芸能

トレエン斎藤の嫁画像・なれそめは元カノから奪略ってホント!?

第2子妊娠を発表したトレンディエンジェル(トレエン)の斎藤さん。

合コンで知り合って結婚したという20代の奥さんはどんな人なのか?

奥さんとのなれそめは、結婚する前に5年間同棲していた元カノからの略奪という噂も!

詳しい画像を添えながらご紹介します。

トレエン斎藤の嫁の画像

トレエン斎藤 嫁 画像
livedoorNEWS

トレエン斎藤さんの奥さんは20代半ばで、元々は福岡でOLをされていたそうです。

トレエン斎藤 嫁 画像
斎藤さんの家族だぞ

しゃんさんという愛称でブログやインスタ発信もされています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Shan(@shanpi_na)がシェアした投稿 -

スタイル抜群ですね!

斎藤さんご本人が「西内まりやに似ている」と言っていたようですし、かなりきれいな方なのではないでしょうか。

なれそめは元カノとの交際時からの浮気?略奪婚?

そんな奥さんとのなれそめですが、売れない時代から5年間交際していた元カノからの浮気がきっかけだとか。

斎藤は、後輩芸人がセッティングした福岡の合コンにて20代半ばの女性と出会い、現在は同棲しているようです。そんな斎藤には、売れない頃から約5年交際していた看護師の恋人がいましたが、今年の2月頃に破局。彼のほうから『人の気は変わるんだよ。人間だもの』と別れを切り出したとのことです
(Asageiplus)

売れない時代を支えてくれた彼女を捨てて、あっさり新しい恋人と結婚する芸能人の話はよく聞きますが、斎藤さんもそうだったとは・・・

斎藤が『FLASH』のインタビューに答えた時は、『「めちゃイケ」で女遊びがバレて、彼女から「別れよう」と言われ、「じゃあ、別れよう」ということになりました』と告白。さらに彼女に渡す予定だった170万円の指輪も無駄になったと、フラれたというアピールを繰り返していました。それが今回、斎藤側から別れを告げたとの報道が出たことで、ネットでは『フラれたっていうのは嘘だったの?』『アラサー女性の5年間をなんだと思っているんだろう。斎藤さんにはガッカリだよ』『サイテーさんだ!』と批判が殺到しています
(Asageiplus)

元カノは「チャンマさん」という愛称で、斎藤さんと一緒にテレビ出演したこともあるそうです。

斎藤さんと交際していた時は31歳で、プロポーズを待っていたということで、そんな矢先に20代の女性と浮気、略奪された、とは。

まさに「サイテーさん」です。

そんな斎藤さんに第2子妊娠の報告に対して

トレエン斎藤 元カノ

トレエン 斎藤 元カノ

トレエン斎藤 元カノ

などの声が多く上がるのも致し方ないのかもしれません・・・。

ちなみに第1子は奥さんと交際後すぐに妊娠が発覚し、翌2018年6月6日に陽菜(ひな)ちゃんが生まれています。

まとめ

合コンで知り合って結婚したという20代の奥さんはどんな人なのか?

奥さんとのなれそめや、結婚する前に5年間同棲していた元カノからの略奪という噂について、詳しい画像を添えながらご紹介してきました。

なれそめはどうであれ、今はとっても幸せなようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

トレンディエンジェル斎藤司(@tsukasa_trandy)がシェアした投稿 -

第2子も妊娠されたということで、末長くお幸せに!

-芸能

Copyright© D-media , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.