※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫 子供

藤原聡の嫁はaiko?子供の目撃情報や結婚指輪、馴れ初めや年齢についても!

人気バンド「Official髭男dism」のボーカルを務める藤原聡さん。

甘い歌声で多くの人々を魅了しています。

そんな藤原聡さんですが、プライベートでは結婚もしており相手はaikoさんなのでは?という情報も。

藤原聡さんの嫁はaikoさんなのかをはじめ、嫁の年齢や子供、目撃情報、結婚指輪、馴れ初めなどについて詳しく調査しました。

スポンサーリンク

藤原聡aiko年齢は?

代表曲「Pretender」で一躍人気バンドとなったOfficial髭男dism。

藤原聡 嫁 aiko 年齢 Official髭男dism
(https://rockinon.com/)

ボーカルの藤原聡さんは、代表曲がヒットした2019年に結婚を発表しています。

1991年8月19日生まれで、2022年に31歳を迎える藤原聡さん。

藤原聡 嫁 aiko 年齢
(https://news.yahoo.co.jp/)

結婚発表当時は、28歳でした。

藤原聡の嫁はaiko?

なんと藤原聡さんの嫁は、同じく歌手のaikoさんなのでは?という噂も浮上しているのだとか。

藤原聡 嫁 aiko 年齢
(https://news.j-wave.co.jp/)

なぜこのような噂が浮上したかというと、藤原聡さんがかねてからaikoさんの大ファンであることを公言していたことが関係していたようです。

2020年2月21日放送の「A-Studio」に出演した際には、

藤原聡 嫁 aiko 年齢 A-Studio

高校生の頃からすっごいハマって聴いていた

とaikoさんのファンだったことを明かしていました。

しかし、藤原聡さんの嫁はaikoさんではなく、一般女性の方です。

藤原聡さんは、公式サイトで結婚を発表した際に、

藤原聡 嫁 aiko 年齢 結婚
(スポニチ)

私事ではありますが、本日かねてよりお付き合いしておりました一般女性の方と結婚いたしました

大好きな音楽をきっかけに出会い、人生に沢山の色をくれました。そして何よりも僕の音楽の可能性を信じ続けてくれている方です

とコメントしていました。

藤原聡さんと嫁は、音楽をきっかけに出会ったということで、嫁がaikoさんだと勘違いした方もいたのかもしれませんね。

ちなみに、aikoさんは2021年12月のライブで2020年に一般男性と結婚していたことを発表しました。

藤原聡 嫁 aiko 年齢 結婚
(https://news.ntv.co.jp/)

その際に藤原聡さんは、ツイッターで祝福コメントを送っていました。

このコメントからも藤原聡さんが本当にaikoさんの大ファンであることが伝わってきますよね。

藤原聡の嫁の年齢は?

藤原聡さんの嫁は、一般人ということで名前や年齢などは公表されておらず不明です。

しかし、前述したように結婚発表のコメントの中には、

藤原聡 嫁 aiko 年齢 音楽
(日刊スポーツ)

何よりも僕の音楽の可能性を信じ続けてくれている方

とも書かれていました。

このことから長い間、奥様が藤原聡さんを支えていたことが伺えます。

もしかすると、同世代の女性なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

藤原聡の嫁子供目撃情報は?

藤原聡さんと嫁の間に子供が誕生したという情報はなく、子供はまだいないようです。

音楽活動で忙しい藤原聡さんなので、お子さんはこれからなのかもしれません。

藤原聡 嫁 子供 目撃情報
(https://www.oricon.co.jp/)

しかし、藤原聡さんの嫁と思われる女性の目撃情報はツイッターで見つかりました。

結婚する以前に、藤原聡さんの嫁と思われる方がコンサートに来ていたといいます。

目撃されている方が藤原聡さんの嫁かどうかは不明ですが、周りのファンたちとは明らかに雰囲気が違ったのかもしれませんね。

藤原聡 嫁 子供 目撃情報 コンサート
(https://l-tike.com/)

藤原聡さんが活躍できるようになり奥様は感慨深く、涙を流していた可能性も

また、このツイートをしたファンは、後にこのような投稿も。

藤原聡さんの嫁と思われる方が目撃された数か月後に、藤原聡さんが結婚発表していることからさらに信ぴょう性が増したのでしょう。

スポンサーリンク

藤原聡の結婚指輪や馴れ初めは?

藤原聡の結婚指輪は?

藤原聡さんは、結婚発表後に度々指輪を着けてメディアの前に登場することも。

藤原聡 結婚指輪 馴れ初め
(スポーツ報知)

芸能人ともなれば、メディアの前で結婚指輪を着けていない人も多いですよね。

しかし、藤原聡さんはファンたちに結婚後も自身の自然な姿を見せていたことで、ファンの間では愛妻家だと話題になったといいます。

藤原聡さんが奥様を大切にしていることが伺えますね。

 藤原聡と嫁の馴れ初めは?

藤原聡さんと嫁の詳しい馴れ初めなどについては公表されておらず不明が、前述したように結婚発表の際に音楽をきっかけに出会ったことを明かしていました。

藤原聡 結婚指輪 馴れ初め 音楽
(https://spice.eplus.jp/)

このことから、嫁がレコード会社に勤務していて出会ったのでは?という噂がファンの間で浮上。

しかし、実際に藤原聡さんの嫁がレコードで働いていたという証拠などは見つからず、単なる噂の可能性も考えられます。

藤原聡 結婚指輪 馴れ初め 音楽
(https://mdpr.jp/)

音楽を通じて出会った藤原聡さんと嫁が下積み時代から交際していたことは間違いないでしょう。

奥様は売れる前の藤原聡さんの才能を信じ、支え続けていたのかもしれませんね。

今後の藤原聡さんのさらなるご活躍にも注目です!

あわせて読みたい

藤原聡 チック症 病気 手術 島根銀行時代 ストレス
藤原聡のチック症はデマ?病気の手術や銀行時代のストレスについても

バンド「Official髭男dism」のボーカル兼キーボード担当として知られている藤原聡さん。 Official髭男dismだけでなく、シンガーソングライターとしても活躍していますよね。 そんな藤原聡 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫, 子供

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.