ホームレス小谷(小谷真理)の離婚原因はステイホーム?嫁もんちゃんとのオンラインサロンはどうなる?

ホームレス芸人で有名な小谷真理(こたにまこと)さんですが、現在はコロナウイルスの関係でステイホームしています。

そんなステイホーム中の小谷さんが離婚した!という情報が。

離婚の原因はステイホーム?嫁もんちゃんと立ち上げたオンラインサロンはどうなる?などまとめました。

小谷夫婦の離婚原因はステイホーム?

1日を50円で売り、家を持たない「ホームレス芸人」として有名だったホームレス小谷さんですが、コロナウイルスの影響で「ステイホーム小谷」とSNS名も変更していました。

離婚原因は特に記載していなく、「おもくそ逃げられた!」と書いていますが、普段は家にいないので気にならない相手の言動への不満が、ステイホームでずっと家にいることで爆発したのでしょうか?

奥様のもんちゃん、かわいい方ですね。赤くない小谷さんもめずらしいです(笑)

ホームレス小谷離婚 原因は
CAMPFIRECommunity)

嫁のもんちゃんは、過去にも「夫の稼ぎが少ないので焼き肉が食べたい!」「夫から逃げて南仏でセレブ生活をしたい!」などの理由でクラウドファンディングを立ち上げています。

こちらの焼肉を食べたい!というクラウドファンディングでは43000円

ホームレス小谷 離婚原因 嫁もんちゃん

どうも、ホームレス小谷の嫁もんちゃんです。 ひょんなことから家のない1日を50円で売っている人と結婚してしまった為、旦那はMAX稼いでも月1500円しかありません。 普段二人で行動するときのお財布係は私です。 たまには、私だっておいしいお肉を食べたい!!!
CAMPFIRE

2019年に行った「ホームレスの旦那から逃げて南フランスでセレブ生活がしたい!」ではなんと1,002,000円もの支援が集まっています。

ホームレス小谷 離婚原因 嫁もんちゃん逃亡
SLKHAT

旦那から逃げたい、というクラウドファンディングを立ち上げる嫁もんちゃんもスゴイですが、支援する方々もスゴイですね。

このクラウドファンディングの告知文でも、既に小谷さんへの不満を告白していました。

今年の5月に写真展開催の為に1ヶ月NY生活をさせてもらっていたんですが、旦那と二人での1ヶ月間の生活はストレスでした!!!
食事は基本的に私しか作れない、節約生活だったので贅沢はできない、日々怠けているのを横目に私はきちんとしたいと思う日々…
感覚は一緒でも、性格は真逆、一緒に暮らしたことがなかったのでストレス大爆発でした。
SLKHAT

もともと結婚前は付き合っていたわけでもなく、3回会っただけで結婚することになったというお二人。

自由に世界中を飛び回る生活の中では気にならなかった相手の性格や価値観への不満が、ずっと同じ家の中で生活をすることによって、我慢の限界を超えてしまったのかもしれません。

嫁もんちゃんと立ち上げたオンラインサロンはどうなる?

ホームレス小谷オンラインサロンはどうなる
CAMPFIRECommunity

お二人は「小谷家族に入ろう!」という月額500円のオンラインサロンを立ち上げており、433人が支援しています。

つまり、ホームレス小谷さんは、1日50円の収入のほかに、オンラインサロンから毎月約20万円の収入を得ています。

サロンメンバーに対しては、ズームで報告をしたようですが、オンラインサロンの名称は変更されていないようなので、このまま運営は継続するようです。

オンラインサロンはどうする もんちゃん

表情を見る限り、嫁のもんちゃんはスッキリしているように見えますね。

 

世間の声は

「わろた。今まで続いていた方が不思議だった」

これからも小谷家族を応援します!」と

好意的、楽しんでいる意見が多い中、

「(支援した)5万円返せ」などの批判も一部出ています。

 

ギャグなのでは?」という意見もありましたが、以前はホームレス小谷の嫁であることを明記していたもんちゃんのツイッターも、Shioriさんという名前に変わっていたので、ガチでしょう。

オンラインサロンはどうする
もんちゃんツイッター

まとめ

ホームレス小谷(ステイホーム小谷)の離婚原因はステイホーム?嫁もんちゃんと立ち上げたオンラインサロンはどうなる?などまとめました。

小谷さん、もんちゃんの新しい人生が幸せでありますように、陰ながら応援しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA