅にテレビ東京社員の彼氏を招いていながら、松平健太さんの自宅マンションに通っている様子が報じられた相内優香さん。

松平健太さんは、

彼女とは大学1年の時に取材を通じて知り合ったんですが、その時、すごく調子が悪くて悩んでいたんです。そしたら、どこか卓球に集中できていなかった僕を相内さんは真剣に叱ってくれた。それ以来、いろいろ相談に乗ってもらっています。恋愛関係ではないんです

と、自宅を訪れる仲ではありながら交際はしていない、と語ったのです。

恋人のいる女性が独身男性の自宅を訪れる、というのはなかなか悩ましいシチュエーションですね。

この報道が原因となったのか、相内優香さんは司会を務めていたスポーツ番組を急遽降板となり、BS番組に左遷されてしまったのです。

二股をされていた彼氏もテレビ東京の社員ということで、相内優香さんが冷遇されてしまったのかもしれません。

しかしその後早稲田大学大学院経営管理研究科でMBAを取得するなどスキルアップに励み、ニュースモーニングサテライトのメインキャスターを務めるなど、再度アナウンサーとしての地位を奪還しています。

花形アナウンサー同士のご夫婦ということで、今後も青井実さん、相内優香さんの活躍が楽しみです。

あわせて読みたい

武田真一 家族構成 嫁 年齢 馴れ初め 息子は東大 武田真治 兄弟 スキャンダル 法政大学 サッカー部 高校 武田伊真
武田真一の息子は東大王武田伊真で次男は筑波大?嫁は同級生で高校やスキャンダル、武田真治との兄弟説も

スポンサーリンク NHKのアナウンサーとして活躍する武田真一さん。 2023年3月にはNHKを退社してフリーとして活躍しています。 そんな武田真一さんの息子さんは東大だという噂も。 そこで、今回は武田 ...

続きを見る

阿部渉 不倫相手 NHK局員 ごごナマ A子 誰 嫁 子供
阿部渉の不倫相手A子が誰か特定?ごごナマデスクで嫁や子供、ホテルについても!

スポンサーリンク NHKのトップアナウンサーとして活躍している阿部渉さん。 同じNHK局員の女性と2年間にわたって不倫関係を結んでいたことが発覚して話題となっています。 阿部渉さんの不倫相手のごごナマ ...

続きを見る

スポンサーリンク

-アナウンサー, 妻・夫

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.