※本サイトはプロモーションが含まれています

家族

チバユウスケの嫁はかおりで超美人?馴れ初めや子供についても

スポンサーリンク

THEE MICHELLE GUN ELEPHANT、The Birthdayのボーカルとして人気を博していたチバユウスケさん。

2023年11月26日に惜しまれつつ亡くなっています。

そんなチバユウスケさんのご家族とはどんな方なのか?

奥さんや子供はいたのか?など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

チバユウスケの本名や出身地は?

チバユウスケさんは1968年7月10日生まれで享年55歳。

チバユウスケ 本名 出身地 年齢

神奈川県藤沢市生まれで、幼少期はバイオリン教室に通うなど、比較的裕福な家庭で育ったようです。

父親は大手広告代理店に勤務しており、有名CMを手がけていたそう。

チバユウスケさんの本名は明らかになっていませんが、恐らく「チバユウスケ」が本名でしょう。

不良っぽいイメージがありますが、幼稚園から高校までエスカレーター式で湘南学園で学び、明治学院大学経済学部に進学するなど、学歴はお坊ちゃんだったのですね。

スポンサーリンク

チバユウスケの嫁はかおり?馴れ初めや年齢は?

年齢は?

チバユウスケさんはプライベートについてあまり語ることはありませんが、「THEE MICHELLE GUN ELEPHANT」の人気がピークだった1999年に結婚していたようです。

1999年と言えばチバユウスケさんが31歳の時。

チバユウスケ 嫁 馴れ初め 年齢

当時のミュージシャンとしてはやや遅めの結婚ですね。

奥さんの年齢は明らかになっていませんが、チバユウスケさんと同年代の50代くらいなのではないでしょうか。

馴れ初めは?

チバユウスケさんの奥さんは「かおり」さんである、という情報がありますが、真偽のほどは不明です。

チバユウスケさんはお酒の席で奥さんと同席した際、酔って吐いてしまった吐瀉物を奥さんがとっさに手で受け取ってくれたことがきっかけで、「こいつしかいねぇ」と思って結婚を決意したのだとか。

チバユウスケ 嫁 馴れ初め 年齢

吐瀉物を手で受け止めるなんて、なかなかできることではないですね。

チバユウスケさんがグッとくる気持ちもよくわかります。

チバユウスケさんと奥さんがどうやって知り合ったのか?は明らかになっていませんが、THEE MICHELLE GUN ELEPHANTが売れてから結婚したことを考えると、売れていない頃から支えていた女性なのかもしれません。

またネット上ではチバユウスケさんの奥さんについて

・大学時代に出会った

・雑誌のライター

などという情報もありますが、こちらも真偽のほどは不明です。

THEE MICHELLE GUN ELEPHANTの全盛期には音楽番組や音楽雑誌も多数存在していたことから、さまざまな出会いがあったことが想像できます。

チバユウスケさんが奥さんと仲良さそうに手を繋いでいた、という目撃情報もあることから、チバユウスケさんは奥さんのことをとても大事にしていたのでしょう。

チバユウスケさんと55歳という若さでお別れすることとなり、奥さんも相当悲しんでいるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

チバユウスケに子供はいる?

チバユウスケさんと奥さんの間には子供はいたのでしょうか?

チバユウスケさんはプライベートについて語ることが少なかったため、子供がいたのかどうか、は明らかになっていません。

チバユウスケ 子供 年齢

しかし奥さんととても仲が良かったということですし、お子さんがいても不思議ではありません。

もしお子さんが産まれていたとしたら、2000年以降生まれということで23歳前後である可能性も。

既に成人しているお子さんがいてもおかしくないですね。

今後もしかすると櫻井敦司さんの息子さんのようにチバユウスケさんのお子さんがメディアに出てくることもあるかもしれません。

櫻井敦司 元嫁 渡辺さゆり 再婚相手 息子 娘 学校 馴れ初め 離婚理由 現在 嫁 遠野遥
櫻井敦司の元嫁はスタイリスト渡辺さゆりで再婚相手は?息子や娘の学校についても

スポンサーリンク 元祖ビジュアル系バンド「BUCK-TICK」のボーカルとして人気の櫻井敦司さん。 容姿の美しさでもたびたび話題になりますね。 そんな櫻井敦司さんには2度の結婚歴があるそう。 今回は櫻 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-家族

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.