※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫 子供 家族

古田新太の嫁弥生の焼き鳥屋はどこ?娘はアロエでごっつええ感じ出演も!

コミカルな役からミステリアスな役まで、見事に演じる俳優の古田新太さん。

そんな古田新太さんの嫁は、人気番組「ごっつええ感じ」に出演していたという噂も。

今回は、古田新太さんの嫁・西端弥生さんのごっつ出演の噂の真相をはじめ、馴れ初めや焼き鳥屋で働いているという噂、娘さんの年齢や顔画像などについて詳しく調査しました。

スポンサーリンク

古田新太の嫁西端弥生ごっつ出演の元タレント?馴れ初めは?

演技派俳優として活躍している古田新太さん。

古田新太 嫁西端弥生 ごっつ 馴れ初め
(https://tokyo-calendar.jp/?ref=site_logo)

1965年12月3日生まれで、2022年で57歳を迎えます。

そんな古田新太さんですが、プライベートでは結婚し、奥様は元タレントという噂も。

古田新太の嫁西端弥生は元タレント?

古田新太さんの嫁は、お笑いコンビ・ダウンタウンの人気番組「ごっつええ感じ」にも出演していた西端弥生さんという方なのだとか。

番組内では「やよいねえやん」という愛称でお馴染みだったようです。

2018年2月3日の「女性自身」には、

古田新太 嫁西端弥生 ごっつ 馴れ初め  ダウンタウン
(文春オンライン)

この奥さんというのが、元タレントの西端弥生(54)だ。彼女は91年にダウンタウンの人気番組『ごっつええ感じ』(フジテレビ系)に出演したことで一躍ブレーク。古田と結婚後、出産を機に94年、芸能界を引退している。

と掲載されていました。

古田新太さんの嫁・西端弥生さんが「ごっつええ感じ」に出演していた時の画像がこちら。

古田新太 嫁西端弥生 ごっつ 馴れ初め
(https://gege100.net/)

とても美人な方ですよね。

もともとダウンタウンと大阪で知り合ったという西端弥生さん。

そのことがきっかけで、東京に進出しタレントとして活躍していたといいます。

そんな嫁・西端弥生さんは、1963年3月30日生まれで2022年で59歳

古田新太さんより2歳年上の姉さん女房なんですね。

古田新太 嫁西端弥生 ごっつ 馴れ初め
(https://middle-edge.jp/)

古田新太さんと結婚し、その後お子さんを授かったということで1994年に芸能界を引退

当時、嫁・西端弥生さんは、31歳でした。

家庭に入り、旦那である古田新太さんとお子さんを支えていこうと思ったのかもしれませんね。

古田新太と嫁西端弥生の馴れ初めは?

古田新太さんと嫁・西端弥生さんの出会いは、飲み屋だったという情報が。

2018年2月3日の「女性自身」には、

古田新太 嫁西端弥生 ごっつ 馴れ初め 飲み屋
(https://twitter.com/)

弥生さんとも、行きつけの飲み屋で出会ったことが付き合うきっかけでした。彼はまだ無名の俳優で、そこに『ごっつええ感じ』にレギュラー出演中の弥生さんがたまたま当時付き合っていた彼氏を連れて飲みにやって来たんです。

そのときは彼女に声も掛けられずに終わって、同じ飲み屋で再会できたのが半年後。そのときは彼女がひとりだったんで声を掛けたら、ちょうど彼氏と別れた直後だったそうで、猛プッシュしたそうです

と掲載されていました。

また、2022年1月19日放送の「突然ですが占ってもいいですか?SP」でも、

古田新太 嫁西端弥生 ごっつ 馴れ初め
(スポニチ)

飲み屋に奥さんが(当時)彼と来ていた

ある日、1人で来ていたから『どうした?』って言ったら『別れた』って…

『じゃあ付き合って!』って言ったら、『お前の何人目かの女になるつもりはない』って言われて

『じゃあ結婚しよう!』って言ったら『はい』って言われた

と、嫁・西端弥生さんとの馴れ初めについて語っていた古田新太さん。

古田新太 嫁西端弥生 ごっつ 馴れ初め
(週刊女性)

とても運命的な出会いで、カッコイイプロポーズだったのですね。

結婚当時、古田新太さんは27歳で嫁・西端弥生さんは29歳でした。

スポンサーリンク

古田新太焼き鳥屋はどこ?

古田新太さんの嫁・西端弥生さんは、焼き鳥屋で働いているという情報が。

2021年8月26日放送の「櫻井・有吉THE夜会」では、嫁・西端弥生さんが下北沢の焼き鳥屋で働いていることを明かしていた古田新太さん。

また、2017年11月1日の「デイリー」には、

古田新太 嫁 焼き鳥
(https://www.banger.jp/)

妻が知り合いの焼き鳥店へバイトに出向いていた

と掲載されており、嫁・西端弥生さんが知り合いの焼き鳥屋でバイトしているといいます。

しかし、詳しい焼き鳥屋の名前などは明らかになっておらず不明です。

2017年10月31日放送の「チマタの話」で古田新太さんは、

古田新太 嫁 焼き鳥 月収
(https://www.leon.jp/)

お父さん、今月7万円

と嫁・西端弥生さんから月収について言われたことを明かしていました。

しかし、この月収は嫁・西端弥生さんのバイト代ではなく、古田新太さんの月収だったのです。

あれだけ活躍している古田新太さんなのに月収が8万円なんて驚きですよね。

そんな古田新太さんを支えるために、嫁・西端弥生さんは焼き鳥屋でバイトをしているのかもしれません。

スポンサーリンク

古田新太アロエ?年齢や顔画像は?

古田新太の娘の名前はアロエで年齢は?

古田新太さんに一人娘がいますが、名前は「アロエ」さんというのだとか。

2016年6月19日の「スポニチ」には、

古田新太 娘 アロエ
(https://www.oricon.co.jp/)

私生活では元タレントの西端弥生さんと結婚し、一人娘(21)に付けた名前も「アロエ」とユニーク。

と掲載されていました。

2016年当時、娘・アロエさんは21歳ということなので、2022年で27歳

娘さんの名前の由来についても、アロエには刺があるから悪い虫が娘さんに付かないようにという思いから命名したと言われています。

また、アロエには病気を治す作用などもあることから人の為に愛されるような子になってほしいという思いもあったようです。

古田新太 娘 アロエ 名前 由来
(朝日新聞)

インパクトのある名前ですが、古田新太さんらしい素敵な名前の由来ですよね。

古田新太の娘の顔画像は?

古田新太さんの娘・アロエさんの顔が、2009年10月の舞台「印獣」のパンフレットに掲載されていたことも。

その時の顔画像がこちら。

古田新太 娘 アロエ 印獣 パンフレット
(https://orionfdn.org/)

目元が父である古田新太さんに似ている印象です。

表舞台にも出ている経験があるのであれば、将来は両親と同じく芸能界の道へと進む可能性も考えられるでしょう。

また、2013年9月5日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」で古田新太さんは、娘・アロエさんが、歴女で腐女子であることも明かしていました。

古田新太 娘 アロエ 歴女 腐女子

今後、古田新太さんの娘・アロエさんがメディアの前に登場することはあるのでしょうか?

これからの古田新太さんの活躍にも注目です!

スポンサーリンク

-妻・夫, 子供, 家族

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.