※本サイトはプロモーションが含まれています

子供

東山紀之と木村佳乃の子供は女の子2人で成城小学校?年齢、名前、幼稚園は?

夫婦ともに芸能界の第一線で活躍し、美男美女カップルとしてしられる東山紀之、木村佳乃夫妻。

この2人からどんな子供が生まれたのか?

興味津々ですよね!

そこで、東山紀之、木村佳乃夫妻の子供のは何人いるのか?

性別や年齢、名前、幼稚園や小学校はどこなのか?

顔画像や成城学園と言われている理由は?

お二人の子育てエピソードなど調査しました。

スポンサーリンク

東山紀之と木村佳乃の子供は2人で性別や年齢、名前は?

東山紀之さんと木村佳乃さんは、2008年3月に行われた舞台「さらば、わが愛 覇王別姫」での共演を機に交際が始まり、約2年半の交際を経て2010年10月23日に結婚

東山紀之 木村佳乃

2011年11月4日に長女、2013年5月29日に次女が誕生しています。

ということでお子さん達の年齢は

長女さんが12歳で小学6年生

次女さんが10歳で小学4年生

ということになります(2023年の誕生日の年齢)。

お名前は公表されていませんが、センスの良いお二人のことですから、素敵なお名前をつけていることでしょう。

スポンサーリンク

東山紀之と木村佳乃の子供の幼稚園、小学校はどこ?

2018年10月発売のフライデーで、お子さんの小学校の運動歳に参加している東山紀之、木村佳乃夫妻の様子がスクープされていました。

キャップにサングラスでもオーラ全開のお二人、さすがですね。

東山紀之 木村佳乃 子供 小学校
(フライデー)

こちらの名門私立学園は、創立100周年だったということで、幼稚園から大学まで合同の運動会が開かれ、参加していた芸能人もそうそうたる面々だったのだとか。

この日は、学園の創立100周年を記念した大運動会が開かれていました

記念大会ということで、幼稚園から大学まで合同。例年以上に多くの有名人が来ていましたね

この日見かけられた芸能人は以下の通り。

・おぎやはぎの小木博明夫婦と義母の森山良子さん
・恵俊彰さん
・菊地凛子さんと染谷将太さん
・宮沢りえさんと森田剛さん

なんたる豪華な運動会でしょう。

参加していた保護者の方々も、大興奮だったでしょうね。

東山紀之さんは、お嬢さんの運動会では最前列に陣取ってビデオカメラを回すほど子煩悩なパパですが、さすがに合同運動会となると最前列は難しかったのかもしれませんね。

東山紀之 木村佳乃 運動会
(週刊女性)

この創立100周年合同体育祭を行った学校を調べてみると、ちょうど成城学園の創立100周年記念合同体育祭と日程が一致していました。

成城学園 合同体育祭

成城学園は、ご存知、セレブの街「成城」にある、幼稚園から大学までエスカレーター式で進学できる有名学校

木村佳乃さんご自身も成城学園の初等部から大学まで進んでいることや、木村佳乃さんの実家が成城学園にあることからも、東山紀之さん、木村佳乃さんのお子さん達が成城学園の初等部に通っていることは間違いなさそう。

木村佳乃 子供 学校

既にお子さんは2人とも小学生になっていますが、幼稚園から成城学園に通っていたようです。

成城学園に通っていれば、大学までエスカレーター式で通えますが、木村佳乃さんはお子さんたちを超一流大学に行かせたいと思っているようで、熱心に習い事に通わせているのだとか。

今は公文式や熊川哲也のバレエ団の教室に通わせ、去年の夏は長女を英語漬けサマーキャンプに参加させていたようです。

さらに東大出身の知人に娘たちを超一流大学に行かせたい。どうすればあなたみたいに東大に入れるの?」と相談していました。(週刊文春)

習い事の送り迎えも大変そうですね。

お子さん2人の顔画像は公開されていませんが、以前木村佳乃さんが「世界仰天ニュース」に出た際、自分の子供の頃の写真を見て「次女にそっくり」と言っていました。

木村佳乃 子供 画像

目がぱっちりしてとっても可愛らしいお子さんですね。

次女さんは目がぱっちりということで木村佳乃さん似

長女さんは切れ長の東山紀之さんに似ているのかもしれません。

いずれにせよ、顔面偏差値が相当高いお二人から生まれたお子さん達ですから、相当可愛いことでしょう。

東山紀之さんの可愛らしい赤ちゃんの時の画像や壮絶な生い立ちはこちら

東山紀之の母親は離婚歴二回で父親はロシア人?生い立ちが壮絶で実家は川崎のどこ?デビューのきっかけも

少年隊のメンバーとして、現在もジャニーズ事務所で活躍しているヒガシこと東山紀之さん。 最近では俳優や司会業でも人気の東山さんですが、実は壮絶な貧乏生活を送っていたのだとか。 そんな東山紀之さんのエッセ ...

続きを見る

スポンサーリンク

東山紀之と木村佳乃の子育てエピソードは?

仕事は子供に喜んでもらうため

「世界の果てまでイッテQ!」では、女優とは思えないほど体を張った姿を見せ、好感をアップしている木村佳乃さん。

木村佳乃 イッテQ

実は、木村佳乃さんの方からイッテQに「出させ欲しい」とオファーしたのだとか。

第1子を妊娠している時に、テレビ見るのが大好きで、いろいろなテレビを見てたんです。

家族、子どもも楽しんで見られる番組にあんまり出たことないなと思って、「イッテQ!」って番組は子供にも人気あるし、ちょっと出てみたいなと思って

お子さんを楽しませるためにあの演技?ができるってすごいですね!

お子さんのお友達には

「お母さんは芸人なの?」と聞かれたこともあったのだとか。

「映画ひつじのショーン バック・トゥ・ザ・ホーム」のスペシャルサポーターを務めたのも、お子さん達が大好きだったからだと言っていました。

木村佳乃 ひつじのショーン

スペシャルサポーターを引き受けたのも子供の存在があったから。
娘がいなければ、知る機会がなかっただろうし、作品を見ていなかった。
その娘は、ひつじの人形を抱きながら「メーメー」言っていますよ

木村佳乃さんは、産後半年で異例の速さで芸能界に復帰していますが、お子さん達に働く母の姿を見せたい、と言う思いも強くあったのかもしれません。

東山紀之さんも、お子さんがファンだと言う中島健人さんとドラマ「砂の器」で共演していましたね。

自分の好きなアイドルと自分の父親が一緒にテレビに出ているってなんて贅沢なのでしょう!

東山紀之さんと木村佳乃さんのお子さんが羨ましいです。

レディとして接する

東山紀之さんは以前インタビューで

(自分の)子どもであることは間違いないけど、なるべく個人を尊重して、レディーとして付き合っていきたい

と語っていました。

東山紀之 子育て

また子育てについては

会見前に子どものオムツ替えやってきたと語り、育児については「共同作業だと思う。こんな時代ですけど、なるべくチャレンジしていって、恐れずがんばっていきたいと思います

と宣言し

東山さんも率先して、娘さんをお風呂に入れたり、カレーやスパゲティなど子供が好きな料理を作ってあげています

と報じられるなど、積極的に木村佳乃さんと一緒に子育てに取り組んでいるようです。

木村佳乃さんがメインで「手伝う」というのではなく、「共同作業」と考えているところがさすがですね!

東山紀之さんからレディとして扱われ、奥さんのことも大事にしているかっこいいパパが家にいたら、男性の好みも理想が高くなってしまいそうです(笑)。

プレッシャーで産後体型を戻した

50歳を過ぎた今も、筋トレやジョギングを欠かさず、アスリート顔負けの運動能力や体脂肪率を維持しているという東山紀之さん。

東山紀之 木村佳乃 子供
(週刊女性)

産後体重が増えた木村佳乃さんに対し

君は女優なんだからきちんと鍛えて、素晴らしい体型に戻す義務がある

と言うプレッシャーをかけていたのだとか。

普通の妻だったら逆ギレするか、落ち込んでしてしまいそうな場面ですが、木村佳乃さんは腹筋1,000回と言うトレーニングをすぐに始めたといいます。

木村佳乃さんの、二児の母とは思えないスレンダーな体は、東山紀之さんからのプレッシャーと努力で成り立っていたのですね。

木村佳乃 痩せ過ぎ

一部では痩せすぎでは?とも心配されていますが・・・。

今後のお二人の活躍にも注目したいと思います。

あわせて読みたい

東山紀之の母親は離婚歴二回で父親はロシア人?生い立ちが壮絶で実家は川崎のどこ?デビューのきっかけも

少年隊のメンバーとして、現在もジャニーズ事務所で活躍しているヒガシこと東山紀之さん。 最近では俳優や司会業でも人気の東山さんですが、実は壮絶な貧乏生活を送っていたのだとか。 そんな東山紀之さんのエッセ ...

続きを見る

ジャニー喜多川 性加害問題 性的加害 内容 北公次 平野紫耀 お気に入り 堂本剛 被害者一覧 まとめ 岡本カウアン 永瀬廉 中谷良 橋田康 二本樹顕理 同期 誰 シブがき隊 忍者 TOKIO スマップ 嵐 King & Prince 志賀泰伸 石丸志門 同期 大島幸広 長渡康二 岡田幸治 飯田恭平 
ジャニー喜多川性加害被害者と内容一覧!平野紫耀や嵐、堂本剛のお気に入りや北公次、ホルモン注射にいても

2019年6月に亡くなったジャニー喜多川さん。 ジャニーズ事務所という一大勢力を創り上げた功績がある一方、所属タレントへのセクハラ行為の噂がずっと囁かれ続けています。 そんなジャニー喜多川さんの性的犯 ...

続きを見る

東山紀之 森光子 関係 養子縁組 滝沢秀明 東山紀之 森光子 養子縁組 遺産
東山紀之と森光子の関係が驚愕!養子縁組で遺産相続?滝沢秀明も悲鳴

少年隊やタレントとして活躍してきた東山紀之さん。 2023年9月にジャニーズ事務所の新社長に就任したことでも話題になっています。 今回は、そんな東山紀之さんと森光子さんの関係や滝沢秀明さんが悲鳴をあげ ...

続きを見る

東山紀之 木村佳乃 自宅 成城7丁目 外観 間取り 価格 実家
東山紀之と木村佳乃の自宅は成城7丁目?実家も豪邸で間取りや価格も!

ジャニーズ事務所の新社長に就任した東山紀之さん。 奥様は、女優の木村佳乃さんということでも有名です。 美男美女の芸能人夫婦としても有名ですが、自宅は成城だという噂も浮上しています。 今回は、大活躍する ...

続きを見る

スポンサーリンク

-子供

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.