※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女 妻・夫

島谷ひとみは結婚して子供がいる?島田紳助や玉木宏など元カレ一覧も!

「亜麻色の髪の乙女」が大ヒットしたことでも有名な歌手の島谷ひとみさん。

その見事な歌唱力と美貌で幅広い世代から人気を集めています。

そんな島谷ひとみさんは、結婚して子供がいるという噂も。

そこで今回は島谷ひとみさんが結婚しているという噂をはじめ、島田紳助さんとの関係や元カレなどについても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

島谷ひとみ結婚して旦那子供がいる?

結婚してる?

歌手として活躍を続ける島谷ひとみさん。

島谷ひとみ 結婚 旦那 子供
(Twitter)

1980年9月4日生まれで、2023年で43歳を迎えます。

43歳には見えない美しさと若々しさですよね。

そんな島谷ひとみさんが結婚しているという噂が。

噂の発端となったのが、島谷ひとみさんのCD特典の企画でした。

島谷ひとみさんは、2009年発売の「SMILES」という楽曲の特典で、購入者を対象に模擬結婚式の企画を行っていたのです。

2009年4月21日の「BARKS」には、

島谷ひとみ 結婚 旦那 子供 模擬結婚式
(https://natalie.mu/music)

この企画は、島谷ひとみが主演し、かつ彼女の29枚目となるシングル「SMILES」が主題歌にもなっている映画『パラレル』でテーマになっている“永遠の愛=結婚”の素晴らしさをより伝える為に行なわれたもの

と掲載されていました。

実際に島谷ひとみさんが結婚したというわけではなかったのです。

この企画で島谷ひとみさんが、ウエディングドレス姿を披露していたこともあり、本当に結婚したと勘違いしてしまった方もいたのでしょう。

旦那と子供がいる?

模擬結婚式を挙げた島谷ひとみさん。

旦那と子供がいるのでは?という噂まで浮上してしまっていたといいます。

ちなみに、模擬結婚式の企画で花婿役に選ばれたのが、一般人の小林正樹さんという方。

模擬結婚式の時の島谷ひとみさんと小林正樹さんの画像がこちらです。

島谷ひとみ 結婚 旦那 子供 模擬結婚式
(https://www.barks.jp/)

2009年当時、小林正樹さんは27歳と報じられており、2023年で41歳ということになります。

まるで、本当の夫婦かのようにお似合いですよね。

しかし、もちろんこちらの一般人の男性は島谷ひとみさんの旦那さんではありません

花婿役の小林正樹さんが一般人と思えないイケメンぶりで、本当に島谷ひとみさんの旦那さんだと思った方もいた可能性も十分考えられます。

子供は?

前述したように結婚歴などなく、現在も独身の島谷ひとみさん。

お子さんはいませんが、愛犬のモアちゃんを溺愛しているのだとか。

2023年5月4日の島谷ひとみさんのインスタグラムには、モアちゃんとお散歩を楽しむ様子も掲載されていました。

島谷ひとみ 結婚 旦那 子供 愛犬
(https://www.instagram.com/shimatani_hitomi_official/)

ベビーカーのようなペットカートを押していることからまるでママのようにも見えますよね。

スポンサーリンク

島谷ひとみ島田紳助の関係は?

島谷ひとみさんは、島田紳助さんとの関係が注目されているといいます。

島谷ひとみ 島田紳助
(AERA dot.)

島田紳助さんといえば、芸能界のドンとしても有名です。

しかし、暴力団との黒い噂が原因で、2011年に芸能界を引退しました。

過去には、数々の女性たちとの関係が報じられたことも。

2011年9月8日の「東京スポーツ」では、

島谷ひとみ 島田紳助 喜び組
(https://www.uwasa-suki.com/)

喜び組疑惑7人の女

という衝撃的な見出しが掲載されており、島田紳助さんと関係を持つと芸能生活は安泰とまで言われていたといいます。

なぜ、そんな島田紳助さんと島谷ひとみさんの関係が噂されることになったのでしょうか?

2019年7月23日の「東スポWEB」には、

島谷ひとみ 島田紳助
(東スポWEB)

1999年に「大阪の女」でデビュー。この楽曲は島田紳助さんのプロデュースで、演歌歌手としてのデビューだった。

と掲載されていました。

なんと島谷ひとみさんは、島田紳助さんのプロデュースの曲でデビューしていたのです。

前述したように、島田紳助さんは多くの女性芸能人と関係を持っていたと噂されていたことから、島谷ひとみさんもその一人でデビューに漕ぎつけたと思われたのかもしれません。

しかし、実際に2人に体の関係があったかなどは不明です。

単なる歌手とプロデューサーという関係だった可能性も

島谷ひとみ 島田紳助
(https://myjitsu.jp/)

これだけ黒い噂のある島田紳助さんであれば、島谷ひとみさんとも何らかの関係があった可能性も否定できません。

スポンサーリンク

島谷ひとみ元カレ一覧!

元カレ①中学時代の初恋相手

島谷ひとみさんの元カレ1人目は、中学時代の初恋相手の池口紘一さんという方です。

島谷ひとみさんとは、同級生

島谷ひとみさんの初恋相手である池口紘一さんは、2016年5月2日放送の「ご対面バラエティー7時にあいましょう」に出演していました。

島谷ひとみ 元カレ一覧 一般人

島谷ひとみさんにとって初めての彼氏となった池口紘一さん。

番組内で島谷ひとみさんは、

私は付き合ってると思ってたのに、(彼は)ほかの女の子付き合ってたんですよね。それがすごいショックで

と当時の池口紘一さんとの恋について明かしていました。

当時13歳だった島谷ひとみさんは池口紘一さんと手紙交換をするなどしていたといいます。

島谷ひとみ 元カレ一覧 一般人

甘酸っぱい恋愛だったのですね。

しかし、その後前述したように池口紘一さんは他の女性と付き合いだしてしまい、初恋は終わりを迎えたそう。

番組で再会を果たしたことで、お互いに当時の甘酸っぱい思いがよみがえったかもしれませんね。

元カレ②小泉孝太郎

島谷ひとみさんの元カレ2人目は、俳優の小泉孝太郎さんです。

島谷ひとみ 元カレ一覧 小泉孝太郎
(中日新聞)

1978年7月10日生まれで、2023年で45歳を迎えました。

島谷ひとみさんより2歳年上なのですね。

島谷ひとみさんと小泉孝太郎さんは、2006年1月の「関スポ」には、

島谷ひとみ 元カレ一覧 小泉孝太郎 僕だけのマドンナ
(Twitter)

関係者によれば、2人の出会いは03年のドラマ「僕だけのマドンナ」(フジ)での共演。撮影現場で意気投合し、島谷が孝太郎に惹かれる形で親密になっていったという。

と掲載されており、ドラマをきっかけに交際へと発展したといいます。

熱愛報道当時、すでに交際期間は2年を迎えており、結婚前提の交際だったのかもしれません。

しかし、その後すれ違いが原因で破局を迎えたという噂も。

島谷ひとみ 元カレ一覧 小泉孝太郎
(中日スポーツ)

当時の島谷ひとみさんと小泉孝太郎さんといえば、お互いに歌手や俳優として人気を集めていた時期です。

多忙なあまりすれ違いが生じてしまった可能性も考えられるでしょう。

元カレ③玉木宏

島谷ひとみさんの元カレ3人目は、俳優の玉木宏さん。

島谷ひとみ 元カレ一覧 玉木宏
(https://thetv.jp/)

1980年1月14日生まれで、2023年で43歳を迎えました。

島谷ひとみさんとは、同い年なのですね。

島谷ひとみさんと玉木宏さんは、2007年の「FRIDAY」で熱愛が報じられたのだとか。

当時の「FRIDAY」には、

島谷ひとみ 元カレ一覧 玉木宏 フライデー
(https://auctions.yahoo.co.jp/)

玉木宏&島谷ひとみ「焼き肉デート♡」の夜

という見出しで、ツーショットも掲載されていました。

島谷ひとみさんと玉木宏さんは、知人の紹介がきっかけで出会ったといいます。

また、2007年11月5日におこなわれたイベントで、島谷ひとみさんは交際は順調かを問われた際も笑顔で頷き、交際を認めていたのです。

島谷ひとみ 元カレ一覧 玉木宏
(https://www.oricon.co.jp/)

ツーショットも撮られており、交際も認めたということであれば、恋人関係だったことは間違いありません。

しかし、2008年4月には破局は報じられることに。

2008年4月19日の「スポニチ」には、

島谷ひとみ 元カレ一覧 玉木宏
(スポーツ報知)

そんな2人の恋路を阻んだのは人気者ゆえの過密なスケジュールだった。

今年に入ってからすれ違いの生活が続いていたようだ。
2人を知る関係者も「なかなか会えなかったようで、それが(破局の)原因のようだ」と明かしている。

と掲載されていました。

また、玉木宏さんも、2008年6月30日のイベントで、誰と旅行に行きたいかを質問された際に、

島谷ひとみ 元カレ一覧 玉木宏
(https://www.oricon.co.jp/)

今は独り身なので、1人で行きますよ

と答えていました。

この発言で玉木宏さんが島谷ひとみさんとの破局を認めた形となったのです。

交際期間はわずか半年ほど。

お互いに芸能界の一線で活躍していることから、なかなか愛を育む時間がなかった可能性も考えられるでしょう。

元カレ④要潤

島谷ひとみさんの4人目の元カレとして噂されているのは、俳優の要潤さん。

島谷ひとみ 元カレ一覧 要潤
(https://www.oricon.co.jp/)

1981年2月21日生まれで、2023年で42歳を迎えました。

島谷ひとみさんとは同学年です。

そんな要潤さんと島谷ひとみさんの熱愛が噂されたきっかけは、要潤さんの過去の発言が関係していたといいます。

2008年に映画「パラレル」で共演していた島谷ひとみさんと要潤さん。

劇中で、島谷ひとみさんは要潤さんの妻役を演じていました。

そんなことも関係してか、要潤さんは2008年8月29日の映画のイベントで、

島谷ひとみ 元カレ一覧 要潤
(スポニチ)

リアル夫妻になろう

と島谷ひとみさんに公開プロポーズしていたのです。

島谷ひとみさんからは、

島谷ひとみ 元カレ一覧 要潤
(https://www.cinematoday.jp/)

まずはデュエットから

と断られていた要潤さん。

単なる冗談かと思いきや、要潤さんは、

島谷ひとみ 元カレ一覧 要潤
(日刊スポーツ)

歌も歌えて芝居も出来て可愛くて、もう嫁に来いって感じです

と島谷ひとみさんのことをべた褒めしていました。

このことから、リアルに交際に発展したのでは?という噂が浮上してしまったようです。

しかし、実際に交際していたという報道などは出ていません。

この一連の流れを見る限り、要潤さんは本気で島谷ひとみさんに惚れていた可能性も十分考えられるでしょう。

元カレ⑤獣神サンダーライガー

島谷ひとみさんの元カレ5人目と言われているのが、プロレスラーの獣神サンダーライガーさん。

島谷ひとみ 元カレ一覧 獣神サンダーライガー
(Twitter)

1964年11月10日生まれで、2023年で59歳を迎えます。

島谷ひとみさんとは16歳差です。

島谷ひとみさんと獣神サンダーライガーさんに接点などなさそうですが、なぜ元カレとして浮上しているのでしょうか?

実は、2016年12月放送の「ケンミンSHOW」の転勤ドラマの中で、夫婦役を演じていた島谷ひとみさんと獣神サンダーライガーさん。

島谷ひとみ 元カレ一覧 獣神サンダーライガー 夫婦役
(https://ameblo.jp/mayuzumierika/)

このことがきっかけとなり、交際が噂されていたようです。

しかし、2人の交際を裏付けるようなツーショットや報道も出ていないことから単なる噂だった可能性が高いでしょう。

元カレ⑥実業家

島谷ひとみさんの元カレ6人目は、実業家のO社長という方です。

2019年5月24日の「FRIDAY DIGITAL」には、島谷ひとみさんとO社長のツーショットが掲載されていました。

また、「FRIDAI DIGITAL」には、

島谷ひとみ 元カレ一覧 実業家
(FRIDAY)

元バンドマンで実業家のO社長です。父もミュージシャンで母は女優というサラブレッド。10年ほど前に引退して、実業家に転身したのですが、肌が合ったんでしょうね、グラビアやライブ動画の配信など、手掛けたビジネスが次々と成功。島谷の所属事務所のグループ会社の代表も務めていて、彼女のマネジメントとプロデュースに携わっていくなかで親密になったと聞いています

とO社長について掲載されており、かなりすごい方であることが伺えます。

島谷ひとみさんとO社長は、ほぼ毎日一緒に過ごすなど同棲状態だったのです。

このO社長とは、誰なのでしょうか?

その方は、周防亮さんなのでは?言われています。

島谷ひとみ 元カレ一覧 周防亮
(http://blog.livedoor.jp/akb48supergirl/)

周防亮さんは、島谷ひとみさんがかつて所属していた「バーニングプロダクション」のグループ会社「グリック」の社長を務めている方です。

前述したように「FRIDAY DIGITAL」で報じられていたO社長も所属事務所のグループ会社の代表でした。

このことから、O社長は周防亮さんである可能性も考えられます

しかし、これだけでは、O社長が周防亮さんだと断定するのは難しいでしょう。

また、島谷ひとみさんは、「FRIDAY DIGITAL」の直撃取材に対して、

島谷ひとみ 元カレ一覧 実業家
(FRIDAY)

いや、してないです。彼は私のマネージャーなんです。だからたぶん、違うと思います

とO社長との交際関係を否定していました。

しかし、付き合っていないのかという質問に対しては、

島谷ひとみ 元カレ一覧 実業家
(FRIDAY)

はい! まだ『されていない』です

わからないですね。大人同士なので

今後の交際を匂わせるような発言もしていました。

島谷ひとみさんとO社長の交際の真相は不明ですが、親密な関係だったことは間違いないでしょう。

現在、交際が続いているのか破局を迎えたのなどは明らかになっていません

数々の男性と熱愛が噂されてきた島谷ひとみさん。

島谷ひとみ 元カレ一覧 
(週刊実話)

今後、電撃結婚という日もくるかもしれませんね。

これからの島谷ひとみさんの恋の行方にも注目です。

あわせて読みたい

玉木宏 嫁 木南晴夏 馴れ初め ドラマ フライデー 似合わない 元カノ一覧 結婚の条件 結婚式
玉木宏と嫁・木南晴夏は似合わない?元カノやフライデー、結婚式画像、馴れ初めも!

映画やドラマなどの幅広いメディアで活躍されている玉木宏さん。 女優の木南晴夏さんと結婚したことで、ますます注目が集まっていますよね。 そんな玉木宏さんと木南晴夏さんにはどんな馴れ初めがあるのでしょうか ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼氏・彼女, 妻・夫

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.