※本サイトはプロモーションが含まれています

人物

【画像】安藤美姫が性的マッサージで逮捕?性依存報道の真相は?

安藤美姫さんについて調べると出てくる「性的マッサージ」というショッキングな言葉。

安藤美姫 性的マッサージ

あの安藤美姫さんが性的マッサージとはどういうことなのでしょうか?

性依存?逮捕?などの噂について調査しました。

スポンサーリンク

安藤美姫が性的マッサージで逮捕?

あまり引っ張るのも何ですので結論から言いますと、安藤美姫さんは性的マッサージで逮捕されていません

安藤美姫 性的マッサージ

ではなぜ「安藤美姫 性的マッサージ」で検索されているのかというと、2010年に同姓同名の女性が性的マッサージを営んでいたということで逮捕されていたからです。

個室マッサージ店禁止区域営業の疑い 男女2人を逮捕

禁止区域で性的マッサージ店を営んだとして、警視庁巣鴨署は、風営法違反の疑いで、東京都豊島区北大塚の個室マッサージ店「ラブキッス」経営、遠藤英一容疑者(44)を逮捕、同法違反の現行犯で従業員、安藤美姫容疑者(47)=ともに荒川区荒川=を逮捕した。
同署によると、同店は平成20年ごろから営業。安藤容疑者は遠藤容疑者が店内にいないときに店を仕切っていた。月75万円の売り上げがあったという。
逮捕容疑者は営業禁止区域であるにもかかわらず、26日午後1時ごろから、従業員の女性(40)に40分6800円で、都内の不動産業の男性(58)に対して性的マッサージをさせたとしている。(産経新聞)

「美姫」という漢字は相当珍しいですが、苗字も名前も全く同じ同姓同名の人物がこんな罪名でつかまってしまうとは、安藤美姫さんもいい迷惑ですね・・・。

モロゾフコーチと長年恋愛関係にあったり、同棲していた南里康晴さんと別れてすぐにフェルナンデス選手と交際を始めたり、父親不明の子供を産んだことなどから「性依存」ではないか?という声も出ていた安藤美姫さん。

安藤美姫 性依存 性的マッサージ
(週刊女性)

いろいろなバッシングを受けつつも、たくましくお子さんを育てているお母さんの背中を、ひまわりちゃんはしっかりみつめていることでしょう。

ひまわりちゃんの父親についてはこちら

安藤美姫 子供の父親 誰 真壁喜久夫 南里康晴 モロゾフ 高須院長 ひまわり
安藤美姫の子供・ひまわりの父親は真壁喜久夫?高須院長?南里やモロゾフじゃなくて誰?

父親を明かさないまま娘であるひまわりちゃんを出産した安藤美姫さん。 フィギュアスケート界で大活躍していたミキティが未婚の母となるということで、当時は父親は誰なのか?と大騒ぎになりました。 いまだに明か ...

続きを見る

【顔画像】安藤美姫の子供(ひまわり)の小学校は私立?インター?習い事や有吉ゼミ動画は?

元フィギュアスケート選手で、現在はタレントとして活躍している安藤美姫さん。 父親を公表せずシングルマザーとして一人娘のひまわりちゃんを育てていますが、いったいどんなお子さんに育っているのでしょうか? ...

続きを見る

スポンサーリンク

-人物

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.