※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女

藤田ニコルの旦那は稲葉友で破局間近はデマ!馴れ初めや結婚も

モデルとしてだけでなくタレントとしても大活躍中の藤田ニコルさん。

そんな藤田ニコルさんが熱愛を報じられた彼氏の稲葉友さんとはどんな男性なのか?

熱愛報道の内容や馴れ初め、早くも破局の危機?など、稲葉友さんのプロフィールなども含めて調査しました。

スポンサーリンク

藤田ニコルの現在の熱愛彼氏は稲葉友

2020年6月11日発売の週刊文春「原色美女図鑑」のインタビューで

熱愛スキャンダルを報じられたことがないんですよね。

この時世、ただただハッピーな熱愛報道が少ないと思うので、それを変えていきたいですね。

文春にハッピーなニュースで載りたいですね!

と語っていた藤田ニコルさん。

2020年12月の週刊文春で、念願の?ハッピーな熱愛をスクープされました。

お相手は年上仮面ライダーの稲葉友さん。

藤田ニコル 彼氏 現在 稲葉友
(https://www.instagram.com/p/CH-mOXcncav/)

藤田ニコルさんは

10代と比べては外見で選ばなくなりました

ビジュアル関係なくなってきました。

内面がイケメンな人が好きです。顔もちょっとイケメンだったら(笑)。

経験をいっぱい積んできた方がいいです

と語っていましたが、めっちゃイケメンじゃないですか!

稲葉友さんは、2020年11月13日頃から度々藤田ニコルさんの自宅マンションを出入りしているところを目撃されており、合鍵を持っている半同棲の仲のようです。

藤田ニコル 現在 彼氏 稲葉友
(https://bunshun.jp/articles/-/41848?page=2)

スポンサーリンク

藤田ニコルの現在の熱愛彼氏・稲葉友はどんな人?

藤田ニコル
(https://www.instagram.com/p/CEg1nkDhbIh/)

1998年2月20日生まれの25歳で、ロシア、ポルトガル、日本人の血が入っている藤田ニコルさん。

今回熱愛が報じられた稲葉友さんは1993年1月12日生まれの30歳

藤田ニコルさんの5歳年上ですね。

歴代スターを産んできたジュノンスーパーボーイコンテストグランプリ受賞者で、2014年から仮面ライダードライブの詩島剛・仮面ライダーマッハ役として、主婦層からも絶大な人気を誇っている俳優さんです。

藤田ニコル 彼氏 稲葉友 プロフィール

最近ではEテレの「テレビで中国語」の生徒役として出演するなど、知性派としての魅力もプラスされ、ますます活躍が期待されています。

イケメンで中国語も話せる知性派で、アクションもいけるって最強ですよね。

いったい藤田ニコルさんは稲葉友さんどうやって知り合ったのでしょうか?

スポンサーリンク

藤田ニコルの現在の熱愛彼氏・稲葉友との馴れ初めは?

藤田ニコルさんと稲葉友さんはどうやってお付き合いが始まったのでしょうか?

藤田ニコル 稲葉友 馴れ初め 彼氏 破局

週刊文春によると

元々は友達だったのですが、付き合うか付き合わないかという微妙な関係がダラダラと続き、結局数カ月前に交際に至ったようです。

元々はお友達だったのですね。

藤田ニコルさんと稲葉友さんの共演歴などを調べてみましたが、特にヒットしませんでした。

藤田ニコルさんは様々な雑誌に出演している人気モデルですし、稲葉友さんもジュノンスーパーモデルコンテストでグランプリを受賞しているということで、モデル同士の繋がりの中で知り合ったのかもしれません。

以前はふたりで飲みに行くこともあったようですが、交際してからは超厳戒態勢。会うのはニコルさんの家が多いようです。

『絶対に周りにバレないようにしよう』とかなり極秘に交際していて、かなり近しい人にしか交際の事実を伝えていません」(2人を知る人物)

絶対に周りにバレないようにしよう、とかなり近しい人にしか交際を伝えていなかったということで、今回はその近しい人が交際をリークしたのでしょうか?

人間不信になってしまいそうなスクープですね・・・。

スポンサーリンク

藤田ニコルと彼氏の稲葉友は破局間近?結婚は?

破局間近?

交際したての藤田ニコルさんと稲葉友さんですが、価値観の違いから衝突することもあるようで、

「ニコルさんが、稲葉さんとは金銭感覚が合わないと漏らしていたこともありました。

稲葉さんはかなりの倹約家で一切無駄使いをしないタイプ。

その反面、藤田さんは無頓着で、家にいるときにデリバリーフードをバンバン頼む。

稲葉さんはそれを注意したことがあったようです」(前出・2人を知る人物)

藤田ニコル 彼氏 稲葉友 破局
(https://www.instagram.com/p/B_3Nq7THW5J/)

金銭感覚の違いから衝突することがあるようですね。

売れっ子の藤田ニコルさんと、駆け出し俳優の稲葉友さんでは、おそらく年収も藤田ニコルさんの方が多いでしょう。

稲葉友さんの方が年上ということもあり、自分より収入の高い彼女と交際することで、プライドが傷ついて破局・・・ということもないとは限りません。

とはいえ、今のところは価値観をすり合わせている状態で、すぐに破局、ということはなさそうです。

藤田ニコルさんは週刊文春の取材に対し

ありがとうございました。マジでつまんないことしか言えなくてすいません。

ほんとはいろいろ言いたい。すみません、ありがとうございます。

と返答。

藤田ニコルさんの所属事務所オスカープロモーションは

「プライベートは本人に任せています」

稲葉友さんの所属事務所レプロエンタテインメントは

「そのようなプライベートな質問にお答えするつもりはございません」

と返答しているとのこと。

交際を否定しないということは、交際している、ということで間違い無いでしょう。

結婚は?

2022年4月7日の「女性自身」でもツーショット写真がスクープされた藤田ニコルさんと稲葉友さん。

藤田ニコル 稲葉友
(女性自身)

「交際当初は、『バレないように』とニコルさんの家で会うことがほとんどだったそうですが、今では一緒に外出する機会も増えたみたいですよ」

交際もオープンにし始め、2023年8月4日に入籍を発表しました。

今後妊娠報告も近いのかもしれません。

注目です。

あわせて読みたい

藤田ニコル 母親の騒動 彼氏山本 ゲスナー カレー屋 母親 年齢 職業 パチンコ
藤田ニコルの母親の騒動とは?現在はタイタンで彼氏は山本?ゲスナー疑惑やカレー屋についても

モデルやタレントとして活躍している藤田ニコルさん。 「にこるん」という愛称でもお馴染みです。 そんな藤田ニコルさんの母親が騒動を起こしているという情報が。 そこで、今回は藤田ニコルさんの年齢や職業、カ ...

続きを見る

藤田ニコル 母親の騒動 彼氏山本 ゲスナー カレー屋 母親 年齢 職業 パチンコ
藤田ニコルの母親の騒動とは?現在はタイタンで彼氏は山本?ゲスナー疑惑やカレー屋についても

モデルやタレントとして活躍している藤田ニコルさん。 「にこるん」という愛称でもお馴染みです。 そんな藤田ニコルさんの母親が騒動を起こしているという情報が。 そこで、今回は藤田ニコルさんの年齢や職業、カ ...

続きを見る

藤田ニコル 父親 生い立ち ハーフ 職業 年齢 弟 
藤田ニコルの生い立ちが壮絶!父親はハーフで職業や家族構成、弟についても

ファッションモデルやタレントなどマルチに活躍している藤田ニコルさん。 ファンの間では「にこるん」という愛称でも親しまれていますよね。 そんな藤田ニコルさんの生い立ちとは、一体どのようなものだったのでし ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.