※本サイトはプロモーションが含まれています

子供

向井理と国仲涼子の子供の小学校は青学?名前はりくとで2人目の性別や年齢、幼稚園についても

イケメン俳優と人気女優の結婚で注目された向井理さんと国仲涼子さん夫婦。

プライベートでは二人のお子さんがいることでも知られていますが、いったいどんな子育てをしているのでしょうか?

向井理さんと国仲涼子さんの子どもの年齢や名前、幼稚園、学校について詳しく調査しました。

スポンサーリンク

向井理と国仲涼子の子供の年齢や名前、写真は?

子供一人目・長男の年齢

向井理さんと国仲涼子さんは2014年12月28日に結婚し、2015年9月30日に第一子の出産を発表しました。

先日、無事に都内の病院で男の子を出産いたしました。

言葉にならない程の感動を与えてくれた可愛い新しい命が家族の一員となり、とても幸せな気持ちです。

(rising-pro.jp 2015年9月30日)

向井理さんと国仲涼子さん1人目の子どもは2024年で、9歳になる年齢ですね。

子供一人目・長男の名前

向井理さんと国仲涼子さんの子どもは何という名前なのでしょうか?

公表はされていませんが、向井理と国仲涼子の子どもの名前が「りくと」くんだという噂があります。

向井理 国仲涼子 子供 2人目 性別 年齢 名前 幼稚園 学校
(NEWSポストセブン)

しかし、調べてみると「りくと」という名前を取り上げているのはいくつかのネット記事だけで、情報の出所も曖昧なもの。

ということで向井理さんと国仲涼子さんのお子さんの名前が「りくと」だというのは信憑性が低そうです。

向井理 国仲涼子 子供 2人目 性別 年齢 名前 幼稚園 学校
(ウーマンエキサイト)

なぜ「りくと」という名前が出たのか?考えられる理由としては、向井理さんがファンから「むかいり」と呼ばれている事くらいでしょうか。

親の名前の一部を子どもにつけるのはよくある事ですので、向井理さんのお名前をとって「りくと」というのは、案外ニアミスかもなのしれません

スポンサーリンク

向井理と国仲涼子の2人目・次男の性別や年齢は

子供2人目・次男の年齢

向井理さんと国仲涼子さんの二人目の子どもは国仲涼子さんの事務所から妊娠期間中の報告がありました。

皆様にご報告があります。この度、私達に新たな家族ができることがわかりました。

現在は安定期に入ったばかりで、体調は良好ですが大切な時期でもあり、静かに見守っていただければ幸いです。

これからも温かなご指導、応援を賜りますよう宜しくお願い致します。

平成29年9月吉日 (https://www.rising-pro.jp)

向井理 国仲涼子 子供 2人目 性別 年齢 名前 幼稚園 学校
(NEWSポストセブン)

平成29年、つまり2017年の発表です。

安定期に入った時期からして、出産したのは2018年2月、3月頃だと考えられます。

向井理さんと国仲涼子さんの2人目の子どもの年齢は、6歳 (2024年現在)という事になりますね。

子供2人目の性別

向井理さんと国仲涼子さんは二人目のお子さんの性別はおろか、誕生日も公表していませんでした。

最近ではプライバシーのために公表しない芸能人が増えていますね。

しかし、お二人の子供が男の子なのでは?という噂や根拠となる発言が出たことから、最近ではメディアも「次男」と性別を明らかにしています。

向井理 国仲涼子 子供 2人目 性別 年齢 名前 幼稚園 学校
(スマートフラッシュ)

国仲涼子さんご自身もはじめてのおつかい」に出演した時、

向井理 国仲涼子 子供 2人目 性別 名前 年齢

男の子ってお母さんを守りたいっていう気持ちがすごく強いと思うんですよ…それプラス弟もいると自分がお兄ちゃんだっていう意識がすごく強くなると思うので… 

と語ってたり、トーク番組で

息子たちに食べさせてる

という発言をしていました。

男の子が2人ということで家の中は賑やかでしょうね。

スポンサーリンク

向井理と国仲涼子の子供の幼稚園や学校は

向井理と国仲涼子の子供の幼稚園は?

向井理さんと国仲涼子さんの長男は小2、次男は幼稚園に通われる年齢ですが、幼稚園や学校は公開されていません。

名前も公表しないくらいなので当然ですよね。

向井理 国仲涼子 子供 2人目 性別 年齢 名前 幼稚園 学校
(NEWSポストセブン)

向井理さんと国仲涼子さんは港区広尾に自宅があるという噂があることから、幼稚園も広尾周辺だった可能性が高そう。

広尾周辺の幼稚園には、

・若葉会幼稚園

・愛育幼稚園

・枝光会付属幼稚園

など、御三家と言われる名門幼稚園もあります。

向井理 国仲涼子 子供 2人目 性別 年齢 名前 幼稚園 学校
NEWポストセブン

向井理さんと国仲涼子さんのお子さんが通っていた幼稚園がどこなのか?は特定できていませんが、保護者の間では有名だったかもしれません。

向井理と国仲涼子の子供の小学校は?

2024年4月8日発売の「週刊女性」によると、向井理さんと国仲涼子さんの次男が、長男と同じセレブ小学校に入学した、と報じていました。

向井理 国仲涼子 子供 小学校 青学
(週刊女性)

週刊女性が報じていた向井理さんと国仲涼子さんのお子さん2人が通っている小学校の特徴は以下の通り。

・多くの芸能人や歌舞伎役者の子息が通っている

・志願倍率は毎年4〜6倍

・学費は年間100万超え

さらに2022年に長男が入学した際には、

・中山エミリ、飯沼誠司夫妻の子供

・染谷将太、菊地凛子夫妻の子供

も同じ小学校に入学した、と報じられていました。

これらの情報から、向井理さんと国仲涼子さんの息子さん2人が通っている小学校は青山学院初等部ではないか?と言われています。

青山学院初等部は向井理さんと国仲涼子さんが住んでいると言われている港区広尾からもかなり通いやすい場所にありますね。

とはいえ青山学院初等部に通っていると特定はできません。

今後さらに目撃情報などが出てくるかもしれませんね。

あわせて読みたい

向井理 バーテンダー時代 恋愛遍歴 歴代彼女 馴れ初め 破局理由
向井理のバーテンダー時代の恋愛遍歴がすごい?歴代彼女や店名についても!

ドラマ映画にと大活躍している俳優の向井理さん。 端正な顔立ちは、多くの世代の女性たちを魅了しています。 そんな向井理さんは、かつてバーテンダーをしていたことでも有名ですが、その頃からモテていたと話題に ...

続きを見る

向井理 国仲涼子 一目惚れ フライデー 画像 キスシーン 結婚式 馴れ初め ドラマ 交際期間
向井理が国仲涼子に一目惚れ?フライデー画像やキスシーン、結婚式や馴れ初めのドラマについても

現在ドラマや映画に出演して活躍している俳優の向井理さん。 妻は女優の国仲涼子さんであることは有名です。 今回は向井理さんが国仲涼子さんに一目惚れした馴れ初めや共演ドラマのキスシーン、交際期間やフライデ ...

続きを見る

向井理 国仲涼子 自宅 三軒茶屋 目撃情報 間取り 家賃
向井理と国仲涼子の自宅住所は広尾?目撃情報や間取り、価格についても

芸能界屈指の美男美女夫婦の向井理さんと国仲涼子さん夫婦。 182センチの高身長のためか向井理さんは以前から目撃情報も多く、自宅は三軒茶屋や広尾などさまざまな噂もあります。 今回は向井理さんと国仲涼子さ ...

続きを見る

スポンサーリンク

-子供

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.