※本サイトはプロモーションが含まれています

話題

越川峻乃介は海城高校からトロント大?インスタやFacebook、Xについても

トロント大学でシャワー中の女子学生を盗撮したとして逮捕された越川峻乃介容疑者。

全世界に名前と顔画像が公開されてしまいましたが、いったいどんな人物なのでしょうか。

越川峻乃介の高校やインスタ、FacebookやXなど詳しく調査しました。

スポンサーリンク

越川峻乃介の高校は海城からバンクーバー?

2024年3月17日にカナダのトロント大学でシャワーを浴びていた女子学生を盗撮したとして逮捕されたこしかわしゅんのすけ容疑者。

越川俊之介 越川峻乃介 海城中学高校

カナダのニュース報道では「Shunnosuke Koshikawa」とローマ字でしか報じられていませんでしたが、Facebookでトロント大学在学中の「越川峻乃介」というアカウントが存在することから、こしかわしゅんのすけ容疑者の名前の漢字は「越川峻乃介」の可能性が高そうです。

越川峻乃介 インスタ Facebook X

「越川峻乃介」という名前で検索すると、2018年に第34回日本霊長類学会大会中高生ポスター賞受賞者として

海城中学高等学校 越川峻乃介

という名前がありました。

かなり珍しい名前が一致していることから、越川峻乃介容疑者が海城中学高等学校に通っていた可能性が高いものの、特定はできません。

越川峻乃介容疑者は逮捕された時19歳だったということですから、2018年の受賞時は中学1年生くらいだったのでしょう。

越川峻乃介容疑者は自己紹介で、

越川俊之介 越川峻乃介 海城中学高校 トロント大学

東京出身だが2年間バンクーバーの高校に通ってからトロント大学に進学した、と書いていることから、海城中学校から高等学校に進学した後にバンクーバの高校に留学し、そのままトロント大学に進学したのでしょうか。

海城中学校といえば偏差値66で新御三家と言われるなど、難関男子校として知られています。

さらにバンクーバーの高校に留学するには年間300万円かかると言われており、バンクーバー2年間の学費とトロント大学での学費や生活費を合わせたら1,000万円はゆうに超えることでしょう。

そこまで手塩にかけた息子が留学先でこんな事件を起こしてご両親は相当ショックを受けているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

越川峻乃介のインスタやフェイスブック、Xは?

前述したように越川峻乃介容疑者は本名でFacebookのアカウントを持っていました。

越川峻乃介 インスタ Facebook X

X上では越川峻乃介容疑者のインスタが逮捕直後は公開されていた、という情報もありましたが、現在は見つかっておらず、真相は不明です。

越川峻乃介容疑者のXアカウントも見つかっていません。

全世界に名前や顔画像が公開されてしまった越川峻乃介容疑者。

しっかりと罪と向き合っていくことができるのか。

注目です。

スポンサーリンク

-話題

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.