※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫 子供

五郎丸歩の嫁は黒木なつみ?馴れ初めや子供の年齢、学校、文春砲についても

五郎丸歩 嫁 馴れ初め 子供 年齢 学校 文春 職業 

スポンサーリンク

日本のラグビー界をけん引してきた、元ラグビー日本代表の五郎丸歩さん。

五郎丸ポーズで、一世を風靡しましたよね。

プライベートでは、結婚しお子さんもいるといいます。

そこで今回は、五郎丸歩さんの奥様の年齢や職業をはじめ、馴れ初めや文春砲、お子さんなどについても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

五郎丸歩の嫁は黒木なつみ?年齢や職業は?

嫁は黒木なつみ?

日本にラグビーブームをもたらした人物と言っても過言ではない、五郎丸歩さん。

五郎丸歩 嫁 年齢 職業
(https://xtrend.nikkei.com/?i_cid=nbpnxr_header)

1986年3月1日生まれで、2023年で37歳を迎えました。

そんな五郎丸歩さんですが、2009年に大学卒業と同時に結婚しています。

なんと、奥様はモデルの黒木なつみさんだという噂が。

五郎丸歩 嫁 年齢 職業 黒木なつみ
(https://online.suria.jp)

黒木なつみさんは、1984年8月6日生まれで、2023年で39歳を迎えました。

五郎丸歩さんより2歳年上です。

しかし、2015年11月5日号の「女性セブン」には、

背が高くてスレンダーでモデルさんみたいにきれいなんですけど、まったくの一般人だっていうんですよね。でも信じられないくらいの美人

と掲載されており、五郎丸歩さんの奥様は一般人だといいます。

また、奥様だと噂されている黒木なつみさんは、2009年に年上の男性と結婚しているという情報が。

2020年6月30日の「エンタメRBB」には、

五郎丸歩 嫁 年齢 職業 黒木なつみ
(https://www.rbbtoday.com/)

2009年に2歳上の男性と入籍し、今年6月で結婚11周年を迎えた

と掲載されていました。

前述したように、五郎丸歩さんは黒木なつみさんより年下。

ですので、五郎丸歩さんの奥様は黒木なつみさんではありません。

嫁は超美人?

では、なぜ五郎丸歩さんの奥様が黒木なつみさんだという噂が、浮上してしまったのでしょうか?

実は、五郎丸歩さんの奥様が美人過ぎたことが関係していたようです。

2015年11月5日号の「女性セブン」には、

五郎丸歩 嫁 年齢 職業 
(NEWSポストセブン)

五郎丸選手はモデルの長谷川潤さんが好きで、チームメートが言ってましたが、確かに長谷川潤さんにそっくり

ほら、篠原涼子さんみたいな、あんな感じのきれいな人

きれいな黒髪で、面長のすっきり整った顔立ちは、最近話題の吹石一恵(33才)にそっくり

と奥様の容姿について掲載されていました。

長谷川潤さんや篠原涼子さん、吹石一恵さんに似ているとのこと。

五郎丸歩 嫁 年齢 職業 長谷川潤
(https://www.vivi.tv)

確かに、こちらのメンツの方々の顔立ちを合わせたら、黒木なつみさんに似ているような気もします。

五郎丸歩 嫁 年齢 職業 黒木なつみ
(https://mdpr.jp/)

五郎丸歩さんの奥様の顔画像は、残念ながら公表されていません

しかし、奥様はきっと目鼻立ちのはっきりとした、超絶美人である可能性が高いでしょう。

嫁の年齢や職業は?

五郎丸歩さんと奥様は、学生時代からの付き合いだったのだとか。

2015年11月5日号の「女性セブン」には、

五郎丸歩 嫁 年齢 職業
(中日スポーツ)

奥さんとは、五郎丸選手が学生時代からのつきあいで、大学卒業と同時に結婚したと聞いています。

と掲載されていました。

奥様の年齢などは、公表されていません

五郎丸歩さんと奥様は、学生時代からの付き合いということは、同級生である可能性も十分考えられるでしょう。

また、奥様の職業などに関しても明らかになっておらず不明です。

しかし、過去には五郎丸歩さんのあまりの人気からストーカー被害にあったこともあったそう。

その際に奥様も巻き込んでしまったといいます。

同じく「女性セブン」には、

五郎丸歩 嫁 年齢 職業
(https://www.jiji.com/)

実は以前、五郎丸選手はファンによる深刻なストーカー被害に遭ったことがあって、その時奥さんを巻き込んでしまった。“彼女には、もう二度とあんな思いをさせたくない”と強く誓って、一切、妻子を表に出さないようにしているという話なんですよ

と掲載されていました。

奥様は専業主婦として家庭を守っていたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

五郎丸歩馴れ初めは?文春砲内容も

馴れ初めは?

美人だと噂の五郎丸歩さんの奥様ですが、どのようにして2人は出会ったのでしょうか?

2020年12月9日の「女性自身」には、

五郎丸歩 嫁 馴れ初め 文春
(https://www2.myjcom.jp/tv/)

Aさんは五郎丸選手と同じく早稲田大学出身で、さらにとても美人なんです。

と掲載されており、五郎丸歩さんと奥様は同じ早稲田大学の出身だといいます。

2人の詳しい馴れ初めなどは、明らかになっていません。

しかし、同じ大学の出身ということであれば、学内で運命的な出会いを果たした可能性も。

奥様はかなり美人な方とのことなので、きっと五郎丸歩さんが一目惚れしてしまったのかもしれませんね。

文春砲の内容は?

過去には、文春砲を浴びたこともあるという五郎丸歩さん。

五郎丸歩 嫁 馴れ初め 文春
(https://www.instagram.com/ayumugoromaru_official/)

この文春砲は、前述した五郎丸歩さんがストーカー被害を受けたという内容のものだったようです。

報じられた当時の週刊文春の記事なども見つかっていないことから、真相は不明です。

しかし、2019年に開催されたラグビーワールドカップの日本代表に、五郎丸歩さんが選出されなかったことも関係し、何かやらかしたのでは?という噂が浮上してしまったのです。

実際には、ストーカーの被害を遭ったということで、不倫をしたなどという文春砲ではありませんでした

美人な奥様がいる身なので、文春砲とは無縁のような気もしますね。

スポンサーリンク

五郎丸歩子供は何人で年齢学校は?

子供は何人で年齢は?

五郎丸歩さんと奥様の間には、2人の息子さんが誕生しているという情報が。

2019年7月5日の「VERY」には、

五郎丸歩 子供 年齢 学校
(https://sportsmanship-heros.jp/)

福岡県出身の33歳。8歳と5歳の男の子のパパ

と掲載されていました。

五郎丸歩さんの長男は2011年生まれ次男は2014年生まれということになります。

2023年で長男は12歳(小学6年生)次男は9歳(小学3年生)なのですね。

息子さんたちも父である五郎丸歩さんの影響なのか、ラグビーを習っているといいます。

きっと、息子さんたちはお父さんのDNAを受け継いで、ラグビー選手として活躍する日もくるかもしれませんね。

学校は?

五郎丸歩さんの息子さんたちは、現在小学生です。

五郎丸歩 子供 年齢 学校
(https://sportiva.shueisha.co.jp/)

どこの学校に通っているのかも気になりますよね。

息子さんたちの通っている学校などについては、明らかになっていません

しかし、五郎丸歩さんは現在、静岡県磐田市にある会社「静岡ブルーレヴズ株式会社」で、CROとして働いています。

五郎丸歩 子供 年齢 学校 静岡ブルーレヴス
(https://www.shizuoka-bluerevs.com/)

それらの情報を考慮すると、五郎丸歩さんとご家族は静岡県磐田市付近に住んでいる可能性も。

もしかすると、息子さんたちは磐田市内の小学校に通っているのかもしれません。

また、前述した過去のストーカー被害のことを考慮すると、しっかりとプライバシーを守ってくれるような私立の小学校などに通っている可能性も十分考えられます。

さらに、息子さんたちはラグビーも習っているとのことなので、スポーツに力を入れた学校などにも通っていそうですよね。

ラグビー界を盛り上げてきた五郎丸歩さん。

五郎丸歩 子供 年齢 学校
(https://www.gqjapan.jp/)

引退した現在も、ラグビー教室を開くなどラグビー界の為に奮闘しています。

そんな五郎丸歩さんの更なる活躍にも注目です。

スポンサーリンク

-妻・夫, 子供

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.