※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫 子供

近藤健介の嫁が高橋真央はデマ?東京出身で馴れ初めや子供の年齢も

福岡ソフトバンクホークスで活躍するプロ野球選手の近藤健介さん。

プライベートでは2019年に結婚しており、お子さんもいます。

そんな近藤健介さんの嫁は、元ファイターズガールの高橋真央さんだという噂も。

そこで今回は、近藤健介さんの嫁が高橋真央さんだという噂の真相をはじめ、出身地や馴れ初め、子供などについても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

近藤健介高橋真央説の真相は?WBCに登場

嫁は一般女性?

2011年に北海道日本ハムファイターズに入団し、現在は福岡ソフトバンクホークスで活躍する近藤健介さん。

近藤健介 嫁 高橋真央
(https://www.japan-baseball.jp/)

1993年8月9日生まれで、2023年で30歳を迎えます。

優しそうな顔立ちが印象的ですよね。

近藤健介さんは、2019年3月14日一般女性との結婚を発表。

2019年3月15日の「スポニチ」には、

近藤健介 嫁 高橋真央 結婚
(スポニチ)

日本ハムは15日、近藤健介外野手(25)が14日に札幌市在住の20代の一般女性と結婚したことを発表した。

と掲載されていました。

近藤健介さんの嫁は、一般女性ということで顔画像や年齢など詳しい情報は明らかになっていません

しかし、結婚発表当時、嫁は20代ということなので近藤健介さんと同世代だということは間違いないでしょう。

嫁が高橋真央説の真相は?

近藤健介さんの嫁は一般女性とのことですが、なんと元ファイターズガールの高橋真央さんなのでは?という噂も浮上しています。

近藤健介 嫁 高橋真央
(https://www.facebook.com/)

とても美人な方ですよね。

高橋真央さんは、2012年にファイターズガールになり2014年まで活躍していたそうです。

2012年といえば近藤健介さんが日本ハムに入団した年で、2014年にはプロ3年目で開幕一軍を迎えていました。

近藤健介さんが活躍し始めた時期に、高橋真央さんがファイターズガールを辞めていることから、もしかすると禁止されている選手とファイターズガールの交際が球団にバレてしまったのでは?と思ったファンもいたのかもしれません。

また、高橋真央さんのインスタグラムのアカウント名は、

近藤健介 嫁 高橋真央 インスタ(https://www.instagram.com/mao_k_sapporo/)

mao_k_sapporo

で、「k」は近藤を表しているという噂まで。

実際には近藤健介さんの嫁が高橋真央さんだということを証拠などもなく真相は不明です。

近藤健介さんと嫁の間には、2020年3月5日にお子さんが誕生しています。

しかし、高橋真央さんは、2020年3月29日に自身のインスタグラムで、4月12日に撮影会を行うことを発表しています。

近藤健介 嫁 高橋真央 インスタ(https://www.instagram.com/mao_k_sapporo/)

さすがに産後1ヵ月で、撮影会に挑むのは現実的に難しいはずです。

このことから、近藤健介さんの嫁が高橋真央さんだというのは、単なる噂の可能性が高そうです

WBCに登場?

2023年3月22日に世界一となったWBC。

試合後の撮影タイムに近藤健介選手の奥さんとお子さんと思われる人物がマウンドに登場していました。

近藤健介 嫁 WBC

この女性とお子さんは近藤健介さんと会話をしたりずっと近くにいたことから、奥さんとお子さんの可能性が高そうです。

スポンサーリンク

近藤健介東京出身

近藤健介さんの嫁は、東京出身だという噂も。

前述したように近藤健介さんは結婚を発表した際に奥様は札幌市在住であることが明らかにされていました。

しかし、近藤健介さんと嫁との間に第一子が誕生した際には、日本ハムのHPで、

近藤健介 嫁 東京出身
(https://www.fighters.co.jp/)

北海道日本ハムファイターズの近藤健介選手の夫人が3月5日(木)、東京都内の病院で3158グラムの第1子(長女)を出産しましたのでお知らせいたします。母子ともに健康です。

と掲載されていました。

札幌市在住だった奥様ですが、出産を機に東京で里帰り出産をしたのかもしれません。

実際に近藤健介さんの嫁が東京出身かどうか不明です。

近藤健介 嫁 東京出身
(北海道新聞)

しかし、奥様の出身が東京でなければ、わざわざ札幌から東京の病院へと移動して出産はしないはず

このことから近藤健介さんの嫁は、東京出身である可能性も十分考えられます

スポンサーリンク

近藤健介馴れ初めは?

出会いは北海道?

近藤健介さんと嫁の馴れ初めについても見ていきましょう。

近藤健介さんは日本ハムに所属していた時に嫁との結婚を発表しています。

近藤健介 嫁 東京出身
(https://spaia.jp/)

しかし、詳しい馴れ初めなどは明らかになっていません

奥様は結婚発表当時、札幌市に住んでいたということなので、北海道で出会ったことは間違いないでしょう。

選手とファイターズガールとして交際?

嫁が前述した元ファイターズガールの高橋真央さんであれば、球場で出会った可能性も考えられます。

近藤健介 嫁 馴れ初め 高橋真央
(https://www.ameba.jp/)

選手とファイターズガールという関係で、お互いに惹かれ合ったのかもしれません

真相は不明ですが、野球選手として活躍する近藤健介さんを奥様が支えてあげたことで、結婚へと至ったことは間違いないでしょう。

スポンサーリンク

近藤健介子供年齢性別は?

近藤健介さんと嫁との間には、前述したように2020年3月5日第一子となる長女が誕生しています。

近藤健介さんが日本ハムのHPで、

近藤健介 子供 年齢 性別
(https://full-count.jp/)

まずはじめに、元気な長女を産んでくれた妻に感謝したいです。シーズン開幕を約2週間後に控える中、大切な子をさずかり、より一層気が引き締まる思いです。これまで以上に責任と自覚を持ち、開幕に向けて万全の準備をしていきたいです

と喜びのコメントをしていました。

娘さんも一般人ということで、顔画像などは公表されていません

長女は2023年で3歳を迎えており、きっと近藤健介さんも溺愛していること間違いなしです。

近藤健介 子供 年齢 性別
(https://sp.baseball.findfriends.jp/)

さらに3月22日のWBCでは奥さんのお腹が大きく、妊娠中であることが囁かれていました。

近藤健介 嫁 子供

2023年8月9日にはなんと近藤健介さんと同じ誕生日に双子の女の子が生まれたのだとか。

三人の女の子のパパとなった近藤健介さん。

今後のご活躍にも注目です。

スポンサーリンク

-妻・夫, 子供

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.