※本サイトはプロモーションが含まれています

話題

【動画】松本人志と浜田雅功、今田耕司の篠原涼子へのセクハラ4選がヤバすぎ!

2015年の性加害疑惑で注目されている松本人志さん。

過去にはテレビ番組でもかなり過激なお笑いをしていました。

そんな松本人志さん、浜田雅功さん、今田耕司さんの篠原涼子さんへのごっつええ感じでのセクハラ、パワハラ行為とは?

過去の動画も含めて詳しく調査しました。

スポンサーリンク

松本人志と浜田雅功、今田耕司の篠原涼子へのセクハラ・パワハラ動画4選! ①松本人志が陰部を・・・

1991年12月から当時大人気だった「ダウンタウンのごっつええ感じ」にレギュラー出演していた篠原涼子さん。

18歳からの突然のバラエティー出演で戸惑うことも多かったことでしょう。

松本人志 今田耕司 篠原涼子 セクハラ動画 ごっつええ感じ

当時のテレビは今に比べるとコンプライアンスというものもほとんど存在せず、かなり過激な番組が多い時代でしたが、特に「ダウンタウンのごっつええ感じ」は群を抜いていました。

その中で松本人志さんの篠原涼子さんへのセクハラ、パワハラだとして話題となっているのがこちらの動画。

松本人志さんは篠原涼子さんの頭を思いっきり叩いたあと、なんと陰部を触っているのです。

さらに「あぶなーい!」と言いながら篠原涼子さんを思いっきり突き飛ばした松本人志さん。

床に倒れている篠原涼子さんに対し、「大丈夫?」と心配するでもなくすぐに腕を掴んで起こそうとする今田耕司さんにも驚きです。

一歩間違ったら怪我をしてもおかしくない松本人志さんの行動。

これがお笑いだったとは驚きですね。。。

スポンサーリンク

松本人志と今田耕司の篠原涼子へのセクハラ・パワハラ動画4選 ②浜田雅功が胸を・・・

さらに別の動画では浜田雅功さんが篠原涼子さんの胸を思いっきり揉んでいる様子が映しだされていました。

こんな番組が日曜日のゴールデンタイムに放送され、子供たちも見ていたとは・・・。

時代が違うとはいえ驚きです。

スポンサーリンク

松本人志と今田耕司の篠原涼子へのセクハラ・パワハラ動画4選 ③松本人志が下ネタを・・・

さらにこちらの動画では篠原涼子さんに対し、松本人志さんが下ネタをぶつけています。

女性はほら、夜の方は女性が握るんだけどね

と言いながら篠原涼子さんの反応を伺うようにじーっと見つめる松本人志さんの目つきが怖い、という声が上がっています。

篠原涼子さんの言葉を失っている様子も印象的ですね。

スポンサーリンク

松本人志と今田耕司の篠原涼子へのセクハラ・パワハラ動画4選 ④今田耕司が股間に・・・

さらに松本人志さんと浜田雅功さんだけでなく、今田耕司さんまで篠原涼子さんの股間に顔を埋めるという驚きの行動をしていました。

今こんなことをしたら大問題になりますね。

篠原涼子さんは2023年のインタビューで「ごっつええ感じ」について、

あれは本当に、お化け屋敷にいきなり放り込まれたみたいな状態でしたよ~(笑)。泣きながら入って、入ったらやっぱり怖くて泣いて。

と相当辛かった、と語っていました。

このような行為が笑いとされていた時代があったとは、今の若い方たちはドン引きしていることでしょう。

あわせて読みたい

浜田雅功のライセンス井本娘への性的虐待疑惑の真相は?「浜ちゃんが!」動画内容も!

浜田雅功 性的虐待疑惑 浜ちゃんが! 動画内容 ライセンス井本 娘
浜田雅功のライセンス井本娘への性的虐待疑惑の真相は?「浜ちゃんが!」動画内容も!

松本人志さんの性加害疑惑が週刊文春に報じられ、注目を浴びているダウンタウン。 浜田雅功さんにも数々の不倫報道がありましたが、性加害ではないからかわいいものだ、と逆に好感度が上がっている節もありました。 ...

続きを見る

板尾創路は犯罪者で逮捕後のわいせつ事件もみ消し?復帰できた理由や時期も!

板尾創路 犯罪者 逮捕後 わいせつ事件 復帰 時期  いつ 何をした
板尾創路は犯罪者で逮捕後のわいせつ事件もみ消し?復帰できた理由や時期も!

お笑いタレントの板尾創路さん。 現在は俳優としても大活躍していますね。 そんな板尾創路さんは逮捕されて犯罪者になったことがあります。 今回は、板尾創路さんの犯罪はいつ何をしたのか、犯罪者で逮捕されたの ...

続きを見る

スポンサーリンク

-話題

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.