※本サイトはプロモーションが含まれています

政治家 子供

加藤勝信の子供は娘4人でフジテレビにコネ入社?高校や大学、学歴や年齢、職業は?

加藤勝信議員には4人のお子さんがいて、全員娘だといいます。

妻と娘4人の女性陣に囲まれているマスオさんということで、かなり肩身が狭いのかと思いきや、加藤家の女性陣に守られているようなのです。

加藤勝信さんの娘4人の顔画像や年齢、学歴やフジテレビにコネ入社の噂、職業などを調査しました。

スポンサーリンク

加藤勝信の娘の職業は?フジテレビにコネ入社?

2015年6月19日の週刊ポストに、2014年に安倍首相の甥がフジテレビに入社した、という記事の中で、以下のような文章がありました。

ちなみに同期には安倍首相の側近である加藤勝信・内閣官房副長官(自民党代議士)の娘もいる(安倍晋太郎氏と加藤六月氏という祖父同士も政界では盟友関係にあった)。

例年20人前後のフジテレビの新入社員のうち2人が自民党代議士の子女とはすごい偶然である。(週刊ポスト)

つまり、2014年に、加藤勝信さんの娘がフジテレビに入社している、ということです。

フジテレビは安倍政権と距離が近いメディアと言われており、

コネ入社なのではないか

マスコミと身内関係になることで、政権のチェック機能が弱まるのではないか

などの批判があがっています。

スポンサーリンク

加藤勝信の娘の顔画像や年齢、学歴は?

加藤勝信さんは、岡山5区の衆議院議員選挙で5選されていることから、妻の周子さんが積極的に地元の方々と交流し、Facebookに投稿しています。

妻・周子さんについてはこちら

加藤勝信 嫁 周子夫人
加藤勝信の嫁・周子夫人は慶応大学卒!婚約破棄で婿入り!年齢や高校、馴れ初めも!

加藤勝信議員は加藤家のお婿さん、いわゆるマスオさんのようですが、いったいどういう経緯で婿入りしたのでしょうか? 馴れ初めの中には、「婚約破棄」という衝撃のワードも! 加藤勝信議員の奥さんの周子さんの顔 ...

続きを見る

選挙戦では、娘さんたちも応援に駆けつけることがよくあるようで、顔画像が公開されていました。

こちらは加藤勝信さんの妻・周子さん(左)と長女・紗希さん(右)。

加藤勝信 娘 長女
(フェイスブック)

加藤勝信さんの妻・周子さんが、2015年5月に母の日の投稿で

やっと就職2年目。
長女からの、母の日のお花。
小さかった子が、新しい世界で、働ける。
就職2年目

と書いていたことから、こちらの長女・紗希さんが、フジテレビに入社している娘さんとみられます。

2014年に入社しているということは、1991年生まれの31(2022年現在)ですね。

こちらは長女と四女の写真。

加藤勝信 娘 長女 四女
(フェイスブック)

背が高い方がお姉さんに見えますが、右が四女です。

写真には写っていませんが、母・周子さん、長女、三女、四女の家族総出で、加藤勝信さんの選挙活動のサポートをしていました。

加藤家の紅一点ならぬ「黒一点」の加藤勝信さんですが、奥さん、お子さんたちに応援されているのですね!

2013年12月22日の加藤周子さんの投稿で

今年さいごの六年生のソフトボールの大会。(フェイスブック)

とあったことから、2013年に4人の娘たちが最後の6年生(12歳)を迎えた

つまり、4女が2013年に12歳で、2001年生まれであると思われます。

次女、三女に関する情報は見つかりませんでした。

まとめると加藤勝信さんの娘の年齢は以下のようになります。

長女: 31歳

次女: 23〜30歳

三女: 22〜29歳

四女: 21歳

 

娘さんたちの学歴は明らかになっていませんが、母、周子さんが岡山県で生活をしていたことから、娘さんたちも高校生までは岡山県の学校に通っていた可能性が高いと思われます。

加藤勝信 娘 画像
(フェイスブック)

今は全員高校を卒業している年齢なので、岡山を出て大学に通っているのかもしれません。

加藤勝信さんは東京大学、母・周子さんは慶応義塾大学卒の才女ですので、お子さんたちもさぞ優秀なことでしょう。

スポンサーリンク

【顔画像】加藤勝信の子供は娘4人でフジテレビにコネ入社?高校や大学、学歴や年齢は?まとめ

加藤勝信さんの子供は娘が4人で、長女はフジテレビに入社しており、選挙活動にも協力するなど、仲の良い家族であることがわかりました。

今後の加藤勝信さんの動向にも注目したいと思います。

あわせて読みたい

加藤勝信 嫁 周子夫人
加藤勝信の嫁・周子夫人は慶応大学卒!婚約破棄で婿入り!年齢や高校、馴れ初めも!

加藤勝信議員は加藤家のお婿さん、いわゆるマスオさんのようですが、いったいどういう経緯で婿入りしたのでしょうか? 馴れ初めの中には、「婚約破棄」という衝撃のワードも! 加藤勝信議員の奥さんの周子さんの顔 ...

続きを見る

加藤勝信 コロナ発言内容 無能すぎる
加藤勝信のコロナの発言内容とは?無能すぎると評判!

加藤勝信さんのコロナ対策での発言が無責任で無能すぎる!と話題になっています。 いったい加藤勝信さんはどんな発言をしたのか? その内容や無能すぎる、ご飯論法だ!という評判などをまとめます。 加藤勝信のコ ...

続きを見る

スポンサーリンク

-政治家, 子供

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.