※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫 子供 わいせつ事件

【顔画像】初鹿明博の嫁と3人の子供の年齢は?わいせつ・不倫内容がヤバくて離婚?

2019年12月に強制わいせつ容疑で書類送検され、議員辞職となった初鹿明博氏。

知人女性とタクシーの中でおこなったわいせつ内容がヤバイと話題となっています。

さらに初鹿明博氏には妻も3人の子供もいるのだとか。

妻とは離婚したのか?子供たちの年齢や顔画像などを調査しました。

スポンサーリンク

・初鹿明博のわいせつ・不倫内容がヤバイ!

知人女性にタクシーでわいせつ行為

初鹿明博氏は、2015年5月に知人女性の佐藤陽子さん(仮名)に対し、タクシー内でわいせつ行為をおこなったとして、2019年12月に強制わいせつ行為で書類送検されていました。

初鹿明博 わいせつ内容

週刊文春によるとそのわいせつ行為の内容とは以下の通り。

「陽子さんも初鹿氏の女性にまつわる噂は聞いていたので、二人きりになった時に不安がよぎったそうです。

案の定、初鹿氏はいきなりキスを迫ってきたのです。いくら拒否しても行動はエスカレートするばかりで、陽子さんはショックのあまりフリーズ状態になってしまった。

そして、初鹿氏は遂には無言のままズボンのチャックを下ろし、陽子さんの顔を引き寄せたそうです」

タクシーの中でいきなりこんなことをされたら・・・怖すぎます。

この騒動の後、佐藤陽子さんには以下のように謝罪していたようですが、

「お会いすると、記事について『お騒がせしてすみません』と神妙な様子で頭を下げられました。

そして、私が15年5月の出来事について触れると、『嫌じゃなかったと思った。ひどいことをしたのかな。反省しています』などと謝罪をされました」

これは謝罪というのでしょうか・・・。

微妙なところです。

この件は2020年9月に不起訴となりましたが、けじめをつける形で議員辞職をしています。

そして初鹿明博氏のわいせつ行為は、佐藤陽子さんが

初鹿氏の女性にまつわる噂は聞いていた

と不安に思っていた通り、これだけではなかったのです。

舞台女優と不倫未遂

初鹿明博氏は、2016年12月、週刊新潮で不倫未遂が報じられていました。

初鹿明博 不倫 舞台女優
デイリー新潮

記事によると舞台女優として活動する20代の女性に対し

「向い合せに座っていたところ、隣に座るよう言われ、席に着くと抱き付いてきて胸を触られたのです。

さらにセンセイは自分のズボンを脱ぎ始めた

店員が来たので離れたのですが、その後も、家に行こうとしきりに言っていたそうです」(デイリー新潮

そしてなんと、ホテルに連れ込もうとした瞬間までスクープされていました!

初鹿明博 不倫未遂
デイリー新潮

何とも衝撃的な画像ですね。

ハニートラップの匂いもしますが・・・。

結局女性は初鹿明博氏の手を振り解いて未遂に終わったようですが、直撃した記者に対し

ホテル行こうって、相手もいいって言ったからね。(彼女が首を横に振ると)だったら、行かなかったよ

女房とセッ○スなんて、もうしてないからね。

みんな奥さん以外に、はけ口求めていると思うよ

と発言して大騒動となりました。

この騒動を受け、初鹿明博氏は民進党青年局長を辞任しています。

スポンサーリンク

初鹿明博の嫁と子供の年齢は?

初鹿明博 嫁 子供 年齢
HP)

嫁とは離婚?

「女房とセッ○スなんて、もうしてないからね。」と発言していた初鹿明博氏。

こんなことを世の中に公言されて、奥さんは怒り心頭でしょう。

不倫未遂だけでなく、女性への強制わいせつ容疑となれば、離婚の危機なのでは?と思いましたが、初鹿氏は、仕事に行く妻のために料理を作っていました。

奥さんは議員辞職をした夫や家族を支えるために仕事に励んでいるのでしょうか。

奥様の器の大きさに感服します。

子供の年齢や性別は?

初鹿明博氏はホームページに、

宝物:妻と子ども達(一男二女

と記載しています。

宝物のお子さん達は、父親の報道についてどう思っているのでしょうか。

お子さん達はそれぞれ

長女・・・高校生

長男・・・中学生

次女・・・小学生

のようです。

もうどのお子さんも父親の報道内容について理解できる年齢だど思うので、学校での評判などもあるでしょうから相当辛いのではないでしょうか。

初鹿明博氏は現在、家族だけでなく、支持者の信頼回復に向けて活動をしているようです。

初鹿明博氏は議員辞職をして今後どのような活動をしていくのか?

注目したいと思います。

スポンサーリンク

-妻・夫, 子供, わいせつ事件

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.