※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫 子供 人物

内田有紀のマネージャーは柏原崇で俳優を干された理由3選!今の旦那・パートナーで馴れ初めや子供についても

女優としてさまざまなドラマや映画で活躍している内田有紀さん。

今なお変わらぬ美しさで幅広い世代に人気ですよね。

そんな内田有紀さんの今の旦那さんが柏原崇さんだという噂がありますが、本当なのでしょうか。

今回は、内田有紀さんと柏原崇さんの馴れ初めや共演CMについて、結婚しない理由が干されたからという噂や子供についてなどを調査してみました。

スポンサーリンク

内田有紀マネージャーは元俳優柏原崇でパートナー(旦那)!

内田有紀さんは1975年11月16日生まれで、年齢は2022年の誕生日で47歳になります。

内田有紀 今 旦那 柏原崇
(WEBザテレビジョン)

1992年にドラマ「その時、ハートは盗まれた」で女優デビュー。

ショートカットでボーイッシュな美少女として一躍人気に。

2002年12月には、ドラマ「北の国から」で共演した吉岡秀隆さんと結婚しました。

結婚と同時に芸能界を一時引退しましたが、3年後の2005年12月には吉岡秀隆さんと離婚

それを機に芸能界に復帰しています。

内田有紀 元旦那 吉岡秀隆 馴れ初め 離婚理由 結婚式
内田有紀の元旦那は吉岡秀隆で子供がダウン症?離婚理由や結婚式についても

日本の女優として知られている内田有紀さん。 最近はモデルやタレントなことで注目されています。 現在噂になっている内田有紀さんの元旦那の真相はどうなのでしょうか。 内田有紀さんの元旦那は吉岡秀隆さんで馴 ...

続きを見る

内田有紀の今の旦那・パートナーは?

内田有紀さんは、吉岡秀隆さんと離婚して以降、ずっと独身を貫いています。

しかし、2022年5月9日の「週刊文春」によると、内田有紀さんの現場にはいつもイケメン男性がいるそう。

2019年10月には、ドラマ撮影現場で内田有紀さんを見守る男性の姿が「FRIDAY(フライデー)」に写真付きで掲載されていました。

内田有紀 今 旦那 柏原崇
(フライデー)

このイケメン男性とは俳優の柏原崇さんのこと。

柏原崇さんは1977年3月16日生まれで、年齢は2022年で45歳になる年。

内田有紀さんより2歳下になりますね。

1993年に「第6回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞すると、翌年にはドラマ「青春の影」で俳優デビュー。

その後「白線流し」や「イタズラなKiss」などの人気ドラマに出演します。

内田有紀 今 旦那 柏原崇
(ツイッター)

2014年以降目立ったメディア仕事はしていませんが、2022年現在も中国版ツイッター「Weibo(微博)」で97万人のフォロワーがいるほど、海外では根強い人気があるようです。

そんな柏原崇さんと内田有紀さんですが、もう10年以上の交際になるのだとか。

しかし先述した通り、2人は結婚していません。

そのため、柏原崇さんは正式に内田有紀さんの今の旦那さんというわけではなく、事実婚のパートナーということになりますね。

内田有紀さんも2022年10月14日放送の「A-studio」で

やっぱり一番、自分の芯というか、核心の部分を知っているのはパートナーじゃないですか?家族ですよね

と語っており、柏原崇さんのことを家族だと認めています。

元俳優でマネージャー

柏原崇さんは現在は内田有紀さんのマネージャーとして活動しているのだとか。

内田有紀 マネージャー 柏原崇

柏原崇さんのマネージャーとしての腕は周囲でも評判だといいます。

実は、内田さんのインタビュー原稿も彼が目を通しているんです。記事を送ったら、返信メールの署名に『柏原崇』の名前がありました。確認もスピーディで、修正もこう直した方が確かに伝わりやすいと思うような的確な赤字ばかり。さらに原稿を褒める言葉まで添えてあって、凄く仕事の出来る“マネージャー”でしたね(週刊文春)

内田有紀さんも2022年10月15日放送の「A-Studio+」では名前は出さないまでも、マネージャーである柏原崇さんについて

「演技コーチとして、最初は一緒にやってもらっていた中で、マネジメントも一緒に現場で。そうすると、そばに演技のコーチがいてくれることで、演技のクオリティーが上がるというか、やっぱり一番、自分の芯というか、核心の部分を知っているのはパートナーじゃないですか?家族ですよね

と語っており、かなり信頼をおいている様子。

しかし柏原崇さんの名前は出しておらず、柏原崇さんは俳優業は現在廃業して裏方に徹しているようです。

スポンサーリンク

内田有紀柏原崇馴れ初め共演CMは?

内田有紀さんと柏原崇さんの出会いはCMでの共演です。

内田有紀 柏原崇 馴れ初め 共演 CM

こちらは1995年に放送された「ロッテ ガーナチョコレート」のCMで、内田有紀さんと柏原崇さんは初々しいカップル役を演じています。

その後、2001年にドラマ「ビッグウイング」で、2人は再共演

内田有紀 柏原崇 馴れ初め 共演 CM
(夕刊フジ)

ドラマ内では結婚する役柄でした。

内田有紀 柏原崇 馴れ初め 共演 CM
(ツイッター)

しかし、この頃は交際に発展することなく、良い友人関係だったよう。

その後、2009年に偶然再会し、交際がスタートしたそうです。

知人を交えて会う機会が増えるうちに意気投合し、年末に交際をスタートさせたという。演劇関係者は「2人でよく、舞台をみていますよ」と証言。また、ツーショットで食事する姿もたびたび目撃されている。(夕刊フジ)

他にも2人のデート姿は多数目撃されていて、

  • 2012年1月・観劇デート
  • 2012年11月・競馬場デート
  • 2016年8月・中目黒腕組みデート
  • 2020年4月・そば屋デート

などが、各週刊誌で報道されていました。

こちらは2015年7月に「フライデー」で報道されたフットサルデートの時の2人。

内田有紀 柏原崇 馴れ初め 共演 CM
(フライデー)

とても良い笑顔をしていますね。

スポンサーリンク

柏原崇が内田有紀のマネージャーをしている理由は干されたから?

長年事実婚状態にある内田有紀さんと柏原崇さんですが、なぜ結婚せずマネージャーをしているのでしょうか。

内田有紀 柏原崇 結婚しない理由 干された
(フライデー)

2022年5月9日の「週刊文春」では、

互いに離婚経験があるからこそ、再び失敗したくないようで“事実婚”状態を続けている。内田自身も女性誌の取材で結婚観を問われた際、『形を持つことには、あまり意味を感じなくなってきた』と答えています」

と書かれていました。

実は、内田有紀さんだけでなく、柏原崇さんもバツイチなので、以前の結婚経験から慎重になっているのかもしれませんね。

しかし、結婚しないでマネージャーをしているのは柏原崇さんが干された理由にあるとも言われています。

デビュー当時の柏原崇さんは、高視聴率ドラマに引っ張りだこの人気俳優でした。

内田有紀 柏原崇 結婚しない理由 干された
(10-beans)

今ドラマに出ても人気が出そうなイケメン具合ですよね。

ところが2022年現在まったく日本のメディアには出ておらず、ほぼ引退状態です。

なぜ柏原崇さんは干されてしまったのでしょうか。

柏原崇が俳優を干された理由① 畑野ひろ子との結婚

柏原崇さんが干された原因の1つとして囁かれているのが、元妻・畑野ひろ子さんとの結婚です。

内田有紀 柏原崇 結婚しない理由 干された 畑野ひろ子
(Grick)

2000年1月放送のドラマ「恋の神様」で共演した柏原崇さんと畑野ひろ子さんは、2004年6月に結婚

それと同時に畑野ひろ子さんは芸能界を一時引退しています。

しかし、バーニング系の所属事務所「Grick」は、看板女優を失うことになるため猛反対

そして、ある人物も畑野ひろ子さんの結婚に否定的だったといいます。

それが、同じくバーニング系の芸能事務所「ケイダッシュ」の代表取締役・谷口元一さんです。

谷口元一さんは、お気に入りだった畑野ひろ子さんの交際を知った時に、妨害行為を行ったのだとか。

内田有紀 柏原崇 結婚しない理由 干された 畑野ひろ子 谷口元一
(ツイッター)

モデル出身の女優の畑野ひろ子も、谷口氏に気に入られたひとり。そんな畑野と俳優の柏原崇との熱愛が発覚したことに嫉妬した谷口氏は、フジテレビの月9ドラマ『いつでもふたりで』(03)に出演が決まっていた柏原を、担当プロデューサーに圧力をかけて強引に降板させたのだ。
発表された降板理由は、柏原が“頸肩腕症候群”にかかったとのことだったが、彼の体調は降板するまで悪化はしていなかった。谷口氏の意を汲んだプロデューサーが柏原サイドを説得し、降板に持っていったのだ。

しかし、柏原崇さんはこうした嫌がらせにも屈さず結婚を強行したため、干されてしまったようですね。

柏原崇が俳優を干された理由② 傷害事件

柏原崇さんは2004年12月に傷害事件を起こしてしまいます。

内田有紀 柏原崇 結婚しない理由 干された
(https://bangumi.tv/)

俳優の柏原崇(27)が東京都世田谷区の男性会社員(40)を殴ったとして、傷害容疑で警視庁世田谷署の取り調べを受けていたことが5日、分かった。路上駐車をめぐる口論が原因で、同署は近く柏原を書類送検する方針。柏原は会社員と示談に向けて話し合いをしているが、7日から収録に入る予定だったWOWOWのドラマ出演の辞退を決めた。(スポニチ)

世田谷区野沢の区道を、柏原崇さんが左ハンドルの大型車で走行中に起こった事件でした。

相手の会社員は親類宅の敷地から約80センチほど車がはみ出した状態で洗車しており、柏原崇さんの車が通れなくなってしまったそう。

そこで車をどかすように注意しますが「他の車はみんな通れている」と反論してきたため、口論に

柏原崇さんが会社員を殴り、左目の上が2ミリ切れて出血する事態に陥りました。

最終的に柏原崇さんは傷害罪で20万円の罰金刑を受けています。

その後、柏原崇さんは約3ヶ月の謹慎を経て仕事復帰しますが、当時の妻であった畑野ひろ子さんに「1人で考える時間がほしい」と訴え、2005年9月から別居。

2006年2月には離婚に至っています。

これらのことから柏原崇さんはトラブルメーカー的なイメージが付いてしまい、芸能界から干されてしまったと言われています。

柏原崇が干されたから内田有紀と結婚できずマネージャー?

柏原崇さんは、これらの干された理由から、内田有紀さんの所属事務所に結婚を反対されていると言われています。

内田有紀さんは「バーニングプロダクション」に所属している女優です。

内田有紀 柏原崇 結婚しない理由 干された
(オリコンニュース)

先述した通り、柏原崇さんの元嫁・畑野ひろ子さんが所属していた事務所「Grick」もバーニング系列。

そのため内田有紀さんの所属事務所であるバーニング側が、系列事務所の看板女優を奪われたという因縁がある上に、傷害事件や離婚というマイナスイメージまでついてしまっている柏原崇さんとの結婚に猛反対しているのではないかと噂されています。

干されたのは柏原崇さんばかりが悪かったわけではないように見えますが、やはり女優はイメージが大事なので、事務所が反対するのも仕方ないのかもしれません。

そのためずっと内田有紀さんのことをサポートできるマネージャーという仕事を選んでいるのでしょう。

スポンサーリンク

内田有紀柏原崇の子供は

内田有紀さんと柏原崇さんとの間に子供はいません。

しかし2016年ごろに妊娠説が出ていたようですね。

なぜそのような噂が出たのでしょうか。

内田有紀に妊娠説が出た理由① ドラマの役と勘違い?

2016年放送のドラマ「ナオミとカナコ」で、内田有紀さんは妊娠する役を演じています。

内田有紀 柏原崇 子供
(マイカーライフ)

SNS上でも話題となり、役名ではなく「内田有紀が妊娠」と書いている人も多かったよう。

これだけ見たら、ドラマを見てない人が勘違いしてしまうのも仕方ない気もしますね。

内田有紀に妊娠説が出た理由② 子宝神社参拝

内田有紀さんと柏原崇さんは、2016年11月にある場所でデートしているところが激写されています。

内田有紀 柏原崇 子供
(フライデー)

「日光東照宮の直ぐ傍に、二荒山神社という小さな神社があります。そこで内田さんと柏原さんのカップルとすれ違いました。ここはパワースポットとしても有名なんですが、それ以外にも縁結びや安産の祈願に多くの人が訪れるんです」(神社を訪れていた女性)。

この神社には、“子種石”と呼ばれる巨大な石がある。古来、安産子授けの霊験があるらしく、子供のいない人には子が授かり、妊娠中の人は安産すると言われている。その神聖な石が鎮座している鳥居のほうから、まさに2人は歩いて来たのである。

このように子宝や安産祈願の神社を訪れていたことから「子供ができたのでは」と思われたようですね。

内田有紀に妊娠説が出た理由③ アナウンサーと勘違い

2016年7月、テレビ朝日アナウンサーの前田有紀さんが妊娠を発表

内田有紀 柏原崇 子供 前田有紀
(オリコンニュース)

前田有紀さんは内田有紀さんと名前が一文字違いのため、内田有紀さんが妊娠したと勘違いする人が続出したようです。

ニュースの見出しだけを見たら、たしかに勘違いしてしまいそうですよね。

ここまで、内田有紀さんと柏原崇さんに付いて見てきました。

これからの2人の動向にも注目ですね。

あわせて読みたい

内田有紀 元旦那 吉岡秀隆 馴れ初め 離婚理由 結婚式
内田有紀の元旦那は吉岡秀隆で子供がダウン症?離婚理由や結婚式についても

日本の女優として知られている内田有紀さん。 最近はモデルやタレントなことで注目されています。 現在噂になっている内田有紀さんの元旦那の真相はどうなのでしょうか。 内田有紀さんの元旦那は吉岡秀隆さんで馴 ...

続きを見る

内田有紀 生い立ち 実家 父親 店 水曜日の朝 内田容三郎 弟 かくし子
内田有紀の母親はモデルで生い立ちは複雑な家庭!父親のレストランや実家、弟やかくし子疑惑についても

40代になってもエイジレスな魅力で男女問わず人気の高い内田有紀さん。 裕福な家庭に生まれたものの、その後の生い立ちが壮絶だったのだとか。 内田有紀さんの生い立ちや母親がモデルだった? 父親の飲食店や弟 ...

続きを見る

内田有紀 ガーシー 枕営業
内田有紀のガーシー暴露内容!枕疑惑についても!

17歳の時にデビューして以来、美貌と存在感で人気を保ち続けている内田有紀さん。 そのあまりの人気ぶりに枕営業をしていたのでは?という疑惑の声が上がっていました。 そんな内田有紀さんの枕疑惑や暴露系Yo ...

続きを見る

内田有紀 福山雅治 交際期間 破局理由 歴代彼氏 千原ジュニア 袴田吉彦 萩原聖人 濱口優 吉岡秀隆 鈴木仁 河瀬義昭 柏原崇
内田有紀と福山雅治の交際期間と破局理由は?歴代彼氏は9人で千原ジュニアも!

若い頃から変わらぬ美しさで、多くのファンを魅了している内田有紀さん。 今回はそんな内田有紀さんの歴代彼氏や、福山雅治さんとの交際期間・破局理由、千原ジュニアさんとの関係などについて調べてみました。 内 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫, 子供, 人物

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.