※本サイトはプロモーションが含まれています

話題

由比ヶ浜の女子トイレ盗撮犯が誰か特定?Xアカウントや場所はどこ?

初日の出スポットとして知られている由比ヶ浜。

その由比ヶ浜の女子トイレを盗撮していた少年たちがいると話題となっています。

由比ヶ浜の女子トイレを盗撮していた犯人は誰なのか?

Xアカウントやトイレの構造や場所はどこなのか?など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

由比ヶ浜で女子トイレ盗撮事件発生!場所や構造は?

2024年1月1日の午前6時半頃、由比ヶ浜の女子トイレを上から覗いたりスマホで撮影している少年たちがいる、とXで話題となりました。

確かに女子トイレの屋根に男性4、5人が上っている様子は不自然ですね。

由比ヶ浜 トイレ 盗撮 犯人 誰 特定 どこ 

黒い服の男性は見張りなのかやりたくないのか覗いていませんが、残りの3、4人は明かりを取るための天窓らしい場所から中を覗いている様子が写っています。

由比ヶ浜 トイレ 盗撮 犯人 誰 特定 どこ 

この公衆トイレは画像の様子から由比ヶ浜海岸にある滑川公衆トイレか、

材木座第2公衆トイレの可能性が高そう。

由比ヶ浜周辺の公衆トイレはどこも同じような外観で統一されているようですね。

由比ヶ浜 トイレ 盗撮 犯人 誰 特定 どこ 

女子トイレの天井になぜ天窓があるのか?構造や画像はみつかりませんでしたが、恐らく明かりを取る目的なのでしょう。

しかし防犯上のことを考えると女性トイレの天井をガラス窓にする、というのは明らかに危険な気も。

トイレの設計者にも意図をよく聞きたい気もしますが、そもそも窓があるからと言って屋根に上って盗撮をする、というのは犯罪ですし論外でしょう。

スポンサーリンク

由比ヶ浜のトイレ盗撮犯人は誰?Xアカウントは?

いったいこの由比ヶ浜の女子トイレで盗撮をしていたという犯人は誰なのでしょうか?

由比ヶ浜 トイレ 盗撮 X アカウント

服装も特徴的ですし、知人や家族はここに写っているのが誰なのか?気づいている場合も多いのではないでしょうか。

そもそも「https://twitter.com/wakazucodd/status/1741833481217556903」というアカウントで盗撮したことを自分達でX上に投稿していたようですが、騒ぎになってアカウント自体削除したようで、以下のような表示となっていました。

由比ヶ浜 トイレ 盗撮 X アカウントhttps://twitter.com/wakazucodd/status/1741833481217556903

アカウントは削除しても、被害者などが訴えた場合、警察が動く可能性も。

盗撮をしていた本人達は今頃深く後悔しているかもしれません。

とはいえこの方達が女子トイレを盗撮していた、という証拠はないため断定はできません。

今後の動向に注目です。

スポンサーリンク

-話題

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.