政治 人物

森下千里の引退理由は病気?干された?現在はピラティストレーナーで占い師?

自民党宮城県第5区支部長に就任し、衆議院議員総選挙への出馬が噂されている森下千里さん。

2019年に芸能界を引退していますが、いったいその引退理由はなんだったのでしょうか?

現在はピラティストレーナーで占い師?

その活躍ぶりなどを詳しく調査しました。

森下千里の引退理由は病気?

2019年12月31日に芸能界を引退した森下千里さんですが、実は2015年にも一度芸能界をお休みしたことがありました。

森下千里さんは、2015年、34歳の時に「亜急性壊死性リンパ節炎」を患っています。

森高千里 引退理由 病気 亜急性壊死性リンパ節炎
(https://hc.nikkan-gendai.com/articles/226987?page=3)

亜急性壊死性リンパ節炎とは、首の部分のリンパ節が腫れ、腫れた組織が壊死し、白血球が減少するなどの症状がみられる病気

名前はおどろおどろしいですが、1〜2ヶ月で自然治癒する人が多い良性のリンパ節炎だとのこと。

入院はせず、1週間ほどの通院で済んだ治療でしたが、ステロイド点滴の副作用で顔がパンパンに腫れてしまったのだとか。

病気になって寝込んでいる間に、将来についてや、今後どうするのか?を考えたという森下千里さん。

回復した後は、

2015年4月にピラティストレーナーの知識を深めるために「リハビリ技能検定2級」に満点合格。

森下千里 資格 ピラティス
(https://ameblo.jp/morishitachisato/entry-12020400451.html)

2015年11月には初の書き下ろし小説「倍以上彼氏」を発表。

2017年3月にはゴルフのティーチングプロの資格を取得

森下千里 ゴルフ
(https://ameblo.jp/morishitachisato/entry-12259032296.html)

2016年8月21日にはピラティストレーナーとして「ピラティス&ジャイロキネシスbyレミュースパ豊洲」というイベントに出演

森下千里 引退理由 病気 干された
(https://ameblo.jp/morishitachisato/entry-12191951428.html)

・2017年8月7日の「ど〜なった1?あのジケンFILE.2」では、ファイナンシャルプランナー2級の資格を保持していることを公表

・2017年9月11日放送の「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」で占い学校を卒業したことを告白するなど、様々な資格を取得し、芸能界以外も視野に入れて活動していた森下千里さん。

デビュー当時から株をやっていることもブログで公表していましたね。

病気も発症し、グラビアアイドルとしての賞味期限や自分のやりたいことなどをよく考える中で、模索し、勉強し続けていたのでしょう。

2014年にもブログで

森下千里 引退理由 病気 干された 現在

今年は、
船の免許も取るつもり。

ほんと、
わたしって、何者なんだろ。

資格マニアではないですが、
勉強好きだと、
こうなっちゃうのかな。

と「勉強好き」だと語っていた森下千里さん。

2021年3月7日のブログでは習字の教室に通っていること、

森下千里 現在
(https://ameblo.jp/morishitachisato/entry-12660909091.html)

ツイッターでは「防災士」の資格の勉強をしていると公表していました。

本当に勉強がお好きなのですね。

そんな森下千里さんですから、もし国会議員になるにしても、しっかり勉強して臨まれることでしょう。

ということで、2019年に森下千里さんが芸能界を引退した理由は、病気や干されたことが原因ではなく、ご自身の将来を考えた上で、新しい道を歩んでいくことが目的だったようです。

森下千里は現在何してる?

森下千里さんの現在のインスタのプロフィール欄をみると、

森下千里 現 何してる
(https://www.instagram.com/morishitachii/?hl=ja)

・愛知県観光"しあわせ"大使

・ファイナンシャルプランナー

・ピラティス GYROKINESIS®︎ トレーナー

・GOLF teaching pro.

・算命学 占い師

という肩書が並んでいます。

主なお仕事は、2016年にオープンしたピラティススタジオ「Six Sense Organ」の経営のようですね。

森下千里 現在 仕事 社長
(http://www.sixsenseorgan.com/#price)

森下千里さんのピラティススタジオ「Six Sense Organ」の場所は、ららぽーと豊洲3階にある、キュアトリートメントサロン「レミュー」の中にあります。

価格は、

・プライベートレッスン(45分)9,500円

・グループレッスン(60分)3,000円

元タレントの森下千里さんのレッスンと考えたら、それほど高額!というわけではなさそう。

しかし、現在は新型コロナの影響もあるのか、臨時休業してるようです。

衆議院選への出馬報道も関係しているのかもしれませんね。

とはいえ森下千里さんには、ピラティスインストラクター以外にも、株の運用益やゴルフレッスン、占いなど、様々な収入源があるため、生活の心配はなさそう。

今後は衆議院議員として活躍されるのか、注目です。

-政治, 人物

Copyright© D-media , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.