※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫 結婚

藤原基央の嫁は亀井絵里!過去のストーカー騒動や馴れ初め、画像や子供についても!

人気バンドBUMP OF CHICKENのボーカルとして人気の高い藤原基央さん。

2020年8月に結婚しましたが、お相手はなんと元アイドルだったのだとか。

奥さんの亀井絵里さんとの馴れ初めや過去にあったストーカー事件、子供はいるのか?など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

藤原基央の結婚相手は元モー娘。亀井絵里!

2020年8月24日のBUMP OF CHICKENのレギュラー番組bayfm「PONTSUKA!!」で、結婚したことを発表した藤原基央さん。

藤原基央 結婚
(https://mdpr.jp/music/detail/1742872)

藤原基央さんはファンに対し

「かけがえのない大切な人と一緒に、一日一日を精一杯生きていきたいと思います。皆様の支えあって、今日の私があります。感謝の気持ちは音符に込め、これからも全力で音楽活動を続けていく所存です」

とコメントしました。

結婚当時奥さんは一般女性と発表していましたが、実はお相手は元モーニング娘。の亀井絵里さんだったことが判明したのです。

藤原基央 嫁 亀井絵里

亀井絵里さんは1988年12月23日生まれで2023年で35歳。

藤原基央さんの10歳年下です。

亀井絵里さんは2003年1月19日にモーニング娘。6期として加入し、モーニング娘。さくら組として活躍していましたが、アトピー性皮膚炎に悩まされ、2010年秋には卒業、芸能界を引退していました。

アイドル活動で精神的な負担が多かったことがアトピー性皮膚炎の悪化にもつながっていたのかもしれません。

いったい藤原基央さんと亀井絵里さんはどうやって知り合ったのでしょうか?

スポンサーリンク

藤原基央と嫁・亀井絵里の馴れ初めは?

2010年秋に亀井絵里さんが芸能界を引退後に知り合ったという藤原基央さん。

2010年といえば、BUMP OF CHICKENが16thシングル「HAPPY」が初めてオリコン1位を獲得するなど、ますます人気に拍車がかかっていた時期でした。

created by Rinker
Toysfactoryレコード

亀井絵里さんは芸能界を引退後も吉澤ひとみさんや新垣里沙さんたちと交流している様子が度々SNSにアップされていましたから、芸能関係の繋がりも強かったのでしょう。

良き友人として交流を持つようになったお二人に、転機が訪れます。

2014年3月20日に、公式サイトで藤原基央さんが肺気胸で入院していたことが発表されたのです。

藤原基央 嫁 亀井絵里 馴れ初め

肺気胸とは、肺に穴があいて肺から空気が漏れ、タイヤのパンクのように肺がしぼむために胸痛、せきや息切れなどが生じる病気だ。ひどい痛みを伴い、重度だった藤原は手術を受けた。術後は痛さで腕も上がらない状態に……。(女性自身)

そんな、立ち上がるのも大変な状態で初のドームツアーを、満身創痍で1日も休まず決行した藤原基央さん。

そんな藤原基央さんを亀井絵里さんが支えたのだとか。

藤原基央 嫁 亀井絵里 馴れ初め

藤原さんの気持ちも、大勢のファンの気持ちも理解できる亀井さんだったからこそ、彼の心身状態をケアできたんでしょうね。予定どおりツアーを無事に完走することができました。それから数年後、2人は今の自宅で一緒に暮らすようになったようです。(女性自身)

自身もアイドル活動や病気と闘った過去があった亀井絵里さんだからこそ理解できる思いや支え方があったのでしょうね。

その後同棲を始めたという藤原基央さんと亀井絵里さん。

2018年にリリースされた藤原基央さんが作詞作曲した「新世界」という曲がプロポーズだったのでは?と言われています。

ベイビーアイラブユーだぜ

明日がまた訪れるのは 君と生きるためなんだよ

と、1人の女性と出会ったことで新しい世界を知り、その喜びを歌っている「新世界」

確かにプロポーズとも取れる素敵な歌詞ですね。

さらに、2020年夏に藤原基央さんの大切な友人が倒れて生死がわからないような状態になったことも、亀井絵里さんとの結婚を決意するきっかけになったのだとか。

明日が確実にくるかどうかわからない現実の中で、かけがえのない存在の亀井絵里さんと毎日を大切に生きていきたいと思ったのでしょう。

スポンサーリンク

藤原基央のストーカー騒動とは?

藤原基央さんには熱烈なファンがおり、過去には警察沙汰になったことがありました。

2009年6月に藤原基央さんの熱狂的なファンが、

「藤原自殺しろ、そうしないと××幼稚園の幼児を誘拐する」

という脅迫文と犯行予告をインターネット上で繰り返し実際に千葉県の幼稚園で幼稚園児を連れ去ろうとして逮捕された事件があったのです。

こちらが実際の書き込み

藤原基央 ストーカー事件
(https://kyun2-girls.com/archives/1880)

恐ろしいです・・・。

こういうことがあったからか、藤原基央さんはインスタやツイッターなど、SNSは一切やっておらず、プライベートに関する発信はほとんど行っていません

そのため女性自身が報じるまで、藤原基央さんの結婚相手が亀井絵里さんであることは一切漏れていませんでした。

一部の熱烈なファンに過激な行動をされることを恐れているのかもしれません。

スポンサーリンク

藤原基央と亀井絵里の子供は?

藤原基央さんには以前、ネイリストの彼女と結婚して子供もいる、という噂が流れたことがありました。

しかし、噂の元ネタとなる情報は見つかっておらず、確定には至っていないためガセネタと思われます。

また、友人の歌手・安藤裕子さんと結婚して子供がいるのでは?という噂もありましたがこちらもガセネタですね。

安藤裕子
(https://mikiki.tokyo.jp/articles/-/10232)

2021年8月31日発売の「女性自身」には、左手薬指に指輪をした亀井絵里さんの写真が公開されていましたがお子さんはいないようです。

藤原基央 嫁 結婚 子供
(女性自身)

交際歴は7年以上と長いものの、結婚したからまだ1年ですので、2人の時間を楽しみたいのかもしれません。

とはいえ、亀井絵里さんはまだ35歳ですので、今後おめでたい話題がでてくるかもしれませんね。

あわせて読みたい

チャマ 直井由文 不倫相手 A子誰 モデル妻 子供
チャマ・直井由文の不倫相手A子やモデルの妻は誰?グラビアアイドルで子供は?

人気バンドBUMP OF CHICKENのベースとして人気のチャマこと直井由文さん。 妻と子供がいながら女性と不倫をしていたということですが、お相手のA子さんとはいったい誰なのでしょうか? グラビアア ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫, 結婚

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.