※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫

黒木瞳の旦那・伊知地俊夫は電通で実家もエリート!馴れ初めや年収も!

宝塚歌劇団出身で女優の黒木瞳さん。

映画やドラマにと大活躍しています。

そんな黒木瞳さんの旦那は、電通の役員だという情報が。

今回は黒木瞳さんの旦那の年齢や年収をはじめ、旦那の実家がエリート一家だという噂や馴れ初め、仲良しエピソードなどについて詳しく調査しました。

スポンサーリンク

黒木瞳旦那・伊知地俊夫電通社員年齢年収は?

黒木瞳の旦那・伊知地俊夫は電通役員?

女優として数々の映画やドラマで活躍している黒木瞳さん。

黒木瞳 旦那・伊地知俊夫 電通 年齢 年収
(https://www2.nhk.or.jp/archives/jinbutsuroku/)

1960年10月5日生まれで、2022年現在61歳です。

プライベートでは、1991年電通に勤務していた旦那・伊知地俊夫さんと結婚しました。

旦那・伊知地俊夫さんの画像がこちら。

黒木瞳 旦那・伊地知俊夫 電通 年齢 年収 顔画像
(https://twitter.com/)

目鼻立ちのはっきりしたイケメンな旦那さんですね。

2016年2月18日の「女性セブン」にも、

黒木瞳 旦那・伊地知俊夫 電通 年齢 年収
(女性セブン)

1991年に結婚した電通マンの旦那さん(59才)との夫婦生活が赤裸々に綴られているんです。

と掲載されていることから、旦那・伊知地俊夫さんが電通で働いていることは間違いありません

さらに、旦那・伊知地俊夫さんは電通の役員だという噂も。

2021年1月1日付の電通の人事異動では、

黒木瞳 旦那・伊地知俊夫 電通 年齢 年収 役員
(https://www.nikkei.com/)

電通東日本(第18BP局 MD)伊知地俊夫

と掲載されており、現在は電通東日本に出向しているとのことです。

黒木瞳さんの旦那・伊知地俊夫さんは、電通の執行役員などではありませんが、出世しておりかなり上の役職として勤務していることは間違いでしょう。

黒木瞳の旦那・伊知地俊夫の年齢や年収は?

前述した2016年2月18日の「女性セブン」で、

黒木瞳 旦那・伊地知俊夫 電通 年齢 年収 電通マン
(https://twitter.com/)

電通マンの旦那さん(59才)

と紹介されていた黒木瞳さんの旦那・伊知地俊夫さん。

2022年現在は65歳前後ということになります。

2021年の電通の人事異動で名前が掲載されていることから、旦那・伊知地俊夫さんは現在も働いている可能性が高いでしょう。

電通といえば、広告代理店の中でも大手の会社として有名。

旦那・伊知地俊夫さんの年収はどれくらいなのでしょうか?

過去には電通で局長まで勤めていた優秀な旦那・伊知地俊夫さん。

「キャリハイ転職」によると、

黒木瞳 旦那・伊地知俊夫 電通 年齢 年収 局長
(https://diamond.jp/)

いくつもの部署を束ねた局長になれるのは、社員の中の一握りだけだ。確かな実績があり、めざましい活躍をした50歳前後の社員が務めるポジションである。

勤続年数による昇給もあって、年収2000万円以上を目指すことができる。

と掲載されており、電通の局長クラスの年収の高さが伺えます。

やはり大手の日本を代表する企業というだけありますね。

スポンサーリンク

黒木瞳旦那・伊知地俊夫実家はエリート一家?

黒木瞳さんの旦那・伊知地俊夫さんの実家はエリート一家なのだとか。

黒木瞳 旦那・伊地知俊夫 実家 エリート
(FLASH)

旦那・伊知地俊夫さんは電通勤務とのことでしたが、電通といえばコネ入社が多いことでも有名です。

旦那・伊知地俊夫さんも家柄が良く、コネ入社した可能性も考えられそうですね。

実際に、旦那・伊知地俊夫さんの親戚には、優秀な方が多いようで伊勢丹の元役員や官僚などもいるといいます。

さらに戦前、政治活動家として活躍していた頭山満さんは、旦那・伊知地俊夫さんの曽祖父に当たるのだとか。

黒木瞳 旦那・伊地知俊夫 実家 頭山満
(https://www.sankei.com/)

それを裏付けるかのように、黒木瞳さんは2021年2月23日放送の「はじめまして!一番遠い親戚さん」で、旦那・伊知地俊夫さんの親戚に松任谷正隆さんがいることを明かしていました。

黒木瞳 旦那・伊地知俊夫 実家 一番遠い親戚さん
(日刊ゲンダイ)

松任谷正隆さんは、頭山満さんの子孫であることが明らかになっています。

黒木瞳 旦那・伊地知俊夫 実家 松任谷正隆
(https://audee.jp/)

このことから、黒木瞳さんの旦那・伊知地俊夫さんと頭山満さんが親戚関係で間違いないでしょう。

エリート一家で育ったからこそ、旦那・伊知地俊夫さんは電通の最前線で活躍できる人材になったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

黒木瞳旦那・伊知地俊夫馴れ初めは?

黒木瞳と旦那・伊知地俊夫の出会いはCM?

黒木瞳さんは、2020年11月7日放送の「人生最高レストラン」で旦那・伊知地俊夫さんとCMの仕事で出会ったことを明かしていました。

当時、旦那・伊知地俊夫さんは大阪で勤務しており、黒木瞳さんは大阪でCMの仕事をしていたといいます。

旦那・伊知地俊夫さんは広告代理店で働いていたこともあり、黒木瞳さんと知り合うきっかけとなったのかもしれませんね。

また、黒木瞳さんは、

黒木瞳 旦那・伊地知俊夫 馴れ初め 人生最高レストラン
(https://mainichikirei.jp/)

彼はクリエイティブにいて、そんなに物申す立場ではないのに、結構私にきつい事、言ったんです。『この人、もしかたら私のこと、嫌いなんだな』と思って。でも、おっしゃるようにやろうと思ってやったのが最初の印象でした

と旦那・伊知地俊夫さんの第一印象を振り返っていました。

さらに、

黒木瞳 旦那・伊地知俊夫 馴れ初め 人生最高レストラン
(https://www.tbs.co.jp/)

(食堂で)私の目の前に座って、ナポリタンを食べるわけですよ。いろいろな人がいるのに、ナポリタンがワイシャツに付くじゃないですか。私は『絶対、こういう人とは結婚したくないな』って思った

と当初は旦那・伊知地俊夫さんと結婚したくないと思っていたという黒木瞳さん。

旦那・伊知地俊夫さんと出会った当初は、結婚したくないとまで思っていた黒木瞳さんでしたが、なぜ交際そして結婚へと至ったのでしょうか?

それには、旦那・伊知地俊夫さんの黒木瞳さんに対する強い思いが関係していたようです。

黒木瞳と旦那・伊知地俊夫はFAXで交際スタート?

2020年11月7日放送の「人生最高レストラン」で黒木瞳さんは、

黒木瞳 旦那・伊地知俊夫 馴れ初め 電話
(https://twitter.com/)

瞳ちゃんの電話が知りたい

旦那・伊知地俊夫さんから事務所に電話が掛かってきたことを明かしていました。

さらに黒木瞳さんは、

黒木瞳 旦那・伊地知俊夫 馴れ初め FAX
(https://www.oricon.co.jp/)

普通断りますよね。でも、マネジャーが『どうする?』って。『仕方ないからFAX番号でも教えてあげて』って

と語り、FAX番号を旦那・伊知地俊夫さんに伝えたといいます。

すると旦那・伊知地俊夫さんは、FAXで

黒木瞳 旦那・伊地知俊夫 馴れ初め FAX
(https://www.zakzak.co.jp/)

1、全く興味ない。2、少しは興味ある。3、○○○…どれですか?みたいな

とまるでプレゼンのような文章を送って来たのだとか。

ユーモアのある素敵な旦那さんですね。

そのFAXに対して黒木瞳さんは、

黒木瞳 旦那・伊地知俊夫 馴れ初め おやすみなさい
(https://magacol.jp/)

ゆっくりおやすみなさい

と返信したそうです。

その後、文章でのやり取りを重ねていき、

黒木瞳 旦那・伊地知俊夫 馴れ初め 食事 交際
(https://halmek.co.jp/)

1回食事しましょうか』ということで始まった

と交際へと発展したことを明かしていた黒木瞳さん。

現在では、なかなか考えられない素敵な馴れ初めですね。

スポンサーリンク

黒木瞳旦那・伊知地俊夫の仲良しエピソード2選

黒木瞳さんと伊知地俊夫さんは、結婚して30年以上が経った今でもとても仲が良いのだとか。

度々、黒木瞳さんは旦那・伊知地俊夫さんとの仲良しエピソードを披露しています。

仲良しエピソード①湯たんぽ

黒木瞳さんは、2016年1月21日の「朝日新聞」の連載エッセイの中で、

黒木瞳 旦那・伊知地俊夫 仲良し エピソード 湯たんぽ
(https://prtimes.jp/)

こんな寒い季節、お布団に入って、夫の足を湯たんぽ代わりに自分の足を密着させるとき、ああ、結婚してよかったと思う。1人だとこんな具合にはいかないもんね。芯から冷えた足先が、徐々に温まっていくのが分かる

と綴っていました。

結婚生活を重ねていくと夫婦関係が冷めていく人も多い中、黒木瞳さんは旦那・伊知地俊夫さんと同じ布団で一緒に寝ることに幸せを感じているなんてとても素敵なエピソードですよね。

仲良しエピソード②真珠婚

2021年には結婚30周年を迎えた黒木瞳さんと旦那・伊知地俊夫さん。

黒木瞳 旦那・伊知地俊夫 仲良し エピソード
(日刊ゲンダイ)

結婚30年といえば、真珠婚です。

そんな素敵な記念日を迎えた際のエピソードを披露していたことも。

2022年1月6日の「美ST」のインタビューでは、

黒木瞳 旦那・伊知地俊夫 仲良し エピソード 真珠婚
(https://www.instagram.com/hitomikofficial/)

夫は私の仕事に対して何も言いません。女優と結婚した覚悟というよりも受け入れてくれています

結婚した時は「連絡しなくても毎日会える、なんて素敵!」とラブラブな私たちも、今や朝風呂の順番を取り合う関係です(笑)。

今年真珠婚を迎え、「真珠、真珠」って言い続けたら、14ミリのパールのネックレスを買ってくれました。嬉しかったなあ

と旦那・伊知地俊夫さんにパールのネックレスをプレゼントしてもらったことを明かしていた黒木瞳さん。

旦那・伊知地俊夫さんが妻である黒木瞳さんを大切にしていることが伝わってきますね。

結婚30年を迎えても朝風呂を取り合うなんて、本当に仲が良くてラブラブなことが伺えます。

素敵な旦那さんの伊知地俊夫さんの支えがあるからこそ、黒木瞳さんは女優として輝き続けられているのかもしれませんね。

これからもご夫婦の素敵なエピソードが披露されるのかにも注目です。

あわせて読みたい

黒木瞳 娘 伊知地萌子 現在 慶應ニューヨーク学院 卒アル 山木コハル 宝塚不合格 バレエ教室 松山バレエ団 君島十和子 憂樹 いじめ内容 記者会見
黒木瞳の娘伊知地萌子は犯罪者?宝塚不合格はデマで現在はアメリカ?いじめ会見内容やバレエ教室、山木コハルについても!

人気女優として一時はテレビで観ない日がないほど活躍していた黒木瞳さん。 しかし娘の伊知地萌子さんの青山学院でのいじめ疑惑が大きく報道されてから、一時メディアへの出演がほとんどない時期がありました。 そ ...

続きを見る

黒木瞳 自宅 住所 等々力 尾山台 間取り 価格
黒木瞳の自宅住所は世田谷区等々力2丁目の豪邸!価格や間取りは?

元宝塚で演技派女優として知られる黒木瞳さん。 娘さんの私立中学校に5,000万円もの寄付をしていたといいますが、いったいどんなご自宅に住んでいるのでしょうか? 黒木瞳さんの自宅住所や間取り、価格や目撃 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.