※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家

【画像】吉村洋文の自宅は北区高級マンション!住所や間取りは?

大阪府知事として活躍している吉村洋文さん。

プライベートでは双子の娘さんと男の子3人の父親ですが、いったいどんな家で子育てをしているのでしょうか。

吉村洋文さんの自宅の場所や物件名、家賃なども含めて調査しました。

スポンサーリンク

吉村洋文の自宅の場所はどこ?

2,000年から弁護士としての活動をスタートし、2005年には独立し、歌手のやしきたかじんさんの顧問弁護士も務めていた吉村洋文さん。

2015年11月10日発売の「日刊ゲンダイ」では、

「吉村さんは故やしきたかじん氏の顧問弁護士を務めるなど、市議をしながら売れっ子弁護士でもあった。かなりの稼ぎがあったといいます。北新地の高級飲食店やクラブにも出入りし、『市議の給料だけでは大変ですね』と先輩議員にもよくおごっていたそうです」(大阪市議会関係者)-日刊ゲンダイ-

と書かれており、大阪府知事になる前の弁護士時代から相当年収は高かったようですね。

2015年12月19日に大阪市長に当選した吉村洋文さんは、翌年の2016年に高級マンションに引っ越したと報じられています。

市長になった翌年、’16年からは200平方メートルの億ションに引っ越し、家族5人で暮らしているという。

「市長ということでセキュリティの問題もあっての引っ越しなのだと思います。子供と遊ぶ時間がいちばんリラックスできると話していますから、家族の安全だけは譲れないんでしょう。(女性自身)

200m2といえば約60.5坪、110畳相当という相当な広さ。

110畳
※イメージ

お子さんが3人それぞれに子供部屋を与えたとしてもまだあまりあるくらい広い家ですね!

いったい吉村洋文さんのマンションはどこにあるでしょうか?

吉村洋文 子供 娘 双子 息子 年齢 名前 小学校 中学校
【顔画像】吉村洋文の子供の学校や年齢は?双子の娘は中学生で息子は小学生!

大阪府知事として連日テレビに登場している吉村洋文さん。 プライベートでは3児の父であることも知られています。 そんな吉村洋文さんのお子さんとはどんなお子さんたちなのか? 年齢や顔画像、通っている学校に ...

続きを見る

スポンサーリンク

吉村洋文の自宅マンションの場所はどこ?

2019年の吉村洋文さんの資産は、

大阪市北区の3カ所に土地と建物を所有し、固定資産税の課税標準額は土地が5801万円、建物が3275万円。

預貯金は該当なしで、金銭信託2797万円と乗用車1台を所有。借入金は1億4530万円だった。(産経新聞)

と報じられました。

大阪府北区といえば、ターミナルデパートが立ち並び、繁華街が広がる大阪都市圏の中枢エリア。

 

こんなところに200m2のマンションを購入するとなると間違いなく億ションでしょうね。

吉村洋文さんが所属する日本維新の会 大阪府総支部が北区西天満にあることや、以前吉村洋文さんが大阪天満宮で開催される「天神祭」に参加していたことなどから、

タワーマンションも多く立ち並ぶ「天満エリア」に住んでいる可能性も。

吉村洋文さんは全国47都道府県知事の任期4年での報酬総額は全国最下位で、退職金ゼロ、給料も30%カットしているとアピールしていましたが、北区の200m2のマンション以外にも2つ土地と建物を所有しているということで、かなり余裕のある生活をしているようですね。

大阪府知事の先輩、橋下徹さんの自宅はこちら

橋下徹の自宅は豊中市の高級マンションで間取りや住所は?

元大阪府知事で、現在はタレントとしても大活躍している橋下徹さん。 7人のお子さんを持つ子だくさんとしても知られていますが、いったいどんな家に住んでいるのでしょうか? 大阪府豊中市にあるという超高級タワ ...

続きを見る

元CAの美人奥さんについてはこちら

吉村洋文 嫁 画像 年齢 学歴 馴れ初め 合コン
【顔画像】吉村洋文の嫁は大場久美子似元CAで年齢や学歴は?馴れ初めは合コン!

大阪府知事として活躍している吉村洋文さん。 イケメン知事としても知られていますが、奥さんもとってもキレイな方なのだとか。 そんな吉村洋文さんの奥さんの顔画像や年齢、学歴や馴れ初めなど詳しく調査しました ...

続きを見る

お子さんたちについてはこちら

吉村洋文 子供 娘 双子 息子 年齢 名前 小学校 中学校
【顔画像】吉村洋文の子供の学校や年齢は?双子の娘は中学生で息子は小学生!

大阪府知事として連日テレビに登場している吉村洋文さん。 プライベートでは3児の父であることも知られています。 そんな吉村洋文さんのお子さんとはどんなお子さんたちなのか? 年齢や顔画像、通っている学校に ...

続きを見る

スポンサーリンク

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.