※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫 彼女

【顔画像】狩野英孝の再婚相手・嫁はさき!住谷杏奈似美女で年齢や馴れ初めは?同棲匂わせも!

様々な女性問題や不祥事を起こしてきた狩野英孝さん。

しかし、真剣交際をして再婚を考えている女性がいるのだとか。

再婚相手の女性はどんな方なのか?

名前や年齢、馴れ初めや同棲匂わせなど詳しく調査しました。

スポンサーリンク

狩野英孝と再婚相手の馴れ初めは?

狩野英孝さんと再婚相手の奥さんは、2018年7月にフライデーでスクープされていました。

フライデーされた時はまだ交際して数ヶ月だったという狩野英孝さんと奥さん。

奥さんは料理店に勤務している狩野英孝さんの知人の妹で、食事会がきっかけで出会ったと言います。

狩野英孝 再婚相手 結婚 嫁 さき 馴れ初め 年齢 彼女 同棲
(フライデー)

狩野英孝さんと奥さんは大型ショッピングモール内の焼肉店で食事をした後、映画「万引き家族」を鑑賞していたのだとか。

この時は新宿近辺にある奥さんの自宅まで送っており、まだ同棲はしていなかったようです。

狩野英孝 再婚相手 結婚 嫁 さき 馴れ初め 年齢 彼女 同棲 
(フライデー)

狩野英孝さんは前の年の2017年に、3度目の不祥事である17歳アイドルとの交際疑惑が報じられ、半年間の謹慎をしていましたが、1年後にはもう奥さんとの交際がスタートしていたのですね。

狩野英孝さんは交際スタート時から結婚は意識していたようですが、3度も女性問題で不祥事を起こしていたこともあり、奥さんに対しては信頼を築くことに注力していたようです。

スポンサーリンク

狩野英孝の再婚相手の名前はさきで年齢や画像は?

狩野英孝さんはリモートでテレビ番組に出演した際、奥さんの名前を公表したことがありました。

狩野英孝さんの自宅に奥さんがいることを察した千原ジュニアさんに、

「普段呼んでる名前で呼んでみてよ」と言われ、

狩野英孝 再婚相手 結婚 嫁 さき 馴れ初め 年齢 彼女 同棲 

「おい、さき!」

と呼び掛けたのです。

奥さんの「さき」さんは狩野英孝さんの6歳年下の33歳

愛媛県出身の色白美人で、小動物系だというさきさんは、住谷杏奈さんに似ているのだとか。

こちらは住谷杏奈さんですが、小動物系の白白美人というのは納得です。

狩野英孝 再婚相手 結婚 嫁 さき 馴れ初め 年齢 彼女 同棲 住谷杏奈

スポンサーリンク

狩野英孝は2019年から結婚を意識していた

2019年6月にはテレビ番組で「結婚を視野に入れている」と告白していた狩野英孝さん。

2019年にはさきさんの愛媛県の実家のご両親にも挨拶に行き、結婚の承諾も得ていたようですね。

6股報道まであった芸人の狩野英孝さんと自分の娘が結婚するとなると、親としては心配の方が多そうですが、ご両親はびっくりするくらい大歓迎をしてくれたのだとか。

まさか愛媛で狩野英孝さんの不祥事が報じられていないということはないでしょうが、心の広いご両親なのでしょう。

狩野英孝さんとさきさんは、その後2019年11月にもK-1観戦している様子がフライデーされていました。

狩野英孝 再婚相手 結婚 嫁 さき 馴れ初め 年齢 彼女 同棲 

狩野英孝さんはフライデーの取材に対し、

結婚の予定はまだないですが、もちろん前向きに考えています!!

と答えており、さきさんのご両親にも安心してもらおうと思ったのでしょう。

スポンサーリンク

狩野英孝と再婚相手が同棲を匂わせ?

結婚を意識していた狩野英孝さんと奥さんのさきさんは、2019年後半頃から新居を探しており、引っ越したタイミングで籍を入れようとしていたといいます。

しかし、2020年頭にはコロナ禍で物件を見に行くことがなかなかできず、新しい家の頭金を貯めるために同じマンション内の家賃の安い部屋に引っ越したのだとか。

2018年7月にフライデーされた直後に2人でカレーを食べるという匂わせ投稿をしていた時はまだ同棲はしていませんでしたが、

 

この投稿をInstagramで見る

 

狩野英孝(@kano9x)がシェアした投稿

結婚を意識した2019年頃から一緒に住んでいたのでしょう。

狩野英孝さんは奥さんのさきさんについて

「優しいのはもちろん、ウチの家族を大事にしてくれる。凄く元気に笑ってくれる」

と語っており、さきさんの笑顔にパワーをもらっているようですね。

今度こそは女性問題など起こさず、さきさんと末長くお幸せに。

小島みゆ 狩野英孝 関係 年下王子様 肉割れ
小島みゆと狩野英孝の関係が怪しい?年下王子様や肉割れ画像も!

グラビアアイドルとして活躍している小島みゆさん。 可愛らしい顔立ちと見事なスタイルが魅力的です。 そんな小島みゆさんと狩野英孝さんの関係が闇だと話題になっています。 小島みゆさんと狩野英孝さんの関係の ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫, 彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.