妻・夫 不倫

仲間由紀恵の旦那・田中哲司の浮気で離婚危機?馴れ初めはトリックで子供や年齢も

仲間由紀恵 旦那 田中哲司 馴れ初め トリック 浮気 夫婦仲 離婚 子供 年齢

数々の人気ドラマや映画に出演してきた女優の仲間由紀恵さん。

プライベートでは俳優の田中哲司さんと結婚し、お子さんもいます。

そんな仲間由紀恵さんですが、旦那である田中哲司さんの浮気で離婚危機だという噂が浮上しています。

仲間由紀恵さんと旦那・田中哲司さんの馴れ初めをはじめ、浮気報道や離婚危機の真相、お子さんの年齢などについて詳しく調査しました。

仲間由紀恵の旦那は田中哲司で馴れ初めはトリック?

仲間由紀恵さんは、「ごくせん」や「トリック」など人気シリーズのドラマに多数出演してきました。

仲間由紀恵 旦那 田中哲司 馴れ初め トリック
(https://ogipro.com/talent/nakama/)

1979年10月30日生まれで、2022年現在42歳です。

そんな仲間由紀恵さんと田中哲司さんの出会いとは何だったのでしょうか?

馴れ初めは?

仲間由紀恵さんの旦那である田中哲司さんといえば、バイプレーヤーとして数々の映画やドラマに出演し活躍しています。

仲間由紀恵 旦那 田中哲司 馴れ初め トリック
(日刊ゲンダイ)

1966年2月18日生まれで、2022年現在56歳です。

仲間由紀恵さんと田中哲司さんは14歳差で年の差夫婦。

そんな仲間由紀恵さんと田中哲司さんは、2003年のドラマ「顔」で初共演を果たしています。

その後、2007年にはドラマ「ジョシデカ!」で再び共演。

この共演がきっかけで仲間由紀恵さんと田中哲司さんは交際に発展したのだとか。

2009年11月18日の「日刊スポーツ」では、

仲間由紀恵 旦那 田中哲司 馴れ初め トリック 日刊スポーツ
(http://kyoumisinsindosu.seesaa.net/)

“国民的女優”に初ロマンスが発覚した。女優仲間由紀恵(30)が、テレビ朝日系で放送中の主演連続ドラマ「アンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子~」(金曜午後9時)で共演する、俳優田中哲司(43)と真剣交際をしていることが17日、分かった。6年来の知人だったが、親密度が増したきっかけは07年のTBS系連続ドラマ「ジョシデカ!女子刑事」での共演。昨年から交際をスタートさせていた。

と報じられていました。

仲間由紀恵さんと田中哲司さんは、2008年頃から交際していたということになります。

交際当時は、仲間由紀恵さんが29歳で田中哲司さんが42歳

仲間由紀恵 旦那 田中哲司 馴れ初め トリック 熱愛報道
(日刊ゲンダイ)

仲間由紀恵さんの代表作であるドラマ「トリック」で共演しているのかと思いきや、田中哲司さんは「トリック」には出演していませんでした。

しかし、演技派俳優のイメージが強い田中哲司さんなので、「トリック」に出演していたのでは?と勘違いした方もいたかもしれませんね。

結婚発表

その後、仲間由紀恵さんと田中哲司さんは、6年間の交際期間を経て、2014年9月18日にめでたく結婚しました。

当時、仲間由紀恵さんは34歳で田中哲司さんは48歳

結婚報告のコメントの中では、

仲間由紀恵 旦那 田中哲司 馴れ初め トリック 結婚報告
(スポニチ)

田中哲司さんとは平成19年10月期のドラマで共演して以来、当初は仲の良い友人としてお付き合いが始まり、彼の穏やかさが自然の流れとなり、機が熟しこの度結婚の運びとなりました。

と語っていた仲間由紀恵さん。

言葉の表現からもとても幸せそうなことが伝わってきます。

仲間由紀恵と旦那・田中哲司の浮気発覚?

交際発覚直後に3股疑惑?

業界では、女癖が悪い事でも有名だという仲間由紀恵さんの旦那・田中哲司さん。

実は、仲間由紀恵さんと交際発覚直後の2009年11月に田中哲司さんの浮気が報じられたことも。

2009年11月28日の「リアルライブ」によると、

仲間由紀恵 旦那 田中哲司 浮気
(https://mainichi.jp/)

田中が、都内のある街角の薄暗い歩道でロングヘアのスレンダー美女の肩にそっと手をかける様子や、都内の芸能人御用達の韓国料理店からボブヘアの女性とともに出てきて、自宅マンションに“お持ち帰り”した様子までキャッチ。

と掲載しており、仲間由紀恵さん以外の2人の女性と関係があったことが伺えます。

しかし、この3股報道に対して田中哲司さんの所属事務所は、

仲間由紀恵 旦那 田中哲司 浮気 否定
(https://spice.eplus.jp/)

お2人の女性はただのお友達で、女性が自宅に行ったことも仲間さんは知っています

とコメントし、3股疑惑を否定

仲間由紀恵 旦那 田中哲司 浮気
(https://www.crank-in.net/)

確かに田中哲司さんと2人の女性は、友人関係だったかもしれませんが、このように公に報じられてしまうと、仲間由紀恵さんは良い気分はしなかったのではないでしょうか。

結婚3年目にも不倫疑惑

田中哲司さんに交際中から浮気疑惑などがあったため、仲間由紀恵さんの所属事務所は当初、結婚に反対していたといいます。

仲間由紀恵 旦那 田中哲司 浮気 結婚反対
(週刊女性)

しかし、仲間由紀恵さんと田中哲司さんは結婚。

その後、結婚生活は順調かのように思えましたが、2017年6月に再び不倫疑惑が報じられることに。

2017年6月2日発売の「FRIDAY」は、

仲間由紀恵 旦那 田中哲司 浮気 3年目 フライデー
(https://girlschannel.net/)

仲間由紀恵の留守を狙い「田中哲司3年目の浮気

妊活中の妻への裏切り行為発覚!深夜の変装して女の部屋へ

という衝撃的な見出しで田中哲司さんの浮気を報じました。

田中哲司さんは、2017年5月に仲間由紀恵さんが不在だった隙に変装して浮気相手の女性の自宅マンションへ訪れていたといいます。

仲間由紀恵 旦那 田中哲司 浮気 妊活中
(スポニチ)

当時、まだ仲間由紀恵さんと田中哲司さんの間にお子さんはおらず、妊活中だったこともあり、仲間由紀恵さんはかなりショックを受けたのではないでしょうか。

田中哲司の浮気相手は?

3年目の浮気が報じられてしまった田中哲司さんの相手の女性とは、誰なのでしょうか?

お相手は、田中哲司さんと親交のあったヘアスタイリストだったといいます。

2020年5月30日の「リアルタイム」は、

仲間由紀恵 旦那 田中哲司 浮気 相手 ヘアスタイルスト
(https://geitopi.com/)

相手の女性は芸能界のみならずスポーツ界、政財界にも顧客を持つカリスマ的存在で、田中とは5年以上の付き合いになり、数年前から深い関係になったとされている。

と報じており、かなり有名なヘアスタリストであることが伺えます。

また、「FRIDAY」では相手の女性の名前を仮名で、「木所雅子」と報じていました。

そのことから、浮気相手は、「BEAUTRIUM 青山」の「田所幸子」さんなのでは?という噂も浮上したのです。

仲間由紀恵 旦那 田中哲司 浮気 相手 ヘアスタイルスト 田所幸子
(https://beautrium.com/haircatalog/stylist/tadokoro_sachiko/)

確かに、名前のニュアンスは似ていますよね。

さらに、2012年12月9日に「BEAUTRIUM 青山」のブログで、

仲間由紀恵 旦那 田中哲司 浮気 相手 ヘアスタイルスト 田所幸子
(https://beautrium.com/s/blog/aoyama_st/2012/12/guest-vol11.php)

今回、ご紹介させていただくゲストは・・・・

数多くの映画、舞台、TVドラマでご活躍中の、俳優 田中哲司さんです。(担当 田所)

田中哲司さんの担当が田所幸子さんだと紹介されていました。

記事にあった5年以上の付き合いという部分でも田所幸子さんだと浮気相手に当てはまります。

田所幸子さんが田中哲司さんの浮気相手だと断定はできませんが、報じられている内容を考慮するとその可能性は高いでしょう。

田中哲司さんは不倫報道に対し、文書で

仲間由紀恵 旦那 田中哲司 浮気 謝罪
(東スポ)

私の軽率な行動でお騒がせしまして、関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけしましたこと誠に申し訳ございません

家族には大変辛い思いをさせてしまい、今後このような思いをさせないと心から謝罪いたしました

と反省の弁を述べており、暗に浮気を認めています。

仲間由紀恵さんという美人な妻がいながら不倫に走ってしまった田中哲司さん。

仲間由紀恵さんは相当屈辱的な思いをされたことでしょう。

仲間由紀恵と旦那・田中哲司の夫婦仲は離婚危機?

二度の浮気が報じられた田中哲司さんですが、その後はひたすら仲間由紀恵さんに謝罪したといいます。

しかし、当初はあまり夫婦仲は良くなかったようです。

2017年7月6日の「女性自身」では、

仲間由紀恵 旦那 田中哲司 夫婦仲 離婚危機
(女性自身)

田中さんは何度も丁寧な謝罪をしたそうですが、すんなり許せるほど仲間さんの傷は浅くありません。というのも、仕事をセーブして妊活に励んでいた最中の裏切りですからね。一部週刊誌では“家庭内別居”状態にあるとも報じられています……

と掲載されていました。

その後、田中哲司さんの謝罪もあってか、夫婦関係は徐々に修復していったようです。

2018年3月1日には仲間由紀恵さんが、

仲間由紀恵 旦那 田中哲司 夫婦仲 離婚危機 妊娠発表
(スポニチ)

私事ではございますが、私、仲間由紀恵は、この度新しい命を授かりましたのでご報告させていただきます。私自身、兄弟の多い環境で育ちましたので、新しい家族が増えることを心待ちにしております

と妊娠を発表。

2018年3月20日号の「週刊女性」には、

仲間由紀恵 旦那 田中哲司 夫婦仲 離婚危機 妊活
(https://thetv.jp/)

結婚3年目の突然の裏切り。だが、彼女は田中を再び信じることを決めたという。そして、それを機に彼にも変化が……。

仲間さんの思いが通じたんでしょうね。以前よりも、“妊活”に協力してくれるようになったそうです。

と掲載されており、田中哲司さんが改心した様子が伺えます。

田中哲司さんの浮気発覚当初は、離婚危機もあったかもしれませんが、2人で乗り越えて妊娠へとつながったようですね。

仲間由紀恵と旦那・田中哲司の子供の年齢は?

旦那の田中哲司さんの浮気報道や妊活を乗り越え、2018年3月に妊娠を発表した仲間由紀恵さん。

2018年7月6日に仲間由紀恵さんは、

仲間由紀恵 旦那 田中哲司 子供 年齢
(スポニチ)

ご報告が遅くなりましたが、このたび平成30年6月下旬、一卵性の双子の男児を無事に出産することが出来ました。医療関係の皆様や沢山の方々の支えのおかげで、元気な子供たちを出産出来ましたことを、心から感謝申し上げます

と出産を報告しました。

一度に二児の母となった仲間由紀恵さんですが、相当嬉しかったことでしょう。

仲間由紀恵 旦那 田中哲司 子供 年齢 双子の母
(https://mdpr.jp/)

田中哲司さんと仲間由紀恵さんのお子さんは、2018年の6月下旬に誕生しているとのことなので、2022年現在3歳ということになります。

2021年5月29日に行われたイベントで仲間由紀恵さんは、

仲間由紀恵 旦那 田中哲司 子供 年齢
(https://mdpr.jp/)

はい。その分、楽しみみたいなものはあるのかなと。最近は、2人で遊んでくれる時間も増えて、その間に家のことをやって。成長とともに、また変わるのかな

と双子の育児を楽しんでいる様子を語っていました。

不倫騒動などツライ時期もあった仲間由紀恵さん。

今後、さらに母として女性として活躍する姿にも注目です。

-妻・夫, 不倫

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.