妻・夫 子供

【顔画像】小林賢太郎の嫁は多摩美大の同級生!子供はいる?

元ラーメンズのメンバーとして活躍していた小林賢太郎さん。

現在は劇作家、演出家として活動しています。

そんな小林賢太郎さんのプライベートはどうなっているのでしょうか?

小林賢太郎さんの奥さんや子供について詳しく調査しました。

小林賢太郎の嫁の年齢や職業は?

1973年4月17日に神奈川県横浜市旭区で生まれた小林賢太郎さん。

中学3年生の時に文化祭で行われた演劇の脚本、演出を担当したことがきっかけで芸能界に興味を持ったのだとか。

そして多摩美術大学版画家の同級生だった片桐仁さんと1996年にラーメンズを結成しました。

小林賢太郎 嫁 年齢

1999年にNHK爆笑オンエアバトルに参加したことで知名度が上がってきたラーメンズのお二人。

2003年のスポーツ報知で、

人気お笑いコンビ「ラーメンズ」の小林賢太郎(30)が3年前に入籍していたことが17日明らかになった。お相手は多摩美大時代の同級生(30)で、関係者によると2000年7月7日に入籍したという。 (中略) 所属事務所では「これまで同様頑張っていきますので、温かく見守って下さい」と話している。

と報じられました。

多摩美術大学といえば美術系大学のトップ3に入る難関大学として知られています。

奥さんも多摩美大に通っていたということでアーティスティックな方なのでしょう。

お互いの才能に惹かれあったのでしょうか。

小林賢太郎 嫁 多摩美大 年齢

前述した通り片桐仁さんも多摩美大の版画科の卒業ということで、奥さんと片桐仁さんも同級生だったのでしょう。

小林賢太郎さんと奥さんの交際が始まった時期については明らかになっていませんが、大学時代から交際していたとすると、25年以上のおつきあいになりますね。

ちなみに相方の片桐仁さんの元モデルの村山ゆきさんと2003年に結婚しています。

片桐仁 嫁 村山ゆき

ラーメンズの公演を観にきていた村上ゆきさんか楽屋に挨拶に行った時、片桐仁さんがひとめぼれして猛アタック。

交際3カ月でのスピード婚だったそうです。

じっくり交際を続けてから入籍した小林賢太郎さんとは対局的ですね。

小林賢太郎に子供はいる?

2000年に結婚したことが2003年に発覚した小林賢太郎さん。

このことからわかる通り、プライベートについては一切明かされていません。

片桐仁さんには息子さんが2人いて、雑誌やテレビでも顔出しをしていますので、こういったメディア対応も対極的です。

小林賢太郎 子供 片桐仁 

小林賢太郎さんにお子さんがいるのかどうか?は不明ですが、結婚21年目の奥さんとは素敵なパートナーシップを続けていることでしょう。

2020年11月16日に足を悪くしてしまったことを理由に表舞台からの引退を表明した小林賢太郎さん。

現在は執筆活動など裏方として活躍されています。

小林賢太郎さんの今後の動向にも注目ですね。

-妻・夫, 子供

Copyright© D-media , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.