※本サイトはプロモーションが含まれています

見た目の変化・整形

布施博が老けた?若い頃は半グレ怒羅権で少年院?

俳優としてドラマや映画などで活躍する布施博さん。

最近では、老けたのでは?という噂も浮上しています。

そこで今回は、布施博さんの老けた説をはじめ、若い頃は半グレだったという噂や少年院入りした理由などについても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

布施博老けた

ドラマなどはもちろん、「伊東家の食卓」などのバラエティ番組にも出演していた布施博さん。

布施博 老けた
(https://san-office.jp/index.html)

1958年7月10日生まれで、2023年で65歳を迎えました。

かつては、トレンディドラマなどで大活躍していた布施博さんですが、最近は老けたのでは?という声も上がっているのだとか。

Twitterには、

布施博えらい老けた

布施博 久々に見て驚いた。 老けたなー

という声も上がっていました。

布施博さんが「伊東家の食卓」に出演し人気を集めたのは、1997年。

布施博 老けた 伊藤家の食卓
(https://scrapbox.io/villagepump/)

布施博さんは当時39歳です。

確かに、現在の布施博さんと比べてみると老けていますよね。

布施博 老けた

しかし、「伊東家の食卓」が放送されて20年以上経過していることを考慮すると、老けていて当然です。

また、現在は以前よりも布施博さんのテレビへの露出も少なくなってしまっていることから、さらに老けたイメージを与えてしまったのかもしれません。

スポンサーリンク

布施博の若い頃は半グレ?怒羅権との関係は?

若い頃は半グレ?

布施博さんは、若い頃半グレだったという噂も浮上しています。

この噂には、布施博さんの高校時代が関係していたようです。

布施博さんは、高校を中退しているのだとか。

2017年7月27日の「東スポWEB」には、

布施博 若い頃 怒羅権
(週刊女性)

そんな布施は、自身が高校1年の秋に先輩と衝突して野球部を退部。そのまま同校も中退している。

と掲載されていました。

布施博さんは、当時野球部の先輩とケンカをしたことで、退部し中退したといいます。

そのようなことも関係し、中退後に半グレになったのでは?という噂が浮上してしまったのかもしれません。

布施博 若い頃 怒羅権
(https://post.tv-asahi.co.jp/)

しかし、実際に若い頃半グレだったという情報などは見つかりませんでした

また、布施博さんは21歳の時に劇団に入団し、俳優を志すことになったのだとか。

2022年7月11日の「テレ朝POST」には、

布施博 若い頃 怒羅権
(スポーツ報知)

布施さんは、21歳のときに人気劇団「ミスタースリムカンパニー」に入団することに。

と掲載されていました。

若くして劇団に入団していたことを考慮すると、半グレだったというのは単なる噂である可能性が高いでしょう。

怒羅権との関係は?

布施博さんに半グレの噂が浮上した理由の1つに、不良グループ「怒羅権」も関係していたようです。

実は、布施博さんは、過去に「怒羅権」の初代総長だった佐々木秀夫さんと暴行事件を起こしていたという情報が。

佐々木秀夫さんの著書「怒羅権初代」には、

布施博 若い頃 怒羅権 佐々木秀夫
(https://note.com/)

「布施博」暴行事件

という項目も掲載されており、2000年4月に布施博さんに対する暴行容疑で逮捕されたといいます。

また、佐々木秀夫さんは自身のYouTubeチャンネルでは、当時布施博さんのファンで偶然車に乗った布施博さんを目撃し、車のトランクを叩くなどして口論となったことを明かしていました。

ファンであっても車を叩かれれば、布施博さんが怒るのも当然です。

布施博 若い頃 怒羅権
(http://www.anthem-pro.com/index.html)

しかし、相手が半グレ集団の初代総長だったことから暴行事件へとつながってしまったのでしょう。

スポンサーリンク

布施博若い頃少年院入りした理由は?

布施博さんは、若い頃に少年院入りしたことがあるという噂も浮上しています。

実際に布施博さんの名前を検索してみると、「布施博 少年院」という検索ワードが上がっているのです。

布施博 若い頃 少年院
(https://www.yahoo.co.jp/)

しかし、布施博さんが若い頃に少年院に入っていたという証拠や理由なども見つかりませんでした

このような噂が浮上したのは、布施博さんが若い頃からやんちゃだったことが関係していた可能性も。

布施博さんは、2022年7月11日の「テレ朝POST」のインタビューで、

布施博 若い頃 少年院
(https://post.tv-asahi.co.jp/)

僕の家も貧乏で6畳一間に両親と兄の家族4人で住んでいて、そういう環境もあってか、やんちゃでしたね。

と語っていました。

ネット上には、布施博さんが若い頃に他人のアメ車を乗り回したり、ヤクザの車をボコボコにしたりしたという噂まで。

しかし、どれも裏付けるような証拠などはなく真相は不明です。

2022年9月4日の「bjb.life」のインタビューでは、

布施博 若い頃 少年院
(日刊ゲンダイ)

やることもなくぶらぶらして、17~21歳の間はかなりやんちゃしてました

とも語っていた布施博さん。

本人がここまでやんちゃだったことを公言していることを考慮すれば、少年院に入っていた可能性も否定できません

前述したように、布施博さんは高校時代もケンカをして中退したということなので、もしかすると暴力事件などを起こして少年院に入ったということも考えられるでしょう。

布施博 若い頃 少年院
(日刊ゲンダイ)

現在の優しそうな見た目の布施博さんからは、少年院に入っていたなんて想像できませんよね。

今後、布施博さんがテレビ番組でやんちゃエピソードを披露する日も来るかも。

これからの布施博さんの活躍にも注目です。

あわせて読みたい

布施博と元嫁古村比呂の離婚理由は井上和子の略奪?子供や馴れ初めは?

布施博 元嫁 古村比呂 馴れ初め 子供 人数 年齢 布施博 元嫁 古村比呂 離婚理由 布施博 嫁 井上和子 馴れ初め 子供 人数 年齢
布施博と元嫁古村比呂の離婚理由は井上和子の略奪?子供や馴れ初めは?

俳優として活躍している布施博さん。 人気バラエティ番組「伊東家の食卓」でもおなじみですね。 今回はそんな布施博さんと元嫁・古村比呂さんの馴れ初めや子供・離婚理由について、また現在の嫁・井上和子さんとの ...

続きを見る

スポンサーリンク

-見た目の変化・整形

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.