※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫

濱田岳と嫁・小泉深雪の馴れ初めは一目惚れ?身長差や子供の年齢についても!

個性派俳優としてドラマや映画に大活躍中の濱田岳さん。

今回は濱田岳さんの嫁・小泉深雪さんのプロフィールや現在の様子、馴れ初めやエピソード、子供の年齢や画像などについて調べてみました。

スポンサーリンク

濱田岳の嫁・小泉深雪のプロフィールや現在は?

濱田岳さんは1988年6月28日生まれで、2022年4月現在33歳

濱田岳 嫁 小泉深雪 プロフィール 現在
(ビルボードジャパン)

そんな濱田岳さんの妻は、小泉深雪さんといいます。

濱田岳の嫁・小泉深雪のプロフィール

濱田岳さんの嫁・小泉深雪さんは、ファッションモデルです。

濱田岳 嫁 小泉深雪 プロフィール 現在
(小泉深雪インスタグラム)

1979年1月28日生まれで、年齢は2022年4月現在43歳

濱田岳さんの9歳上で、新潟県の出身です。

そんな小泉深雪さんは17歳の時にオーディションでモデルデビュー

2006年には冨永愛さんらと共に、パリ・コレクション(通称・パリコレ)にも出演。

身長は179cmあり、160cmの濱田岳さんとなんと19cmの身長差があります。

濱田岳 嫁 小泉深雪 プロフィール 現在
(ツイッター)

またテレビにも出演していて、2009年4月から2010年3月まで「A-studio」の初代アシスタントを務めていました。

濱田岳 嫁 小泉深雪 プロフィール 現在
(小泉深雪インスタグラム)

CMなどにも多数出演されているようですね。

濱田岳の嫁・小泉深雪はどんな人?

濱田岳さんの嫁・小泉深雪さんは、当初違う目的でオーディションを受けていたのだそう。

2013年5月24日に公開された「ディーコード」のインタビューで、デビュー秘話について語っていました。

濱田岳 嫁 小泉深雪 プロフィール 現在
(ディーコード)

実は最初は歌手になりたくてオーディションを受けたんです。結局合格したんですけど、担当の大人の人たちに「あなたは背が高いから、最初モデルとしてキャリアを積んで、カタチになったら音楽の仕事をサポートしたいと思う」と言われて、紹介されたのが最初に所属した事務所だった。それが高校3年の夏休みでしたね。(ディーコード)

モデルとしてトントン拍子に仕事をもらえるようになったため、歌手への道は自然と断ち消えたといいます。

しかし20代前半はあまりの順調な仕事ぶりに天狗になってしまい、その結果一時期はまったく仕事が無くなってしまったのだそう。

濱田岳 嫁 小泉深雪 プロフィール 現在
(ツイッター)

その後、今の所属事務所社長と出会い、もう一度自分を見つめ直して努力し、再起したのだそうです。

失敗談はあまり他人に話したくないものだと思いますが、小泉深雪さんは「もう1回自分でも認識したいので、ぜひ伝えてもらいたいです。」と語っていました。

しっかり自分の行いを反省し、前を向いて歩いているところがかっこいいですね。

濱田岳の嫁・小泉深雪の現在は?

濱田岳さんの嫁・小泉深雪さんは現在、あまりモデルの仕事をしていないようです。

インスタグラムの投稿も2021年は1月と2月の2つのみ

濱田岳 嫁 小泉深雪 プロフィール 現在

濱田岳 嫁 小泉深雪 プロフィール 現在
(小泉深雪インスタグラム)

2022年は4月現在までまだ1つも投稿がされていません。

調べてみた限り、小泉深雪さんが現在仕事をしている具体的なメディアなども見つかりませんでした。

「モデルを引退したのでは?」という噂もありますが、2022年4月現在も所属事務所の公式サイトにプロフィールが載っているため辞めてはいないようです。

濱田岳 嫁 小泉深雪 プロフィール 現在
(Tateoka office)

小泉深雪さんは先述した「ディーコード」のインタビューで、

「(家族を持って)本当にやりたいお仕事、必要なお仕事というものを選ぶ目とゆとりができましたね。」

これからは数をこなすより、質のいい仕事をしていきたい。

と答えていたので、たくさんメディアに出ていた頃とはスタンスを変えたのかもしれませんね。

また小泉深雪さんは海外メディアでの仕事も多いそうなので、日本で見ないだけで海外向けの仕事をやっている可能性もあります。

今は厳選した仕事をこなしつつ、家族との時間も大切にしているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

濱田岳と嫁・小泉深雪の馴れ初めは?

2011年9月10日に、一部メディアで濱田岳さんと嫁・小泉深雪さんの結婚が報じられました。

濱田岳 嫁 小泉深雪 馴れ初め
(クランクイン)

若手個性派俳優の濱田岳(23)が、パリコレモデルの小泉深雪(みゆき、32)と7月下旬に結婚していたことが9日、分かった。(サンスポ)

それによると、2人は2010年ごろに出会い、すぐに交際に発展

出会いのきっかけは共通の友人を介して、とのことでした。

濱田岳と嫁・小泉深雪の本当の馴れ初め

しかし2012年5月11日に放送された「A-Studio」で、濱田岳さんから語られた馴れ初めは報道されたものとは少し違っていました。

濱田岳 嫁 小泉深雪 馴れ初め
(産経新聞社)

濱田岳さんによると、嫁である小泉深雪さんとの出会いは飲み屋だったそう。

濱田岳さんが関係者と打ち上げしている店に、たまたまお客さんとして小泉深雪さんが来たのだといいます。

小泉深雪さんの抜群のスタイルが目に入り、関係者が声をかけたことがきっかけで一緒に飲むことに

濱田岳 嫁 小泉深雪 馴れ初め
(ツイッター)

小泉深雪さんも濱田岳さんのことは知っていたため、了承したようです。

普段、役者とショーモデルは接点がなかなか無いため、せっかくなので電話番号を聞こうと思った濱田岳さん。

そこまではよかったのですが、シャイな性格からなかなか聞けず。

お酒の力を借りようとしますが、小林深雪さんはお酒が強いらしく、逆にお酒の弱い濱田岳さんが5〜6回トイレを往復する羽目に。

濱田岳 嫁 小泉深雪 馴れ初め
(PR TIMES)

それでも粘り続け、朝10時ごろになりようやく電話番号を聞けたそうです。

電話番号を聞いた時は付き合いたいとかではなく「友達になりたい」という思いから、と語っていたようですが、こうして見ると濱田岳さんの一目惚れだったように見えますね

スポンサーリンク

濱田岳と嫁・小泉深雪の子供の画像や年齢は?

2012年3月10日配信の「スポニチ」で、濱田岳さんと嫁・小泉深雪さんに第1子が生まれていたことが報道されました。

濱田岳 嫁 小泉深雪 子供 画像 年齢
(ORICON NEWS)

俳優濱田岳(23)と結婚したモデルで女優の小泉深雪(みゆき、33)が1月下旬に都内の病院で第1子となる女児を出産していたことが9日、分かった。(スポニチ)

結婚したのが2011年9月なのでいわゆる「デキ婚」だったようですね。

お子さんは2012年1月下旬に生まれたとのことなので、2022年4月現在の年齢は10歳になるのでしょうか。

濱田岳さんと小泉深雪さんの娘さんと思われる顔画像もありました。

それがこちら。

濱田岳 嫁 小泉深雪 子供 画像 年齢
(https://yochyyy.blog.ss-blog.jp/)

ただ、こちらの画像は出どころが不明なので、もしかしたら濱田岳さんと小泉深雪さんのお子さんでは無いかもしれません。

娘さんは一般人なので、他に画像は出回っていないようですね。

スポンサーリンク

濱田岳と嫁・小泉深雪のエピソード3選

濱田岳と嫁・小泉深雪のエピソード① ONE PIECE展

2012年3月19日、東京・六本木ヒルズで行われた「ONE PIECE展」の内覧会に、濱田岳さんと嫁・小泉深雪さんが訪れました。

濱田岳 嫁 小泉深雪 エピソード
(ORICON NEWS)

鑑賞後、報道陣の取材に単独で応じた濱田は「最初のブースでもうガッツリやられました。(妻も)端から感動しっぱなし」と満足げ。

また同年1月に生まれた娘さんについても聞かれ、

「病院に行きました。涙は流したけど、エースが死んだとき、冬島の方が泣きました」

と返答し、取材陣の笑いを誘っていました。

また新しい家族が増えたことに関して「すごく興奮するものがあります」と照れ笑いしていたそう。

濱田岳 嫁 小泉深雪 エピソード
(ザテレビジョン)

笑い話にしていますが、娘さんが生まれたとき本当に嬉しかったであろうことが伝わります。

それにしても夫婦で「ONE PIECE」好きとは、もしかして濱田岳さんと小泉深雪さんは趣味が合うのかもしれませんね。

濱田岳と嫁・小泉深雪のエピソード② 濱田岳の舞台を観劇

2016年2月10日から12日にかけて行われた舞台「スジナシ」に濱田岳さんがゲスト出演。

濱田岳 嫁 小泉深雪 エピソード
(映画ナタリー)

この舞台は笑福亭鶴瓶さんとゲストが台本なしの即興でドラマを作り上げるというもの。

どうやらこの舞台に濱田岳さんの妻・小泉深雪さんと娘さんが観劇に来ていたようです。

濱田岳さんが馴れ初めを語った「A-studio」で、小泉深雪さんは「役者として素晴らしい」「俳優として最後まで残る人」と夫の仕事ぶりを評していました。

その際、人柄についても「誠実な人」と語っていたそう。

濱田岳さんのことをリスペクトしているのが感じられてとても素敵ですね。

濱田岳と嫁・小泉深雪のエピソード③ 100円ショップで買い物

2016年4月6日の「女性自身」で濱田岳さんと嫁・小泉深雪さんのこんな姿がキャッチされています。

濱田岳 嫁 小泉深雪 エピソード
(女性自身)

夫婦が娘を連れてやってきたのは100円ショップ。おもちゃコーナーに来ると、娘がお気に入りのおもちゃを発見した。「これ欲しい!」とおもちゃをおねだりすると、濱田は「また今度ね~」と優しく諭していた。

濱田岳さん家族3人は代官山を訪れ、100円ショップの他にも、メガネショップなども見て回っていたそう。

その際に濱田岳さんがメガネの物色に熱中しすぎて、妻子に置いていかれる場面も

濱田岳さんらしい、と言ったら失礼かもしれませんが、なんだか微笑ましいですね。

濱田岳 嫁 小泉深雪 エピソード
(ポールスミス公式ツイッター)

他にも濱田岳さんと小泉深雪さんは、「東京ラーメンショー」で目撃されていたり、原宿や表参道で目撃されていたり、SNS上にたくさん目撃情報があがっています。

コンビニやスーパーなどで家族でいるところも複数目撃されていますし、忙しい中でも仲良くお出かけしているようですね。

そんな素敵な家族がいる濱田岳さん。

今後の活躍にも期待です。

スポンサーリンク

-妻・夫

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.