妻・夫 不倫 スキャンダル

【顔画像】福岡憲宏の結婚相手・嫁は?不倫相手B子、C子や子供についても

福岡憲宏 香芝市長 結婚 不倫相手 嫁 B子 C子 子供

2021年4月28日に首長として初めて新型コロナに感染したことで話題となった奈良県香芝市長の福岡憲宏さん。

既婚者の女性と不倫をしていたという疑惑もありますが、いったいご家族はどんな心境なのでしょうか。

奥さんやお子さん、不倫相手のB子さん、C子さんとは誰なのか?など調査しました。

福岡憲宏がデートしていた人妻B子、C子は誰?

2021年4月28日に県内首長で初めて新型コロナウイルスに感染したことが報じられた福岡憲宏・香芝市長。

実は緊急事態宣言が発令され、市民に自粛をお願いする立場でありながら、自身は遊園地に、しかも人妻女性と出かけていたことが発覚し、避難の的となっています。

B子は学習塾のスタッフ

2020年6月6日には近所のラーメン屋で食事をした後BMWで出かけ、6月13日には和歌山県にある遊園地「ポルトヨーロッパ」に一緒に出かけているところが目撃されている福岡憲宏さんとB子さん。

福岡憲宏 B子
(週刊女性)

2020年6月といえば、まだ全国的にかなり厳しい緊急事態宣言が発令されていた時期。

そんな時に市長自らが県外へでかけているとは、かなりの問題行動ですね。

福岡憲宏さんは腕を組んでいたことについて

「雨の時で、とっさに腕が回っただけです」と返答していましたが、どうみてもただならぬ関係といった風ですね。

福岡憲宏 B子 結婚
(週刊女性)

こちらの女性B子さんは、福岡憲宏さんが経営する学習塾「伊藤塾」のスタッフで、40代の既婚者とのこと。

福岡憲宏さんは、大学卒業後に就職した「伊藤塾」で2003年から経営を任され、社長に就任していますので、そちらで働いている方でしょう。

こちらが「伊藤塾」の画像。

福岡憲宏 B子 結婚

社員7名、アルバイト・パートが10名と、多くのスタッフが働く割と大きめの学習塾なのですね。

福岡憲宏さんとB子さんは2020年に香芝市長に当選する前から交際の噂があり、不審に思った知り合いが調査して交際の証拠を突き止めたとのこと。

香芝市議会議員を2期勤めたのちの市長就任ということで、余裕から気が大きくなっていたのでしょうか。

C子は誰?

福岡憲宏さんが交際を疑われているのは一人だけではありません。

同じ「伊藤塾」のスタッフであるC子さんという人物も名前が上がっているのです。

C子さんは香芝市外から通っている既婚者だとのこと。

B子さんと遊園地に行った翌週の2020年6月21日に、福岡憲宏さんとC子さんが車でドラッグストアで買い物をした後、塾のそばにあるアバートで二人で30分程過ごしていたことが目撃されています。

福岡憲宏 C子 嫁 子供

このようなビラまでばらまかれているということですから、地元ではとっくにB子さんもC子さんも誰なのか特定されていそうですね。

福岡憲宏さんは

「2人は塾の手伝いをしてくれていた人ですが、今は辞めています。ご飯は行きますが、交際はしていません」

と交際を否定していますが、B子さんと遊園地に行ったことは認めており、かなり厳しい言い訳ですね。

B子さんとC子さんは不倫疑惑のビラをまかれたことで家庭内の危機に直面しただけでなく、仕事まで失ってしまい、相当な打撃を受けているはず。

福岡憲宏さんにも誠実な対応が求められますね。

福岡憲宏の嫁と子供は?

福岡憲宏さんは1974年3月17日生まれの47歳

福岡憲宏 嫁 子供

1996年に同志社大学経済学部経済学科を卒業後前述した通り「伊藤塾」に講師として就職し、2003年、29歳の時に初代塾長から経営を委譲されています。

福岡憲宏さんが結婚しているのかどうか?は明らかになっていませんが、「週刊女性」ではB子さんとC子さんについては「既婚」と報じているものの、福岡憲宏さんについては触れていないので、独身の可能性がありますね。

人妻と緊急事態宣言中に県外にデートしていたことが発覚し、看板に落書きされるなど、市民からの批判が集まっている福岡憲宏さん。

福岡憲宏 嫁 子供 

市民達が納得するような行動を示し、再び信頼を得ることができるのか?注目です。

-妻・夫, 不倫, スキャンダル

Copyright© D-media , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.