政治家 妻・夫 子供

【顔画像】三原じゅん子の夫は24歳年下中根雄也で子供は?コアラや松永雅博とバツ2で離婚理由や結婚歴も!

三原じゅん子 結婚歴 旦那 中根雄也 コアラ 子供

3年B組金八先生のツッパリ役、「顔はやばいよ、ボディボディ」のイメージが強い三原じゅん子さん。

現在は厚生労働副大臣として活躍中ですが、プライベートではバツ2で3度の結婚歴があることが知られています。

三原じゅん子さんの24歳年下の夫・中根雄也さんとはどんな人物なのか?

プロフィールや、元夫のコアラさんはモザイクで封印の噂、1人目の夫との子供や馴れ初め、離婚理由、結婚歴などをまとめます。

三原じゅん子の24歳年下の夫・中根雄也の顔画像やプロフィール、馴れ初めは?

交際2ヶ月のスピード婚!

2016年10月26日のブログで、3度目の結婚を発表した三原じゅんこさん。

お相手は24歳年下で現在32歳の中根雄也さん。

三原じゅん子 24歳年下夫 中根雄也
デイリー新潮

三原じゅん子さんと中根雄也さんとの馴れ初めは、2016年7月の参議院選の時に、中根さんが選挙スタッフを務めたことで急接近したこと。

中根雄也さんのTシャツに書かれた「守りたい」の文字が意味深ですね。

三原じゅん子 中根雄也

三原じゅん子さんの「本人」というタスキも気になりますが(笑)。

どうやら三原じゅん子さんの方が中根さんを気に入って猛アタックした、と言われています。

8月から交際を始め、9月には中根さんを公設秘書に任命して同棲をスタート10月には結婚を発表と、交際2ヶ月でのスピード結婚として話題となりました。

さらに、三原じゅん子さんは、中根雄也さんのご両親よりも年上ということで、その年齢差にも注目が集まりました。

こちらは結婚式の画像。

三原じゅん子 中根雄也
(https://tsmykk.com/nakaneyuuya-oya-tosiue-kekkon-3406)

ご両親も複雑な心境でしょうね・・・。

中根雄也のプロフィール

中根雄也 三原じゅん子
フェイスブック

名前: 中根雄也(なかねゆうや)
生年月日: 1988年2月29日
年齢: 32歳
出身地: 神奈川県藤沢市
学歴: 駒沢大学経済学部卒業

大学卒業後、ユニクロで接客業をしていましたが、政治家を目指して星野つよし事務所へ。

2015年に藤沢市議会議員選挙に出馬したものの、落選しています。

現在は神奈川県の三原じゅん子事務所の所長として公私共に三原じゅん子さんを支えています。

公私混同と批判?

国会議員秘書給与法という法律で、国会議員が配偶者を公設秘書にすることを禁じています。

そのため、三原じゅん子さんと中根雄也さんの交際が発覚した際、「公私混同」「法律に反する」などの批判が集まりました。

しかし、結婚するために中根雄也さんは公設秘書を辞職しているため、法律違反とはなっていません。

交際を機に公設秘書に就任させ、結婚後は三原じゅん子事務所所長に任命するという行為は、公私混同と言われても仕方ない気がしますが・・・。

現在はラブラブっぷりをアピールしているお二人ですが、もしまた離婚となったら中根雄也さんはどうなってしまうのか?気になります。

三原じゅん子 中根雄也
フェイスブック

三原じゅん子の1人目の夫・松永雅博との離婚理由や子供は?

三原じゅん子さんは、国際B級ライセンスを持つカーレーサーとしての顔も持っています。

1990年、26歳の時、カーレースの師匠である松永雅博さんと1度目の結婚。

三原じゅん子 1度目の結婚 松永雅博
(https://matome.naver.jp/odai/2147746354089985201)

できちゃった結婚をしたものの、すぐに流産してしまったのだとか。

1999年5月に離婚していますが、理由「子供を失った寂しさを埋めることができなかったこと」と言われています。

三原じゅん子2人目の夫・コアラとの離婚理由や子供は?

三原じゅん子さんは、1人目の夫・松永雅博さんと離婚した1999年に、5歳年下のお笑い芸人コアラさん(のちにハッピーハッピーに改名)との熱愛が発覚しました。

三原じゅん子 コアラ

交際のきっかけは、お笑いコンビ「アニマル梯団」のコアラさんが、ダイエット本を出版する際に、三原じゅん子さんがコーチを務めたことがきっかけだったとか。

そして離婚から半年後の1999年11月にコアラさんと2度目の結婚

コアラさんは売れない芸人だったため、「格差婚」と話題となりました。

テレビにもラブラブぶりをアピールしていたお二人ですが、2007年に離婚

離婚理由はコアラさんの浮気だったとされています。

三原じゅんこさんは2000年に2度目の流産を経験しており、子供はいません。

その後2008年、44歳の時に子宮頸癌を患ったことで子宮を摘出したため、子宝には恵まれなかった三原じゅん子さん。

現在の夫・中根雄也さんは24歳年下で息子のような年齢ということで、ある意味子供を育てるように大事にしているのかもしれません。

【顔画像】三原じゅん子の夫は24歳年下中根雄也で子供は?元旦那コアラは封印でバツ2の離婚理由は?結婚歴や馴れ初めも!まとめ

三原じゅん子さんの結婚歴をまとめると以下の通り

・1度目の結婚は1990年のカーレーサー・松永雅博とのデキ婚

・1度目の離婚は1995年5月で、離婚理由は子供を失ったこと

・2度目の結婚は1999年11月、5歳年下のお笑い芸人コアラと

・2度目の離婚は2007年で、離婚理由はコアラの浮気

・松永雅博、コアラの子供を流産している

・3度目の結婚は2016年10月だ、24歳年下の選挙のサポーターと

どの方とも仕事をきっかけに交際に発展し、短期間で結婚に至っている三原じゅん子さん。

中根雄也さんとの結婚生活は今後どうなっていくのか?

注目したいと思います。

-政治家, 妻・夫, 子供

Copyright© D-media , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.