※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家

DJ松永が自宅住所は港区?東久留米から引っ越しで間取りや目撃情報は?

「Creepy Nuts」のメンバーとして活動しているDJ松永さん。

DJの大会で優勝するなどDJの腕前は世界一で、バラエティ番組などでも活躍しています。

そんなDJ松永さんが、以前住んでいた東久留米から引っ越したと話題になっているのだとか。

DJ松永さんの引っ越した自宅住所や目撃情報、自宅の間取りや家賃についても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

DJ松永自宅東久留米から引っ越し

DJ松永さんといえば、DJとしての実力はもちろん、バラエティ番組での軽快なトークなども魅力的です。

DJ松永 自宅 東久留米
(https://realsound.jp/music)

そんなDJ松永さんは、最近引っ越したのだとか。

2020年9月9日放送のラジオ番組「ACTION」でDJ松永さんは、

DJ松永 自宅 東久留米 ラジオ
(https://www.excite.co.jp/news/)

あと最近、変化したことといたしましては、ちょっと前ですけどね、引っ越ししたんですよ

と明かしていました。

DJ松永は東久留米に住んでいた?

引っ越しをしたDJ松永さんですが、以前は東京都東久留米市に住んでいたといいます。

DJ松永さんは、同じくラジオ番組の中で、

DJ松永 自宅 東久留米 ラジオ
(https://www.tbsradio.jp/)

私、実は結構都心から離れたところに住んでいたんですよ。

まあ、言っちゃうとね、私は東久留米に住んでいましたよ、ずっとね

と語っていました。

また、2021年3月18日の「suumoタウン」のインタビューで

東久留米には結局4年くらい住んで、去年の秋に引越しました。

とも明かしていたDJ松永さん。

4年ほど東久留米に住んでいたDJ松永さんですが、同じく「suumoタウン」のインタビューで、

DJ松永 自宅 東久留米 引っ越し
(https://suumo.jp/town/)

東久留米を選んだのは、東京の中で地元になるべく近い風景を探そうと思ったからです。

東久留米は長岡を小さくしたような街で、のんびりしていて、めっちゃ良いなと。

と、東久留米を選んだ理由を語っていました。

DJ松永さんは出身地である新潟県長岡市の雰囲気を思い起こさせる東久留米に魅力を感じていたのですね。

DJ松永 自宅 東久留米 引っ越し 地元
(※イメージ)

確かに東久留米市は東京都の中でも埼玉に近く、畑も点在するなど緑豊かな街です。

DJ松永が東久留米から引っ越した理由は?

なぜ、DJ松永さんは地元を感じるほどお気に入りだった東久留米市から引っ越したのでしょうか?

2020年9月9日放送のラジオ番組「ACTION」でDJ松永さんは、

DJ松永 自宅 東久留米 引っ越し 理由
(https://news.radiko.jp/)

まあ、なかなか都内に出てくることもすごく多くなったのでちょっと都心に引っ越そうと思ったんですけども。

と、多忙になったことで引っ越しを決意したといいます。

ラジオなど深夜の仕事があると、翌日の仕事に備えて自宅に帰らずホテルに宿泊していたというDJ松永さん。

しっかりと休息をとるためにも、都内に引っ越しをしたのかもしれません。

スポンサーリンク

DJ松永が東久留米から引っ越した自宅住所はどこ?目撃情報は?

東久留米から都心へと引っ越したDJ松永さんですが、引っ越し先の自宅住所はどこなのでしょうか?

DJ松永の引っ越し先はどこ?

DJ松永さんは、2020年9月9日放送のラジオ番組「ACTION」で、

DJ松永 引っ越した自宅住所 目撃情報
(https://news.yahoo.co.jp/)

最高。気持ちがいいね。

いや、なぜなら1回、オールナイトを火曜の朝方にやって、水曜の昼から「ACTION」がありますけれども。

その間に1回、家に帰れることが幸せ。

と引っ越し後の気持ちを語っていました。

「オールナイトニッポン」を放送するのは、千代田区にあるニッポン放送

「ACTION」を放送するのは、港区赤坂です。

DJ松永 引っ越した自宅住所 目撃情報 ラジオ
(https://natalie.mu/music)

港区赤坂でラジオ番組に出演する前に自宅に帰っているということを考慮すると、DJ松永さんのご自宅は港区周辺である可能性も十分考えられます。

また、2022年2月16日放送のバラエティ番組「突然占ってもいいですか?」に出演したDJ松永さんは、

DJ松永 引っ越した自宅住所 目撃情報 突然ですが占っても良いですか

俺、水辺に引っ越してムチャモテるようになった。水辺に引っ越してメッチャ色んな人から連絡きたりとか極端に増えた

とも明かしていました。

水辺の多い地域というと、お台場や豊洲などがウオーターフロントエリアで、芸能人にも人気のエリアとなっています。

DJ松永さんの引っ越し先の詳しい自宅住所などは公表されていませんが、ラジオ番組のスタジオへの通勤のしやすさや水辺に引っ越したということから港区周辺である可能性も高いのかもしれません。

DJ松永の目撃情報は?

DJ松永さんの引っ越し後の自宅周辺などでの目撃情報などは見つかりませんでした

しかし、DJ松永さんは2021年11月25日放送のバラエティ番組「考えすぎちゃん ON TV ~ワンクールだけの大冒険~」に出演した際に、

DJ松永 引っ越した自宅住所 目撃情報 18階建てマンション
(https://twitter.com/)

だから俺は、18階建てのマンションを探したんですよ

18階建てのマンションに住んでいることを明かしていました。

港区豊洲には高層タワーマンションも多数あることから、今後DJ松永さんが豊洲周辺で目撃されることもあるかもしれません。

スポンサーリンク

DJ松永自宅間取り家賃は?

DJ松永さんは、引っ越しをする際に間取りにもこだわったといいます。

DJ松永の自宅の間取りは?

2020年5月17日放送の吉岡里穂さんのラジオ番組「UR LIFESTYLE COLLEGE」に出演したDJ松永さんは、自宅の間取りについて、

DJ松永 自宅 間取り 家賃 ラジオ
(https://twitter.com/)

1階と2階があって、1階が作業部屋なんですよ。

で、2階がリビングと寝室になってるんですよね。

と、明かしていました。

1階と2階があるということはメゾネットタイプのお部屋ということでしょう。

また、メゾネットタイプの部屋に引っ越した理由についても、

DJ松永 自宅 間取り 家賃 ラジオ メゾネット
(※イメージ)

やっぱりそのダラダラする部屋と仕事する部屋を分けたいなと思って、制作部屋がリビングと分けられる部屋に引っ越そうと思ってこういう間取りの部屋にしたんですよね

と語っていたDJ松永さん。

音楽制作をするにあたって集中できる部屋があるということは重要なことなのかもしれませんね。

DJ松永は自宅で潔癖生活?

また、DJ松永さんといえば、潔癖症であることでも有名。

DJ松永 自宅 間取り 家賃 潔癖
(https://www.instagram.com/dj_matsunaga/?hl=ja)

自宅内部もかなりキレイにしているのだとか。

そんなDJ松永さんは、2020年2月3日放送のバラエティ番組「有吉ゼミ」でご自宅内部を公開していました。

ご自宅内部がこちら。

DJ松永 自宅 間取り 家賃

とてもキレイなお部屋ですよね。

ロケで自宅に訪れていたオードリーの春日さんが帰宅すると、即座に掃除機をかけてキレイに部屋をリセットするDJ松永さん。

潔癖症の中でも格段に上のレベルのような気が。

DJ松永さんは同じく「有吉ゼミ」で、春日さんから引っ越してきたばかりなのかを尋ねられて、

DJ松永 自宅 間取り 家賃 有吉ゼミ

住んで4年目ぐらい

と答えていました。

そうすると、こちらのご自宅は引っ越す前に4年ほど住んでいた東久留米のご自宅の可能性が高いと考えられます。

この番組の放送後にDJ松永さんは新居へと引っ越したのかもしれません。

DJ松永の自宅の家賃は?

DJ松永さんの現在の自宅の家賃については明らかになっていませんが、上京当時はかなり安いお部屋に住んでいたのだとか。

2021年3月18日の「suumoタウン」のインタビューで、DJ松永さんは、

DJ松永 自宅 間取り 家賃 5万円
(https://suumo.jp/town/)

家賃は出せて5万円が限界。

予算内でなんとか俺が住めそうなアパートということで、不動産屋が出してくれたのが上板橋だったんです。

家賃5万円の上板橋のアパートに住んでいたことを明かしていました。

しかし、現在は「Creepy Nuts」のメンバーとして音楽やバラエティ番組など幅広く活躍しているDJ松永さん。

DJ松永 自宅 間取り 家賃
(https://www.j-cast.com/)

現在は、かなりのお値段の家賃でも余裕なはずなので、高級マンションに住んでいる可能性も高いでしょう。

潔癖症のDJ松永さんの住むご自宅が今後メディアで紹介される日がくるのか?注目です。

あわせて読みたい

DJ松永の彼女やモテない理由などについてはこちら

DJ松永 元カノ 彼女 DJ松永 現在の彼女 歴代彼女 DJ松永 モテない理由
DJ松永の元カノは有名人で現在は?モテない理由はアスペルガーや潔癖、遅刻癖?

ヒップホップユニット「Creepy Nuts」のメンバーとして活躍しているDJ松永さん。 「DMC WORLD DJ CHAMPIONSHIP FINALS 2019」で世界一になったDJとしても知ら ...

続きを見る

スポンサーリンク

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.