芸能

さにーって誰?平成生まれが語る昭和ポップスの世界【マツコの知らない世界】

さにーって誰?平成生まれが語る昭和ポップスの世界【マツコの知らない世界】

2020年4月28日の「マツコの知らない世界」で、平成生まれなのに、妙に昭和ポップスに詳しい女性が登場していました。

その名も「さにー」さん。

どんな方なのか?調べてみました。

さにーって誰?プロフィール

さにー 昭和ポッブスの世界 マツコの知らない世界

関東在住の20代で、平成生まれにもかかわらず、70〜80年代の昭和ポップスをこよなく愛しているそうです。

20代。平成生まれ。
いわゆる普通の21歳だったころ、たまたまYOUTUBEで中森明菜ちゃんに出会う。
それが運のツキ。処女的衝撃!(ヴァージンショック)というべきか、稲妻パラダイスというべきか。
とにかくあっという間に魅せられて、昭和ポップスの世界へまっしぐら。
(https://syowa-suki.com/profile-sunny/)

出会いがYouTubeというところが今どきですね。

昭和ポップス好きが高じて立ち上げた、70〜80年代ヒット曲の総合サイト「あなたの知らない昭和ポップスの世界」を立ち上げたのをきっかけに、2019年3月に「加藤雅也のBANG!BANG!BANG!」に出演するなど、「昭和ポップスといえばこの人!」という存在になっています。

さにー 昭和ポッブスの世界 マツコの知らない世界

この頃は顔出ししていなかったのですね。

サイト立ち上げからたった一年で「マツコの知らない世界」にご出演されるとはすごいですね!

さにー 昭和ポップスの世界 マツコの知らない世界

さにーさんのサイトをみてみると

・昭和ポップス年表

・ゆかりの地一覧

・人物データベースなど

一人でこんなにまとめたんですか??とびっくりするくらい、昭和ポップスに対する愛情があふれていました。

まとめ

さにーさんは、平成生まれの20代で、昭和ポップスの世界をこよなく愛し子いる素敵な女性でした。

今後もご活躍を期待しています!

-芸能

Copyright© D-media , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.