※本サイトはプロモーションが含まれています

家族

村重杏奈の父親の職業は米軍基地で母親は?何人兄弟で年齢や家族構成も!

女性アイドルグループ「HKT48」の元メンバーで、現在はタレントとして活躍している村重杏奈さん。

ハーフとしても知られています。

今回はそんな村重杏奈さんの両親の職業・年齢や馴れ初め、何人兄弟で家族構成はどうなっているのかなどについて調べてみました。

スポンサーリンク

村重杏奈の父親の職業や年齢は?

父親は村重公亮

村重杏奈さんは、1998年7月29日生まれで、年齢は2024年で26歳になります。

村重杏奈 父親 職業 年齢
(https://www.tp-e.jp/)

2011年に「HKT48」のオーディションで合格し、1期生としてデビューしました。

2021年末でHKT48を卒業すると、以降はバラエティ番組などでタレントとして活躍。

そんな村重杏奈さんの父親は、村重公亮(ひろあき)さんといいます。

村重杏奈 父親 職業 年齢

村重公亮さんの年齢は、2020年3月のときには49歳、2022年10月のときには52歳となっていました。

そのため1970年生まれで、2024年で54歳になる年なのでしょう。

父親は仕事を掛け持ち

2020年3月23日の 「人生が変わる1分間の深イイ話」によると、村重杏奈さんの父・村重公亮さんは、現在2つの仕事を掛け持ちしているのだそう。

まず1つ目の仕事は、地元山口県岩国にある米軍基地で、戦闘機に給油する仕事です。

村重杏奈 父親 職業 年齢

米軍基地では朝8時から夕方まで働いているのだとか。

2つ目の仕事は、線路で修繕工事の機材運搬をする仕事です。

村重杏奈 父親 職業 年齢

米軍基地での仕事が終わったらこちらの職場に直行し、朝6時まで働いているそう。

この2つの仕事をしても、月収は40万円以下だといいます。

村重杏奈 父親 職業 年齢

さらに、睡眠時間は3時間程度というハードスケジュール。

アイドルを目指していた村重杏奈さんや妹たちのレッスン代や遠征費、衣装代や美容代などを稼ぐために、10年ほどこの掛け持ち生活を続けているそうです。

頭が下がりますね。

スポンサーリンク

村重杏奈の母親の年齢や年齢、馴れ初めは?

母親はロシア美女

村重杏奈さんの母親は村重ヤナさんといいます。

村重杏奈 母親 年齢 職業 馴れ初め

出身はロシアなのだとか。

村重杏奈さんは日露ハーフだったのですね。

村重ヤナさんの年齢は、2020年3月のときに42歳で、2022年10月のときに45歳となっていました。

そのため、1977年生まれで、2024年で47歳になる年なのでしょう。

仕事はビジネスホテルの室内清掃のパートをしているそうです。

両親の馴れ初めがロマンチック

2020年3月23日の 「人生が変わる1分間の深イイ話」によると、村重ヤナさんが日本に来たのは19歳のときだったのだとか。

村重杏奈 母親 年齢 職業 馴れ初め

あまり裕福ではない実家を助けるため、日本で働くことを選択したそう。

そんな村重ヤナさんが職業安定所で紹介された職場が、父・村重公亮さんの友人が経営する店だったといいます。

言葉も分からず不安でいっぱいだった村重ヤナさんのために、買い物の付き添いから光熱費の支払いまで手助けしてくれたという村重公亮さん

そんな村重公亮さんが村重ヤナさんには王子様のように見えたそう。

村重杏奈 母親 年齢 職業 馴れ初め

一方、村重公亮さんも村重ヤナさんに一目惚れしていたのだとか。

そんな2人が交際を始めて半年経ったとき、ビザの関係で村重ヤナさんが帰国することに。

離れ離れの状況に寂しさを覚えた村重公亮さんは、なんとロシアまで村重ヤナさんを追いかけて行き、プロポーズしたといいます。

村重杏奈さんが6歳になるまでそのままロシアで暮らしていたそうですが、その後日本の山口県に移り住んだようです。

情熱的ですね。

スポンサーリンク

村重杏奈は何人兄弟?家族構成も

村重杏奈の家族構成

村重杏奈さんの家族構成は、

村重杏奈 何人兄弟 家族構成

  1. 父親:村重公亮
  2. 母親:村重ヤナ
  3. 長女:村重杏奈
  4. 次女:村重マリア
  5. 三女:村重エリカ
  6. 長男:村重匠真(しょうま)

の6人家族です。

村重杏奈さんは今の時代にめずらしく4人兄弟だったのですね。

村重杏奈の兄弟① 次女・村重マリア

村重杏奈さんの兄弟1人目は、次女の村重マリアさんです。

村重杏奈 何人兄弟 家族構成 村重マリア
(https://www.watanabepro.co.jp/)

村重マリアさんは、2004年7月10日生まれで、年齢は2024年で20歳になる年。

村重杏奈さんとは6歳差ですね。

村重マリアさんは村重杏奈さんと同じく、現在芸能活動をしています。

2015年7月には、映画「なつやすみの巨匠」でヒロインのユイ役を演じました。

2023年5月2日の村重杏奈さんのインスタグラムでは、村重杏奈さんが村重マリアさんと一触即発の事態に陥ったことを告白。

村重杏奈 何人兄弟 家族構成 村重マリア
(村重杏奈インスタグラム)

どうやら村重杏奈さんが気に入った髪型を、村重マリアさんがからかったのが原因のよう。

しかし、最後には村重マリアさんのインスタグラムのフォローを促すなど、仲の良さを見せていました。

村重杏奈の兄弟② 三女・村重エリカ

村重杏奈さんの兄弟2人目は、三女の村重エリカさんです。

村重杏奈 何人兄弟 家族構成 村重エリカ
(https://www.watanabepro.co.jp/)

村重エリカさんは、2006年5月5日生まれで、年齢は2024年で18歳になります。

村重杏奈さんとは8歳差です。

村重エリカさんは姉2人と同じくタレント活動をしています。

2024年配信のABEMA恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。ニャンニャン編」に出演した際には「可愛すぎる」と話題に。

村重杏奈 何人兄弟 家族構成 村重エリカ
(Yahooニュース)

また村重エリカさんは、2022年7月29日の村重杏奈さんの誕生日に、自身のXで以下のような投稿をしていました。

村重杏奈 何人兄弟 家族構成 村重エリカ
(村重エリカエックス)

どうやら村重エリカさんはお姉ちゃんっ子のようですね。

村重杏奈の兄弟③ 長男・村重匠真

村重杏奈さんの兄弟3人目は、長男の村重匠真さんです。

村重杏奈 何人兄弟 家族構成 村重匠真
(村重匠真インスタグラム)

村重匠真さんは、2016年11月5日生まれで、年齢は2024年で8歳になる年。

村重杏奈さんとはなんと17歳差です。

そのせいか血のつながりを疑われることもあるよう。

ですが、先述した通り村重杏奈さんの両親は、20代で結婚してから現在まで離婚せずにいるため、村重匠真さんは正真正銘村重杏奈さんと血のつながった弟ということになります。

村重杏奈 何人兄弟 家族構成 村重匠真

村重杏奈さんの隠し子説も出ているようですが、そちらの噂もデマなのでしょう。

村重匠真さんはまだタレント事務所などに入社していないようですが、家族や姉たちとともにテレビ出演する機会が増えている状態のよう。

なんでも天使すぎるビジュアルが大バズリし、オファーが殺到しているのだとか。

ホーム・アローンのマコーレー・カルキンに似ているという声も。

村重杏奈 何人兄弟 家族構成 村重匠真 マコーレー・カルキン

たしかに似ていますね。

村重杏奈さんは年の離れた弟を溺愛しているようで、自身のSNSにラブラブなツーショットをよく載せています。

村重杏奈 何人兄弟 家族構成 村重匠真
(村重杏奈エックス)

この先、村重匠真さんも他の兄弟と同じように芸能界入りする可能性が高いのかもしれませんね。

今後も村重杏奈さんと家族の動向に注目です。

村重杏奈の彼氏についてはこちら

村重杏奈 交際報道 彼氏 井上ヤマト 馴れ初め 破局 現在 歴代彼氏 阿部顕嵐
村重杏奈が交際報道の彼氏井上ヤマトと破局?馴れ初めや歴代彼氏も

数々のバラエティ番組に出演し活躍する、村重杏奈さん。 歯に衣着せぬトークで人気を集めています。 そんな村重杏奈さんに交際報道が出て、話題になっているのだとか。 そこで今回は、村重杏奈さんの交際報道で彼 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-家族

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.