※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家

黒木瞳の自宅住所は世田谷区等々力2丁目の豪邸!価格や間取りは?

元宝塚で演技派女優として知られる黒木瞳さん。

娘さんの私立中学校に5,000万円もの寄付をしていたといいますが、いったいどんなご自宅に住んでいるのでしょうか?

黒木瞳さんの自宅住所や間取り、価格や目撃情報など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

黒木瞳の自宅住所は世田谷区等々力2丁目?目撃情報多数!

1960年10月5日生まれで2022年で62歳になる黒木瞳さん。

出身地の福岡県八女市黒木町にちなんで「黒木瞳」さんと命名されたのだとか。

黒木瞳 自宅 住所 等々力 間取り 価格

そんな黒木瞳さんは世田谷区の高級住宅街、等々力尾山台周辺でよく目撃されています。

黒木瞳さんの自宅が世田谷区等々力2丁目だという詳しい情報も。

世田谷区等々力2丁目は「尾山台駅」にも近いことから、等々力、尾山台両方の目撃情報があるのですね。

さらにネット上では、尾山台駅からハッピーロード商店街を歩いて途中から住宅街に黒木瞳さんの自宅がある、という情報も。

黒木瞳 自宅 住所 等々力 間取り 価格

住所としては「等々力2丁目」ですが、駅としては「尾山台」が近い、ということでしょう。

スポンサーリンク

黒木瞳の自宅の外観や間取り、価格は?

黒木瞳さんの白亜の自宅とはとんな外観なのでしょうか。

こちらが黒木瞳さんの自宅の外観。

黒木瞳 自宅 住所 等々力 間取り 価格
(グーグルマップ)

黒木瞳さんの本名の「伊知地」という表札が見えます。

黒木瞳 自宅 住所 等々力 間取り 価格
(グーグルマップ)

黒木瞳さんの自宅は「旗竿地」という入り口が狭く、奥に広がっている立地になっているため、建物の外観は入り口からは見えませんが、立派なご自宅であるのが伺えます。

黒木瞳 自宅 住所 等々力 間取り 価格
(https://katsuq.com/img/20201113113022d09.png/)

こちらは上空からみた黒木瞳さんのご自宅の画像。

黒木瞳 自宅 住所 等々力 間取り 価格
(グーグルマップ)

門から見える部分はグリーンの庭で目隠ししつつ、奥にはかなり広い建物が伺えます。

黒木瞳さんは自宅を公開したことがないため間取りや価格は不明ですが、2022年現在の世田谷区等々力2丁目付近の地価は1㎡当たり約100万円と言われていますから、土地代だけで1億円は下らないでしょう。

黒木瞳さんの娘の萌子さんは中等部時代のいじめ事件のためにアメリカに留学していましたが、現在は帰国してこの自宅で一緒に暮らしているのでしょうか。

今後の黒木瞳さんのご活躍にも注目です。

あわせて読みたい

黒木瞳 娘 伊知地萌子 現在 慶應ニューヨーク学院 卒アル 山木コハル 宝塚不合格 バレエ教室 松山バレエ団 君島十和子 憂樹 いじめ内容 記者会見
黒木瞳の娘伊知地萌子は犯罪者?宝塚不合格はデマで現在はアメリカ?いじめ会見内容やバレエ教室、山木コハルについても!

人気女優として一時はテレビで観ない日がないほど活躍していた黒木瞳さん。 しかし娘の伊知地萌子さんの青山学院でのいじめ疑惑が大きく報道されてから、一時メディアへの出演がほとんどない時期がありました。 そ ...

続きを見る

黒木瞳 旦那・伊知地俊夫 電通 実家 馴れ初め 年収 年齢
黒木瞳の旦那・伊知地俊夫は電通で実家もエリート!馴れ初めや年収も!

宝塚歌劇団出身で女優の黒木瞳さん。 映画やドラマにと大活躍しています。 そんな黒木瞳さんの旦那は、電通の役員だという情報が。 今回は黒木瞳さんの旦那の年齢や年収をはじめ、旦那の実家がエリート一家だとい ...

続きを見る

スポンサーリンク

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.