見た目の変化・整形

【比較画像】中村あゆみの顔変わりすぎ?整形疑惑や若い頃についても!

中村あゆみ 顔変わった 整形 目頭切開 若い頃 比較画像 鼻 ボトックス

「翼の折れたエンジェル」の大ヒットで一世を風靡した中村あゆみさん。

久々にメディアに出演した際に「顔が変わった?」という声も。

中村あゆみさんの若い頃の画像と比較しながら、整形をしたのか?目頭切開?ボトックス?鼻?など詳しく調査しました。

中村あゆみの顔が変わった?整形した?若い頃の画像も

1966年6月28日生まれで2021年現在55歳の中村あゆみさん。

1985年、19歳の時にリリースした「翼の折れたエンジェル」が大ヒットし、一躍スターの座に上り詰めました。

こちらはデビュー当時・若い頃の中村あゆみさんの画像。

中村あゆみ 顔変わった 若い頃

中村あゆみさんはデビュー前はディスコで遊びまくっていたと語っていましたが、ちょっと不良っぽいイメージと可愛らしさが残っている印象的なルックスです。

その後も「ちょっとやそっとじゃCAN 'T GET LOVE」などの楽曲をリリースしたものの、結婚、出産などで活動休止期間もあったためか、メディアに出ることは少なくなった中村あゆみさん。

久々にメディアに登場すると、「顔変わった」「整形した?」などの声が上がるようになったのです。

中村あゆみさんの顔はいったいどのように変わったのでしょうか?

【比較画像】中村あゆみが顔変わったのは整形?目頭切開やボトックス?

中村あゆみさんは2010年頃から「整形した?」という声がよく聞かれるようになりました。

2010年といえば中村あゆみさんが43歳前後ですから、少しずつ顔に年齢がで始める時期ですね。

こちらは2010年4月29日にカバーアルバムの発売記念ライブを行なった時の画像。

中村あゆみ 顔変わった 整形 
(スポーツニッポン)

とってもお美しいですが、若い頃の画像と比較してみるとかなり顔が変わった印象です。

中村あゆみ 顔変わった 整形 目頭切開 鼻 ボトックス

整形疑惑① 目頭切開?

まず中村あゆみさんの顔についてささやかれているのが、目頭を切開して目を大きく見せる「目頭切開」という整形手術。

中村あゆみ 顔変わった 整形 目頭切開

メイクの影響かもしれませんが、確かに目頭がデビュー当時よりシャープになっているように見えます。

整形疑惑② ボトックス

さらに中村あゆみさんがしているのでは?と言われているのが、ボツリヌス菌を注入することで顔にハリを与え、シワを目立たなくさせるボトックス注射。

肌にハリが出るというメリットがある一方、ボツリヌス菌の影響で表情が硬くなり、不自然な印象を与えることでも知られています。

こちらは2017年2月2日に「アウト×デラックス」に出演した時の中村あゆみさん。

中村あゆみ 顔変わった 整形 若い頃 ボトックス

とっても素敵な笑顔ですが、頬の辺りが少し不自然な印象があります。

整形疑惑③ 鼻

他にも中村あゆみさんの顔で変わった?と言われているのが「鼻」。

現在の中村あゆみさんの画像を見てみると、目と目の間が高くなり、鼻筋が細くなった印象です。

中村あゆみ 顔変わった 整形 鼻

メイクの影響もありますが、マライア・キャリーのようなはっきりした目鼻立ちが印象的ですね。

中村あゆみさんが本当に整形をしているのか?は確定はできませんが、人前に出るお仕事ですから、ルックスにも相当気を使っているのでしょう。

いずれにせよ、中村あゆみさんが素敵な女性であることにはかわりがありませんね。

【画像】長谷川京子の眉毛が濃すぎて変?若い頃と比較!劣化が怖くて顔変わりすぎ?

今年でデビュー20周年を迎えるという女優の長谷川京子さん。 一時は「ハセキョー現象」といわれるほどの人気を誇り、トップモデル、女優として活躍していましたが、最近眉毛が濃すぎて変!と話題になっています。 ...

続きを見る

-見た目の変化・整形

Copyright© D-media , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.